楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

部屋5

キャバリアデッキさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

キャバリアデッキさん [50代/男性] 2010-04-28 23:56:56

朝食の食事は、バイキングはと呼べるほどの品数もなく、味もとてもホテルのものと思えなかった。その分総合評価を下げることにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010-05-01 08:39:49

このたびはホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
ベルテンポはブッフェレストランとして長らく営業をしてまいりましたなかで、つい先ごろの2010年4月1日を以って内容を一新させていただきました。 特に朝食については、品数の豊富さに重点をおいて営業してまいりましたが、そのなかには正直に申し上げてホテルの料理人が手を掛けた料理とは言い難いものが数多くございましたので、お客様のニーズに追いついていない現状でした。 
お客様にご満足いただける朝食内容に改善するために、それまでのご意見を参考に料理人と検討を重ねた結果、それまでの品数重視の路線を廃止し、和食メニューを充実させ、またお客様の召し上がる状態に合わせて常に新鮮且つ出来立てを提供させていただきたいとの考えから、並べる料理の量を従来の約3分の2に絞り、こまめに補充する形に変更いたしました。
しかしながら理想形に至るには遠く、まだまだ多くの改善すべきところがございます。 今回、頂戴しました朝食の内容に関する貴重なご意見については、是非とも今後の参考とさせていただきたく存じます。

料飲支配人
岩井勝也

ご利用の宿泊プラン
朝食をランチにも変更できちゃう♪プラン
ご利用のお部屋
【◇シングル◇】