楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合3

まりん0940さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

まりん0940さん [50代/男性] 2010-12-04 10:51:46

チェックイン時に渡されたカードキーのケース?とカードキーが違っており(カードキー本体には部屋番号記載無し)何度カードを入れても鍵が開かず、既に室内にいた宿泊客が驚いて、出て来て、厳しく咎められました。どうやら、ケースに間違った部屋番号を記入された様です。
チェックアウト時にその旨を伝えると、軽い感じで「そうでしたか…」と流されてしまいました。
ホテルの顔でもあるフロントの接客がこの程度では、二度とメトロポリタン系ホテルには泊まりたく無いと思いました。一緒に宿泊した友人も全くの同意見でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【JR東日本ホテルズキャンペーン】冬先取り♪アーリーウィンタースペシャル
◇スタジオツイン◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2010年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010-12-09 16:49:28

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のルームキーの受け渡しに伴います不手際につきまして、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、ならびに
スタッフの対応につきまして深くお詫び申し上げます。
今回のミスは当然あるまじきことでございますのでスタッフには
厳重に注意すると共に今後このような事のないよう周知致しました。
お客様には不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、
お忙しい中ご投稿を頂き、ご指摘を頂きましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JR東日本ホテルズキャンペーン】冬先取り♪アーリーウィンタースペシャル
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇】
まりん0940さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ