楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
風呂1
チェックインの手続きは15時にならなければ開始しないとの事で、整理券を渡された客で待合室が密集状態の中で40分も待たされ非常に不快でした。(この様な対応のホテルは初めてです)こちらは数か月前から事前予約し15時チェックインと明記しているにも関わらず、時間になっても手続きできないとは大変不満に思います。また子供が大騒ぎしている客がいて、その客だけ15時前にチェックインをさせる公平さに欠ける事を行っていました。(騒げば時間前にチェックインできるのか?)やっとの思いで部屋に入り風呂を確認しましたら、おそらくビニールカーテンだと思いますが酷いカビ臭で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。特に週末や繁忙期、近隣でのイベント開催があるお日にちにつきましては、チェックイン開始の15時頃は混雑が予想されるため、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいおります。お手続きの開始時刻につきましても、お部屋の準備状況などもあり15時からとさせていただいておりますが、皆様に快適な空間でお待ちいただけますよう、更なる工夫、努力を重ねて参ります。ご予約いただいたプランの特典によっては、お早めにご入室出来る場合もございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。整理券記載のQRコードを読み込んでいただくことで、外出先でもお客様のチェックイン開始の時刻をお知らせしております。整理券受け取り後、ロビーサービスにてお荷物のお預かりも承っておりますので、お客様のご予定に合わせてご活用いただければ幸いでございます。また、お部屋にお入りいただいた後も、浴室内の清掃不備によりご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
チェックインの手続きは15時にならなければ開始しないとの事で、整理券を渡された客で待合室が密集状態の中で40分も待たされ非常に不快でした。(この様な対応のホテルは初めてです)
こちらは数か月前から事前予約し15時チェックインと明記しているにも関わらず、時間になっても手続きできないとは大変不満に思います。
また子供が大騒ぎしている客がいて、その客だけ15時前にチェックインをさせる公平さに欠ける事を行っていました。(騒げば時間前にチェックインできるのか?)
やっとの思いで部屋に入り風呂を確認しましたら、おそらくビニールカーテンだと思いますが酷いカビ臭で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
特に週末や繁忙期、近隣でのイベント開催があるお日にちにつきましては、チェックイン開始の15時頃は混雑が予想されるため、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいおります。
お手続きの開始時刻につきましても、お部屋の準備状況などもあり15時からとさせていただいておりますが、皆様に快適な空間でお待ちいただけますよう、更なる工夫、努力を重ねて参ります。
ご予約いただいたプランの特典によっては、お早めにご入室出来る場合もございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
整理券記載のQRコードを読み込んでいただくことで、外出先でもお客様のチェックイン開始の時刻をお知らせしております。
整理券受け取り後、ロビーサービスにてお荷物のお預かりも承っておりますので、お客様のご予定に合わせてご活用いただければ幸いでございます。
また、お部屋にお入りいただいた後も、浴室内の清掃不備によりご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人