楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
風呂5
東京ドームシティホールでLIVEがあったので一泊しました。部屋の狭さは事前に説明を見ていたものの、普通のベッドに段差違いの簡易(とは言っても普通のベッドと同じ感じ)ベッドがくっつけて置いてあり、ベッド同士離れているのが良くてツインにしたのに意味無い…。あと二人分のキャリーを開くスペースが無い、自分がキャリー開いてると相手の通行の邪魔になる、程度に狭いです。テーブルのとこにある椅子はもう少し幅の取らないやつにした方が…座り心地は良くても通路を完全に塞いでしまってて微妙。バスルームも浴槽も広くて明るく良かった、アメニティもコットンや綿棒があって◎フロントの方にチェックインラッシュ時の説明などをして頂きましたがもう少しハッキリとゆっくり話して欲しいです、声が小さく早口めで聞き取れない。あと予約したプランはVOD無料だったのに、何の案内も無く結局見れずに終わりました。ビジネス利用じゃなきゃ適用されないの?なら最初から説明に書いておいて欲しかった、損した気分です。ホテル自体は良いので機会があればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋でご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しい気持ちで一杯でございます。今回ご宿泊いただきましたスタジオツインルームは、お客様の仰る通りシングルルームに110cm幅の通常のベッドが1台と、100cm弱幅のエキストラベッドを並べてお入れしているお部屋でございます。ご説明不足で申しわけございません。今後の検討課題として、改善に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。また、チェックインの際に今回の特典のご案内が漏れてしまい、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後同じことの無いよう、お客様より頂きました貴重なご指摘をスタッフ全員で共有し、改善へとつなげて参ります。ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴できまして、大変恐縮しております。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ご利用いただけたら幸いでございます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
4.0
投稿日:2011-11-13 14:59:29
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北(静岡県)
5.0
投稿日:2011-02-21 14:44:31
シーグランデ清水ステーションホテル(静岡県)
投稿日:2011-02-21 03:47:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
(●∀●)ポルァさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
東京ドームシティホールでLIVEがあったので一泊しました。部屋の狭さは事前に説明を見ていたものの、普通のベッドに段差違いの簡易(とは言っても普通のベッドと同じ感じ)ベッドがくっつけて置いてあり、ベッド同士離れているのが良くてツインにしたのに意味無い…。
あと二人分のキャリーを開くスペースが無い、自分がキャリー開いてると相手の通行の邪魔になる、程度に狭いです。
テーブルのとこにある椅子はもう少し幅の取らないやつにした方が…座り心地は良くても通路を完全に塞いでしまってて微妙。
バスルームも浴槽も広くて明るく良かった、アメニティもコットンや綿棒があって◎
フロントの方にチェックインラッシュ時の説明などをして頂きましたがもう少しハッキリとゆっくり話して欲しいです、声が小さく早口めで聞き取れない。
あと予約したプランはVOD無料だったのに、何の案内も無く結局見れずに終わりました。ビジネス利用じゃなきゃ適用されないの?なら最初から説明に書いておいて欲しかった、損した気分です。
ホテル自体は良いので機会があればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋でご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しい気持ちで一杯でございます。今回ご宿泊いただきましたスタジオツインルームは、お客様の仰る通りシングルルームに110cm幅の通常のベッドが1台と、100cm弱幅のエキストラベッドを並べてお入れしているお部屋でございます。ご説明不足で申しわけございません。今後の検討課題として、改善に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。
また、チェックインの際に今回の特典のご案内が漏れてしまい、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことの無いよう、お客様より頂きました貴重なご指摘をスタッフ全員で共有し、改善へとつなげて参ります。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴できまして、大変恐縮しております。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ご利用いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。