サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Massunnさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- Massunnさん [30代/男性] 2012年08月04日 17:49:11
-
チェックイン時に荷物を運んだ人がいても、エアコンが効いているかどうか分からないのは職務怠慢。その上4時間もたってから部屋を変えると言ってきても、くつろいでいるのに無理な話。それでも何度も何度も言ってきて不愉快でした。
チェックアウトのとき領収書の発行も遅れて、これでお金をとる厚顔さがすごい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏休み早期予約プラン(水500mlお1人様1泊1本付)
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yume6306さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- yume6306さん [20代/女性] 2012年05月13日 17:17:27
-
利用した日に東京ドームで韓流アイドルのライブがあったようで
チェックイン時間の15時前にはフロントに長蛇の列でした。
私は15時から並んで手続きが終わったのが40分過ぎでとても
疲れました。
ライブに行く人は我慢できるかもしれませんが、ホテルを利用するのは東京ドームに行く人だけではないはずです。
遠くから遊びに来てくれた友人も大変疲れていて、申し訳なくなったので部屋を8000円払ってツインに変更しました。
その時のフロントの方の対応もとてもいいとは思えませんでした。
私は今後利用することは絶対にありえませんが、もし利用するなら
東京ドームのコンサートの開催を調べて行かれたほうがいいと
思います。17時にはフロントはガラガラでした。
他のホテルに泊まっていれば楽しい週末になったと思うので
大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年05月20日 16:52:13
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きにお並び頂き、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ご利用が集中される際には、特別清掃体制を取るなど、緩和に努めておりますが、
未だ不十分であったと強く受け止めております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善にむけ更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
せっかくのご滞在にもかかわらずご迷惑をおかけしてしまいましたこと
改めましてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタジオツイン◇(シングルルーム2名様ご利用)】
サービス1
kugi2000さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- kugi2000さん [40代/男性] 2012年03月06日 23:02:01
-
うっかりして、禁煙室をオーダーしなかったので、
とにかく、タバコ臭いです。
禁煙室を予約しなかった自分を呪います。
インテリアは高級感がありますが、結局は
安いビジネスホテルの喫煙部屋と同等です。
頭がガンガンします。
今後は、禁煙室でなければ泊まらないと固く決意することができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】2週間前の予約で最大56%OFF
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 22:03:21
-
フロントでのチェックインで料金の提示があり支払をする為お札を出すと、おつりをいただけず残金はお預かりしても、、、と言われました、通常のことですか?他のホテルで経験がなかったので教えてください。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年12月10日 17:37:17
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれまして、大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
前受け金につきまして、当ホテルではクレジットカードの際はお部屋代金のみ。現金にてお支払頂く場合は、お部屋代以外のお部屋付
(客室からの外線通話、駐車場、レストラン)を想定し、宿泊代金よりも多めの金額をお預かりし、差額はチェックアウトの際にご返金させていただいております。
本来であればきちんとご説明させていただくべき所、こちらのご案内不足により至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。
今後ともサービスの向上に努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【JR東日本ホテルズキャンペーン】冬先取り♪アーリーウィンタースペシャル
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yhnagaiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- yhnagaiさん [40代/男性] 2010年03月19日 00:57:51
-
何か苦情にしないとなかなか公開されないようなので、公開にします。
何度も利用させていただきましたが、本日、前金でとはじめていわれました。
シティーホテルが前金でというのは初めてだと伝えたところ、楽天経由の場合は前金でと説明を受けました。今まで楽天経由で前金というのは一度もなかったのですが、いつから楽天経由だとそういう不利な契約形態となったのでしょうか?
こんなことなら楽天経由で予約しないですが、楽天様としてはどのような見解でしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月06日 18:27:46
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げす。
ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、契約会社や法人会員以外のお客様からは原則として前受け金をお預かりしております。しかしながら、お客様からご指摘頂いたような楽天トラベルなど特定の予約経路で前金をお預かりすることはございません。
説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。今後同じようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】早期予約割引(1名様ご利用)
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yhnagaiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- yhnagaiさん [40代/男性] 2010年03月19日 00:34:26
-
何度も利用させていただきましたが、楽天経由では前金でお願いしますといわれました。
楽天経由は信用ないようですので、次回からは楽天経由で予約しないこととします。
大変不愉快な思いをしました。
楽天経由というのはそんなんに信用ないと言うことでしょうか??
何度も予約しているのにこんな対応は初めてです。楽天経由の予約は二度としないこととします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月06日 18:28:19
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げす。
ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、契約会社や法人会員以外のお客様からは原則として前受け金をお預かりしております。しかしながら、お客様からご指摘頂いたような楽天トラベルなど特定の予約経路で前金をお預かりすることはございません。
説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。今後同じようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割5】早期予約割引(1名様ご利用)
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
チェックインの際、お部屋キーと翌日の朝食券を渡され、翌日朝食券利用時、ホテル内レストラン利用10%割引券のあることに気づいたが、チェックイン時説明がなく、前日現金払いでバーを利用し、その割引は受けられなかった。チェックアウト時、フロントでその事実を話し割引がキャッシュバック確認したが、バーのスタッフが出社前で調べるのに時間がかかるとのことで確認を断り、チェックアウトした。8時頃行った朝食のバイキングは、補充も十分ではなく、ジュースのグラスが洗ったばかりか熱く、氷の確認では「ご用意ありません」とのこと。ジュースは冷たく飲みたいので、氷を入れてもらったが気持ちの良い対応ではなかった。私の中では、いくつかの点でがっかりし、今後再利用のないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する