楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.93
  • 食事4.46

設備・アメニティ5

教授29608さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

教授29608さん [20代/男性] 2011-04-17 16:04:35

部屋が広く、アメニティも充実していた。座り心地のよいチェアが印象的である。
ただ、何気なく発せられたボーイの一言に苦言を呈したい。
私が宿泊した日は折しも東日本大震災が発生したまさにその日で、ホテルも客も混乱していた。地震のためエレベータが止まっており、8階の部屋まで階段を使わざるを得なかった。あれだけの地震であるので安全上エレベータが使用できないのは当然であるが、子どもを抱いて息を切らしながら階段を昇っていたときにボーイが「お荷物お持ちしましょうか」と言ったのには驚いた。私が抱えているのはかばんなどの荷物ではない。子どもである。それを見て「お荷物」とは一体どういう料簡だろうか。
他のサービスが素晴らしかっただけに、こうした一言が全体の印象を損なってしまった。比較的若いボーイだったのでどんな声をかければ良いのかわからなかったのかもしれないが、それを差し引いても業腹である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011-04-20 14:41:07

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導が不充分であったこと、大変恥ずかしい限りです。
今後同じような事が起こらぬよう、スタッフ全体で意識を高めていく所存でございます。
お客様の声を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう努力して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツイン◇】
教授29608さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ