楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
立地3
楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。特に一人はお札を数えることに夢中で無視されました。ホテルの教育がこの程度なのでしょう。朝食は、男性スタッフが一人で対応は無理です。バイキングでお皿が無いなんてホテルはここが初めてでした。もう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。口コミの投稿をいただき、また、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。この度のご利用に際し、スタッフの対応でご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速社内で共有致しまして、スタッフへの指導を含め、「心からの笑顔とあいさつ」が出来るように、基本から接客について再構築して参ります。また、同様にレストランへいただきましたご意見もすぐに共有させていただき、今後より良いサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも皆さまに安心して快適にお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後共ご利用いただきますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。
3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。
特に一人はお札を数えることに夢中で無視されました。
ホテルの教育がこの程度なのでしょう。
朝食は、男性スタッフが一人で対応は無理です。
バイキングでお皿が無いなんてホテルはここが初めてでした。
もう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき、また、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
この度のご利用に際し、スタッフの対応でご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は早速社内で共有致しまして、スタッフへの指導を含め、「心からの笑顔とあいさつ」が出来るように、基本から接客について再構築して参ります。
また、同様にレストランへいただきましたご意見もすぐに共有させていただき、今後より良いサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも皆さまに安心して快適にお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後共ご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人