部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 20:01:02
-
チェックインがとても待ち時間が長く、湿気も多いフロント階だったことが残念でした。ですがスタッフの方も一生懸命でしたし、その他はとても満足でした。
欲を言えばプラレールが全部動いてたら待ち時間も子供も楽しめたかなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年10月28日 17:47:10
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
週末や周辺でのイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、事前にご確認の上ご来館いただけますとスムーズにご案内出来るかと存じます。
今後はお客様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参ります。
そのような中、スタッフへのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく励みとなっております。
また、現在プラレールの展示は終了しておりますが、お時間帯によって電車が動いていない時間がございました。
来年2月末日まで、プラレールコンセプトルーム宿泊プランを引き続きご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
これからも皆様にご満足いただけるサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】14日前返金不可・チェックアウト10:00(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】
部屋5
電プーさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 電プーさん [50代/男性] 2023年04月20日 17:03:10
-
ハード面は申し分ないですが、ソフト面、特にベルデスクは役にたちません。
立地は水道橋からも飯田橋からもそこそこ距離はあります。水道橋側からの方が小さな川を越えるので、わずかに傾斜があります。
バス・トイレは独立しており、特に風呂場は洗い場があるので、非常に快適に過ごせました。
国立競技場のイベントに行くために宿泊しましたのですが、ここのベルデスクは役にたちません。
今時、ネットでいろいろなことを調べられるので、ベルデスク自体の存在価値が問われるのかもしれませんが、まだまだネットにはない情報、AIには出せない答えを期待するのですが、ここはひどかった。
「国立競技場の最寄り駅は、千駄ヶ谷と信濃町ですがEゲートに行くにはどちらの駅の方がいいですか?」とベルデスクの担当者にお聞きしました。
「直線距離は信濃町の方が近いですが、歩道橋などがあるので、千駄ヶ谷からの方がわかりやすいです(現地に行って分かったことです)」等という答えを期待しましたが、担当者はおもむろにPCで検索して、「国立競技場のは千駄ヶ谷か信濃町から行けます」と自信たっぷりに回答されました。
『いやいや、それはわかってますし、ネット検索でわかることなぞ聞きません』って心の中で思いながら、
「いやそれはわかってます、Eゲートへはどちらが便利ですか?」って再度お聞きしたら、
「ですから、千駄ヶ谷か信濃町です」と返されたので、日本語が通じない方だとあきらめました。
たまたまこの方だったからかもしれませんが、ベルデスクはダメでした。
だた、お部屋は広く快適で、リモートワーク利用もいけると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年06月01日 17:32:29
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、ご案内に至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様一人一人のご希望に添ったサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
そのような中、お部屋では快適にお過ごしいただけたとのお言葉を賜り嬉しく存じます。
ご利用いただいたイーストウイングファミリールームは、最大5名様までお泊りいただくことが出来、洗い場付きのお風呂とトイレが分かれたお部屋となっております。
靴を脱いでお過ごしいただけるフローリングタイプのお部屋のため、小さなお子様とご一緒のご宿泊やグループでのご旅行にもおすすめでございます。
これからも皆様に安心してお過ごしいただけけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】3駅8路線が使えて便利<東京ドーム・武道館へ徒歩圏内>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
部屋5
さちこんぶ3769さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- さちこんぶ3769さん [30代/女性] 2023年03月13日 18:27:09
-
13時に荷物を預けたのだが、その時に1チェックインができる15時は混雑すると言われた。
それが分かっているなら、13時の時点で整理券が発券されることを先に教えていただきたかった。せっかくの観光だったのに、チェックイン待ちで1時間待つことになり残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年05月10日 15:53:35
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また事前にご案内、ご説明不足もあったようで、重ねてお詫び申し上げます。
週末やイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページ上に掲載の上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいております。
お待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、お客様へのご案内も含め、更なる工夫、努力を重ねて参ります。
これからも皆さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙・18平米】】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 16:29:30
-
ファミリールームは使い勝手が良いのでまた利用すると思いますが、不満は残りました。誕生日のお祝いと伝えておきましたが、「おめでとうございます」の1言も何もなく、がっかりでした。普段大事なお祝いで泊まるホテルは何か小さくてもプレゼントをいただけたり、それがなくても「おめでとうございます」の声は掛けていただけていました。また、急遽2泊連泊になったのですが、一泊目の部屋より小さい部屋をオンラインで予約したところ、昨日の部屋を4000円でアップグレードできますと言われました。オンラインで検索したところ、値段の差は言われた通り4000円でしたので、何のお得感もなく、ただのセールストークでした。子連れで疲れていたせいもありますが、誕生日の件はスルーされたのに、連泊してもなんの得なこともないどころかセールストークをされ、嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年04月29日 15:45:22
-
この度はホテルメトロポリタン エドモントにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして、併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、お客様の大切なお誕生日でのご宿泊にもかかわらず、不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後お客様にご満足いただけるサービスがご提供できますよう、スタッフ一同尽力して参りたいと存じます。
これからも皆様に快適に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ恐縮に存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングダブル【禁煙・21平米】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やんBさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- やんBさん [50代/女性] 2022年05月23日 23:41:44
-
東京ドームでコンサートがあって、近くの
こちらのホテルに宿泊しました。
15時15分頃に到着したのですが、なんとチェックインに150組待ち。
お部屋に入れたのは一時間以上経ってからでした。
もう少し要領よく出きる方法があるのでは?
お部屋はくつろげて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年05月26日 15:52:42
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日ご利用の際は、チェックイン時にお待たせをしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
週末や繁忙期、近隣でのイベントで混雑が予想されるお日にちは、ホームページ上に掲載をさせていただき、チェックインについてはお越しいただいた順に整理券を発行する順番待ちのシステムを導入させていただいておりますが、更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。
そのよう中、お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたとのお言葉を賜り、嬉しく存じます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、またイベント開催時はぜひご利用いただければと存じます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】期間限定タイムセール\春休み・GWに!/<東京ドーム&武道館徒歩圏内>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【28平米 イーストウィングツイン】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 16:18:11
-
16時頃のチェックインをしようとしたところ、非常に混雑していて、列に並ぶように促されました。ただそのあとに予定があったためあまり時間がなかったのですが、そのまま列に並んでいるとカウンター近くになってから、近隣イベントによる混雑が予想される旨と一旦荷物の預かりのみで対応可能と掲示されたものを見つけました。その時にはもう周りに声をかけられるようなスタッフの方が見当たらず、時間も経ってしまっていたのでそのままチェックイン対応してもらいましたが、かなり時間ロスをしました。なので混雑がわかっているのであれば列形成の時点でそのまま並ばせるのではなく、一時的にチェックインはせず荷物預かりのみの対応の方やそのアナウンスをしていただきたかったです。
ブルーレイプレイヤーの無料レンタルが出来たり、お風呂は全身浸かれるくらい大きく、設備などに関しては良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年11月25日 13:38:29
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、チェックイン時のご案内不足も含め、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご利用が集中される際には、スタッフの配置やお客様様へのご案内などを強化し、
特別清掃体制を取るなど緩和に努めておりますが、未だ不十分であったこと強く受け止めております。
更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
そのような中お褒めの言葉も賜り、大変嬉しく存じます。
これからも皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】東京の真ん中ステイ<水道橋・飯田橋駅から徒歩約5分>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 18平米】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月02日 15:41:23
-
駅からも近く、目の前のコンビニも便利です。ボールペン一つも”使用済み”と”未使用”を管理されていて感染対策もされていると思います。
朝食もゆったり過ごせて良かったです。
マスクカバー(食事中用)も、素晴らしい配慮だと思います。
たまたまなのかもわかりませんが、一点。
朝のフロント前はホテルらしくありませんでした。
ベルデスクでは3名位がクスクスと会話されていましたが、横を通ってもスタッフの方誰一人挨拶もなく、すれ違ったスタッフも何も。
フロントのキリっと?パリッとした感じがなく、バックヤードを通っている感じでした。
(他のホテルでは、多くの場合挨拶されるので当り前に思っていたので逆に気持ち悪さがありました。)
9時前にチェックアウトで再度フロントに行くと、皆さんとても笑顔で挨拶されていました。
このホテルは挨拶開始の時間が決まっているねと、少しスタッフの笑顔にシラケてしまい残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年04月03日 12:35:03
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご利用に際し、スタッフの対応によりご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、基本から接客について再構築して参ります。
まだまだ心配な状況が続いておりますが、エドモントでは感染予防対策をしっかりと行いながら皆様をお迎えしております。
これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後共ご利用頂きますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【本館改装工事・訳ありだからお得】朝食付きプラン【首都圏☆春休み】
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル1名様ご利用 20平米】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 19:19:42
-
Wi-Fiをセットしても中々繋がらなかったり、すぐ再設定しないといけなかったりと、バッテリーを消費するだけだったから。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2020年12月21日 15:19:28
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在では、お部屋のWi-Fiの接続の件でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、今後同様の事象が起きないように確認して参ります。
何かお困りの際は、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、
機会がございましたら、またぜひお越しいただければと存じます。
時節柄、お身体には十分御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定・返金不可】エドモントスタンダード<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】18平米】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 12:17:20
-
今回、コンサートで利用させて頂きました。ドームから近く立地は良いです。部屋もバスルームが別々でよかったし、土足禁止というのは、あまり経験がなかったので、新鮮で最高でした。
しかし、残念な所は、チェックイン前、待っている人が何名かいて、並ぶ為の線を引いた後、何もホテル側から案内がなく、迷っていたら別の待っている人が並び始めたので、並びました。待っている人に対して説明は必要だと思います。お客様の立場に立った対応を以前泊まった時は当たり前のようにされてたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2019年01月09日 13:21:00
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際、チェックインのご案内が至らずご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際のスムーズなご対応を、目下ホテルの最優先の課題として、日々業務の改善を図っております。
これからもスタッフ一同、サービスの向上に努め、
快適にお泊りいただけるホテルを目指して参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント
ウェブ担当スーパーバイザー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】2か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツインルーム【禁煙】】
部屋5
mirai4327さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- mirai4327さん [50代/男性] 2018年06月10日 20:02:59
-
部屋は大変きれいで満足しました。風呂もトイレと別々で田舎の両親は慣れないシャワーより良かったと思います。残念なのは朝食でした。メイン会場が混雑するとのことで本館3階を勧められましたが、料理は空が多く片付けメインで料理補充もなく最悪でした。前日の浅草某ホテルの朝食がよかっただけに、ビジネスホテル並みと思いました。残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン <約60種の朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリールーム【喫煙可】】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 01:09:07
-
ビジネスで利用しました。立地、部屋、フロントスタッフの対応はとても良かったです。翌日の予定が午後からだったのでレイトチェックアウトでゆっくりできました。朝食のビュッフェも種類が多く、美味しかったです。また、レストランスタッフの気配りも素晴らしかったです。
ただ、翌朝、部屋で着替えていたら、清掃スタッフの女性に突然ドアを開けられ驚きました。PC上ではアウトになっていた、とのこと。ミスが起こるのは仕方がないことですが、お詫びもなく、最後に恥ずかしい思いをさせられ、少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 約60種の朝食ブッフェ付き宿泊プラン【JR水道橋駅・JR飯田橋駅から徒歩約5分】
- ご利用のお部屋
- 【本館エドモントシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 16:52:52
-
スタッフは丁寧に対応してくれましたが、
チェックインしている最中に、隣のスタッフと耳元に小声で
話をしているのが、とても気になりました。
チェックイン手続き中は、少なくともお客さまに対して失礼です。
自分の事を、話されているようで、少なからず気分を害しました。
他の面では丁寧に対応してくださった事、感謝しています。
トイレは、いまどき、温座ではなかったのが、びっくりしました。
部屋は比較的広く、くつろげました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 モデレートシングル 【禁煙・18平米】】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 15:18:10
-
立地が良いのでかなり頻繁に利用。ホテルの規模に対して朝食レストランが狭すぎる。特に観光客が多い時期や近くでイベントがある時は20分以上待つこともざらなので諦めている。料理を取るのにも行列。東京ドームホテルのように他レストランでの朝食プランを作るなりルームサービスでの対応など選択肢がほしい。
ビュッフェの価格2400円も内容に対して高すぎる。電子レンジで調理したような目玉焼きは表面がビニールのよう。庭のホテルのように卵料理を調理してだしてほしいが、せめて焼いて調理してほしいところ。
お米は美味しいとは言えないが変な臭いが少なくまだ食べられる。米、水の改善を希望する。
パンはとても美味しく、東京にしては珍しく味噌汁が辛くなく良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 18平米のお部屋に広めの机の本館シングル【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙・18平米】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mckshz63さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- mckshz63さん [40代/女性] 2012年03月01日 00:40:02
-
アクセスが良いのが一番の利点でした。
部屋は居心地がよく、加湿器付きの空気清浄機があり便利でした。
お風呂はジェットバス付きで清潔感があり、リラックスできました。
シャンプーリンス、ボディーソープ、ブラシ、歯ブラシ、コットンめん棒等はありましたが、化粧水などのアメニティーがないのが残念でした。
ルームサービスの方々は感じがよかったけれど、フロントやベル、レストラン部門の方々は、経験を積んだ方ほど客を品定めするというか、睥睨するような態度の方が多い点は要改善です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年03月11日 11:08:21
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの応対に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事に
まずはお詫び申し上げます。
今後はお客様にそのような印象を持たれる事の無い様意識改善をしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアツイン◇】
部屋5
カックンかえるさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- カックンかえるさん [40代/女性] 2012年01月22日 07:18:30
-
部屋をアップグレードして頂きよかった。
ただ 予約した金額と請求された金額が異なりモメた。
予約確認表をたまたま印刷してたので事無きを得たが
楽天を利用していて初めての事だったので
大変不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年03月11日 10:38:06
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず不快な思いをさせてしまいました点につきまして
まずはお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前の予約で最大54%OFF【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
部屋5
キャバリアデッキさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- キャバリアデッキさん [50代/男性] 2010年04月28日 23:56:56
-
朝食の食事は、バイキングはと呼べるほどの品数もなく、味もとてもホテルのものと思えなかった。その分総合評価を下げることにした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年05月01日 08:39:49
-
このたびはホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
ベルテンポはブッフェレストランとして長らく営業をしてまいりましたなかで、つい先ごろの2010年4月1日を以って内容を一新させていただきました。 特に朝食については、品数の豊富さに重点をおいて営業してまいりましたが、そのなかには正直に申し上げてホテルの料理人が手を掛けた料理とは言い難いものが数多くございましたので、お客様のニーズに追いついていない現状でした。
お客様にご満足いただける朝食内容に改善するために、それまでのご意見を参考に料理人と検討を重ねた結果、それまでの品数重視の路線を廃止し、和食メニューを充実させ、またお客様の召し上がる状態に合わせて常に新鮮且つ出来立てを提供させていただきたいとの考えから、並べる料理の量を従来の約3分の2に絞り、こまめに補充する形に変更いたしました。
しかしながら理想形に至るには遠く、まだまだ多くの改善すべきところがございます。 今回、頂戴しました朝食の内容に関する貴重なご意見については、是非とも今後の参考とさせていただきたく存じます。
料飲支配人
岩井勝也
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食をランチにも変更できちゃう♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
部屋5
*こなつ*さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- *こなつ*さん [30代/女性] 2010年03月24日 23:11:50
-
チェックインの際に、部屋のある本館とイーストサイドとを間違って教えられた為、眠った子供を抱いたままホテル内をウロウロする事になり困惑しました。
その部屋まで案内してくれた方は、同行していた小柄な妹が両手いっぱいに荷物を抱えているにもかかわらず、全く気づかない様子でした。
後で聞くと、別の階に宿泊した家族も同様だったらしく『そういう規則のホテルなのかもね』という事になりました。
お部屋が良かっただけに残念でした。
旅行が好きなので、色々なホテルに宿泊しましたが、お部屋も快適だしジャグジー風呂が疲れた体にはとても有り難かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
謹賀新年☆【エドモントからのお年玉】1日限りのスーパープライス♪
◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月02日 13:04:40
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先ずもって、私どもの手違いにより大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、頂いたご指摘に、サービス業の基本を怠ってしまった事に対して大変恥ずかしい思いにおります。今後同じようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 謹賀新年☆【エドモントからのお年玉】1日限りのスーパープライス♪
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 14:01:32
-
1000円の食事券付きプランで予約しました。またチェックイン時に館内レストラン利用10%オフ件を頂きました。その分を翌朝の朝食に当てたのですが、洋食のレストランで1600円のメニューを注文。その内容に唖然としました。トースト一枚、グレープフルーツジュース、コーヒー。これで1600円はちょっと納得できませんでした。1000円の食事券と10%オフで440円になりましたが、ちょっと高すぎませんか?それと朝食時間終了間近(10時、5分前)でレストランに駆け込んだのが気に食わなかったのか、席を案内した係りの方が、少し嫌な顔をされたのが不快でした。その他のチョックイン・アウトの対応や部屋・アメニティ関係は良かったのです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2009年10月27日 17:59:16
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。レストランの価格設定につきましては、お客さまからの貴重なご意見の1つとして、お預かりさせていただきたく存じます。ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
また、レストランスタッフの対応によりご不快な思いをされましたこと申し訳ありませんでした。ご投稿頂きました点をしっかりと受け止め、今後このような事がないよう充分に注意を払ってまいる所存でございます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】レストラン利用券付き宿泊プラン【秋の味覚!!】
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】シングル◇】
部屋5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月18日 19:10:40
-
新館はとにかくすばらしかった。
ハード面については申し分ない。
ただ、個人差があるがフロントの対応、おもてなし、ホスピタリティ
を細部に至るまで勉強しなおしたほうがいいだろう。
必ず、5年10年単位で見れば、取り返しのつかない結果になる。
クリーニングその他を宿泊料に合算して領収証が欲しいと伝えたにも
かかわらず、結局2枚に分けてコンピューター打ちで手渡された。
ホテル業界に就職する層は、そもそも学力的に問題なのか。
限界であれば仕方がないが、努力で修復できるなら、ぜひお願いしたい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
部屋5
ジュリアン0924さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
朝食のトレーを選ぶ時に置く場所が無く小さな子どもが走り回ってたりするので困った。
食材前にトレーを移動する場所を作って欲しい。
フルーツは少なかった。
パンは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、朝食会場ではご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見は早速社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただき、更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。
そのような中、朝食メニューのパンについて、美味しくお召し上がりいただけたとのことお伺いでき、大変嬉しく存じます。
朝食でお出しするパンの中には併設しているパティスリーにてご購入いただける人気のパンをご用意しております。
これからも皆様に安心して快適にお寛ぎただけるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人