楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2024-01-29 19:13:39

ホテル自体は良い。しかし、チェックインに1時間も待たされた。近くでコンサートがあるのはわかるがお粗末だった。朝の朝食は、通常の会場と混雑回避のために設けられた会場は、同じサービスと言っていたが、断然通常会場のほうが雰囲気、実演提供などよいのに、ほぼ変わらないと言い張る受付の60過ぎの男性社員。まったく違いますねとこちらが言っても、ほとんど変わらないと半ギレで言い張る始末。まともな受付を置いてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルメトロポリタン エドモント 2024-02-03 15:18:21

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
週末や近隣でのイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、チェックイン開始の15時頃は特に混雑することが多く、事前に公式ホームぺージにお知らせの上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいております。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、皆様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参ります。

また、翌日の朝食会場の件につきましても、スタッフの対応でご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食ご利用のお客様が多いお日にちにつきましては、臨時会場を設けておりますが、お料理などの内容は同様のものをお出しさせていただいております。
会場の雰囲気や、ライブキッチンでお作りするお料理などレストランでしかご提供できないものもあるかと存じますので、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの指導を含め、オペレーションの再構築をして参りたいと存じます。

これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様に安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後共ご利用いただきますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】14日前返金不可・チェックアウト10:00(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】