楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隣の部屋の人が遅くまで大きな声でしゃべっていて午前1時くらいまで眠れませんでした。フロントに連絡しても隣の部屋の人とトラブルになったりしても嫌なので音消しにテレビをつけていましたが、もう片方の隣の部屋の迷惑にならないかと心配でした。/食事なしのプランなので仕方ないかも知れませんが、朝食の場所の案内が、口頭でも、部屋のパンフレットにも全くなく、最初は朝から開いている食堂のないホテルかと思い、随分変わったところだと思いました。1階を歩いていてエド・ベーカリの店員さんから、朝食バイキングがあったと聞きました。/チェックアウトでは、仮領収証を渡すまで本領収証を出そうとせず、捜している間ずっと待っているのは、記憶にある限り初めての対応です。前泊の小さなホテルでもチェックインの時に前払しましたが、チェックアウトではすぐ本領収書を出してくれました。チェックインとチェックアウトで場所が違うなら別ですが、同じフロントなので支払の記録が無い訳もないでしょうし、ホテル名・日付まで記載されているので、例えば別の領収証として職場に二重に経費請求するような使い方をされることも考えにくいでしょうし、どうしてかなと思いました。/エド・ベーカリにはビューカード(だったと思いますが)の案内の小さなポスターがありましたが、入会するとチェックアウトの時間が12時まで無料で延長できると書いてあり、ちょっとあわてました。部屋のパンフレットにはチェックアウトは12時までと書いてあったからです。店員さんに聞くと、チェックアウトは10時だと言われ、もう10時はとっくに過ぎているので驚いて、部屋の案内には12時だと書いてあったと言うと、何か調べてから、チェックアウトは12時でカードのポスターは古いものが貼ってあるのだろうと言っていました。部屋に帰ってからフロントに電話で12時までであることを確認してとりあえずほっとしました。/チェックアウトの時フロントでそのことを言うと、ビューカードの無料の時間延長なら13時までですという答えでした。数字を見間違えたのかと再度、確認に行きましたがやっぱり12時までと書いてありました。チェックアウトの時間を間違えているのではと不安を抱かせるようなことは無い方がいいです。滞在時間の質に関わることですから。/女性のスタッフは皆若くて美人ばかりで、それについては素敵だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に関しまして数々の至らぬ点がございましたことまずはお詫び申し上げます。特にご出発時の不手際、チェックアウト時間のご案内の不備に関しましては再度情報の確認、案内の徹底をさせていただくよう手配させていただきます。びゅうカードのご優待に関しましては古い情報でのご案内をしてしまっておりました。正しくは、お電話で直接ご予約頂きましたご予約に関しまして優待料金のご用意をさせていただいており、チェックアウトのお時間は12時でございます。改めましてお客様へのご案内のミスに関しましてお詫び申し上げます。今後も、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
隣の部屋の人が遅くまで大きな声でしゃべっていて午前1時くらいまで眠れませんでした。フロントに連絡しても隣の部屋の人とトラブルになったりしても嫌なので音消しにテレビをつけていましたが、もう片方の隣の部屋の迷惑にならないかと心配でした。/食事なしのプランなので仕方ないかも知れませんが、朝食の場所の案内が、口頭でも、部屋のパンフレットにも全くなく、最初は朝から開いている食堂のないホテルかと思い、随分変わったところだと思いました。1階を歩いていてエド・ベーカリの店員さんから、朝食バイキングがあったと聞きました。/チェックアウトでは、仮領収証を渡すまで本領収証を出そうとせず、捜している間ずっと待っているのは、記憶にある限り初めての対応です。前泊の小さなホテルでもチェックインの時に前払しましたが、チェックアウトではすぐ本領収書を出してくれました。チェックインとチェックアウトで場所が違うなら別ですが、同じフロントなので支払の記録が無い訳もないでしょうし、ホテル名・日付まで記載されているので、例えば別の領収証として職場に二重に経費請求するような使い方をされることも考えにくいでしょうし、どうしてかなと思いました。/エド・ベーカリにはビューカード(だったと思いますが)の案内の小さなポスターがありましたが、入会するとチェックアウトの時間が12時まで無料で延長できると書いてあり、ちょっとあわてました。部屋のパンフレットにはチェックアウトは12時までと書いてあったからです。店員さんに聞くと、チェックアウトは10時だと言われ、もう10時はとっくに過ぎているので驚いて、部屋の案内には12時だと書いてあったと言うと、何か調べてから、チェックアウトは12時でカードのポスターは古いものが貼ってあるのだろうと言っていました。部屋に帰ってからフロントに電話で12時までであることを確認してとりあえずほっとしました。/チェックアウトの時フロントでそのことを言うと、ビューカードの無料の時間延長なら13時までですという答えでした。数字を見間違えたのかと再度、確認に行きましたがやっぱり12時までと書いてありました。チェックアウトの時間を間違えているのではと不安を抱かせるようなことは無い方がいいです。滞在時間の質に関わることですから。/女性のスタッフは皆若くて美人ばかりで、それについては素敵だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして数々の至らぬ点がございましたことまずはお詫び申し上げます。
特にご出発時の不手際、チェックアウト時間のご案内の不備に関しましては
再度情報の確認、案内の徹底をさせていただくよう手配させていただきます。
びゅうカードのご優待に関しましては古い情報でのご案内をしてしまっておりました。
正しくは、お電話で直接ご予約頂きましたご予約に関しまして
優待料金のご用意をさせていただいており、チェックアウトのお時間は
12時でございます。
改めましてお客様へのご案内のミスに関しましてお詫び申し上げます。
今後も、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。