楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事4.38

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

keme4171さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

keme4171さん [40代/女性] 2011-08-29 10:18:29

過去に数回利用していますが、
今回は、スタッフサービスの質の低下にかなりガッカリしました。

まずは、スタッフ人数が少ない。
チェックインの際に、こちらが大きな荷物を持っていても、
持ってくれる方がいませんでした。

また、女性のスタッフさんにタクシーを頼みましたが、
一向に呼ぶ気配がなく、別の方の接客を始めたので、
「タクシーは呼んでくれたんですか?」
と聞きなおしたところ、
「向こうのスタッフに頼んでください」と言われました。

お忙しいのはわかりますが、
近隣のホテルの中で、お値段がお高いのに、
エドモンドさんに宿泊するのは、サービスが良いからです。
次回、秋にも宿泊しますが、改良されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011-09-18 16:13:02

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応に関しまして、お客様のご期待に沿えず、お客様には残念な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。
申し訳ございません。
混雑時にはロビースタッフを増やし、対応に努めておりますが、まだまだ至らぬ点がありご満足いただく事ができず誠に残念に思い、管理不行届きを痛切に感じております。

今後につきましては、ロビーでのご案内をはじめ、サービスの改善に向け励んで参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、またご利用いただけると仰っていただけ、大変ありがたく存じます。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ブレックファーストブッフェ付きプラン♪最大49%OFF !!
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツイン◇】
keme4171さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ