立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yhnagaiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- yhnagaiさん [40代/男性] 2010年03月19日 00:34:26
-
何度も利用させていただきましたが、楽天経由では前金でお願いしますといわれました。
楽天経由は信用ないようですので、次回からは楽天経由で予約しないこととします。
大変不愉快な思いをしました。
楽天経由というのはそんなんに信用ないと言うことでしょうか??
何度も予約しているのにこんな対応は初めてです。楽天経由の予約は二度としないこととします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月06日 18:28:19
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げす。
ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、契約会社や法人会員以外のお客様からは原則として前受け金をお預かりしております。しかしながら、お客様からご指摘頂いたような楽天トラベルなど特定の予約経路で前金をお預かりすることはございません。
説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。今後同じようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割5】早期予約割引(1名様ご利用)
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 17:06:55
-
一番安価なプランを選択した事で部屋の状況は悪かった。
・TVのリモコンの不備(なかなかチャンネルが変わらない)
・BGMはノイズばかりで聞けたものではない
・洗面はひび割れがありイメージが悪い
・最上階だったが夜は外の騒音(車)や他の部屋の音も良く響き
なかなか寝付けなかった。
二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定!!】お日にち限定宿泊プラン
◇モデレートシングル◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!!】お日にち限定宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 00:49:47
-
立地が悪い
韓の観光客のせいかロビーでうるさいし、まわりがにんにく臭くかった。
部屋は、思っていた以上に狭くて窮屈な感じでした。
フロントの男性は感謝の一言と挨拶をする事を知らない出来損ないでこんなホテルには二度と泊まりたくないです。
タオルは、使い古くした薄い黄色っぽい感じでまさしく古い薄っぺらいタオルでした。
インターネットで見られるホテルの部屋とは極端に違うので、気をつけたほうが良いと思います。
ホテルの入り口も斜めから入るようで、何か造りから落ちがあるのではないでしょうか?
ただで泊まれてもこのホテルには二度と泊まりたいと思いません。
最低のサービスと居心地の悪いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【喫煙可・18平米】(シングル2名様ご利用)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 10:21:52
-
当日は、テレビとVODのメンテナンスのため、地デジもBSもVODも見る事ができなかった。今時、アナログテレビを見る羽目になるとは残念でなりません。また、チェックアウトをしてから、どの従業員からもありがとうございましたとの言葉がなかった。そういう指導をしているのかと思った。再度の利用はないと思われます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2011年03月17日 12:34:22
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様大変な時期かと存じますが、一日も早い復旧を祈念しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【ゆく年2010~くる年2011】日頃の大感謝プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 04:24:27
-
ダブルのシングルユースで利用しましたが,角部屋だったせいか,部屋がとても狭く,椅子も窓辺に埋め込まれており,机すらありませんでした.ベッドサイズも友人のシングルベットと比べてちょっと大きいかなと思える程度で,シングルルームのほぼ倍の値段で,全く価値ないと思いました(当初8000円台のシングルプランから,わざわざ変更した).
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年04月08日 14:30:22
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきましたダブルルームには、お客様にご指摘いただきました通り、デスクの代わりにコーヒーテーブルとカウチソファが入っているお部屋でございます。ご案内が至らず申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、
改善にむけ更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】2週間前の予約で最大56%OFF
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ダブル◇】
立地1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 01:54:02
-
最悪です。
こんな汚いホテル、びっくりしました(怒)
ここの口コミをみて出張の際選んだんですが、値段も某有名ビジネスホテルより割高で
しかも部屋は暗いし、古い。古すぎる!!!
あまりにも腹が立ったので、冷蔵庫でお酒かジュースでも飲もうと思ったら、
何にも入っていませんッ。。。
これがサービス業でしょうか。残念ながら、二度と来ることはありません。
ここの評価をよい、とした方は、いいホテルに泊まったことがない方かな?と
疑ってしまうくらいです。
ただし、別館と本館があるそうで、もしかしたら私は本館だったから汚い、暗い、
何もない、の部屋だったのかも。。。
まぁ、いずれにせよ1000円でも二度と止まりません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2009年11月27日 14:16:11
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたが、ご期待に添うことができずに大変遺憾に存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善にむけ検討させていただきます。ホテルメトロポリタンエドモントは開業以来24年の月日が経過いたしますが、まだまだ改善すべきところが多々ございます。これからも私共一同サービスの向上に努め、安心してお泊り頂けるホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら、どうかホテルメトロポリタン エドモントをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆メトロポリタン高崎リニューアルdeエドモントもおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yhnagaiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
何か苦情にしないとなかなか公開されないようなので、公開にします。
何度も利用させていただきましたが、本日、前金でとはじめていわれました。
シティーホテルが前金でというのは初めてだと伝えたところ、楽天経由の場合は前金でと説明を受けました。今まで楽天経由で前金というのは一度もなかったのですが、いつから楽天経由だとそういう不利な契約形態となったのでしょうか?
こんなことなら楽天経由で予約しないですが、楽天様としてはどのような見解でしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げす。
ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、契約会社や法人会員以外のお客様からは原則として前受け金をお預かりしております。しかしながら、お客様からご指摘頂いたような楽天トラベルなど特定の予約経路で前金をお預かりすることはございません。
説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。今後同じようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。