風呂1
kugi2000さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- kugi2000さん [40代/男性] 2012年03月06日 23:02:01
-
うっかりして、禁煙室をオーダーしなかったので、
とにかく、タバコ臭いです。
禁煙室を予約しなかった自分を呪います。
インテリアは高級感がありますが、結局は
安いビジネスホテルの喫煙部屋と同等です。
頭がガンガンします。
今後は、禁煙室でなければ泊まらないと固く決意することができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】2週間前の予約で最大56%OFF
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yhnagaiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- yhnagaiさん [40代/男性] 2010年03月19日 00:57:51
-
何か苦情にしないとなかなか公開されないようなので、公開にします。
何度も利用させていただきましたが、本日、前金でとはじめていわれました。
シティーホテルが前金でというのは初めてだと伝えたところ、楽天経由の場合は前金でと説明を受けました。今まで楽天経由で前金というのは一度もなかったのですが、いつから楽天経由だとそういう不利な契約形態となったのでしょうか?
こんなことなら楽天経由で予約しないですが、楽天様としてはどのような見解でしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月06日 18:27:46
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げす。
ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、契約会社や法人会員以外のお客様からは原則として前受け金をお預かりしております。しかしながら、お客様からご指摘頂いたような楽天トラベルなど特定の予約経路で前金をお預かりすることはございません。
説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。今後同じようなことが起こらないよう努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】早期予約割引(1名様ご利用)
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 01:54:02
-
最悪です。
こんな汚いホテル、びっくりしました(怒)
ここの口コミをみて出張の際選んだんですが、値段も某有名ビジネスホテルより割高で
しかも部屋は暗いし、古い。古すぎる!!!
あまりにも腹が立ったので、冷蔵庫でお酒かジュースでも飲もうと思ったら、
何にも入っていませんッ。。。
これがサービス業でしょうか。残念ながら、二度と来ることはありません。
ここの評価をよい、とした方は、いいホテルに泊まったことがない方かな?と
疑ってしまうくらいです。
ただし、別館と本館があるそうで、もしかしたら私は本館だったから汚い、暗い、
何もない、の部屋だったのかも。。。
まぁ、いずれにせよ1000円でも二度と止まりません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2009年11月27日 14:16:11
-
この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたが、ご期待に添うことができずに大変遺憾に存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善にむけ検討させていただきます。ホテルメトロポリタンエドモントは開業以来24年の月日が経過いたしますが、まだまだ改善すべきところが多々ございます。これからも私共一同サービスの向上に努め、安心してお泊り頂けるホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら、どうかホテルメトロポリタン エドモントをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆メトロポリタン高崎リニューアルdeエドモントもおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 17:06:55
-
一番安価なプランを選択した事で部屋の状況は悪かった。
・TVのリモコンの不備(なかなかチャンネルが変わらない)
・BGMはノイズばかりで聞けたものではない
・洗面はひび割れがありイメージが悪い
・最上階だったが夜は外の騒音(車)や他の部屋の音も良く響き
なかなか寝付けなかった。
二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定!!】お日にち限定宿泊プラン
◇モデレートシングル◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!!】お日にち限定宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 07:58:52
-
楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。
3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。
特に一人はお札を数えることに夢中で無視されました。
ホテルの教育がこの程度なのでしょう。
朝食は、男性スタッフが一人で対応は無理です。
バイキングでお皿が無いなんてホテルはここが初めてでした。
もう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2024年03月29日 16:32:18
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき、また、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
この度のご利用に際し、スタッフの対応でご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は早速社内で共有致しまして、スタッフへの指導を含め、「心からの笑顔とあいさつ」が出来るように、基本から接客について再構築して参ります。
また、同様にレストランへいただきましたご意見もすぐに共有させていただき、今後より良いサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも皆さまに安心して快適にお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後共ご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF<3駅8路線/飯田橋・水道橋駅から徒歩5分>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
celtさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- celtさん [50代/男性] 2022年04月14日 11:30:28
-
楽天トラベルのサイトから事前決済も済ませ予約時間に到着したところものすごい行列。
スタッフによると待ち時間が50分とか。私が着いた時点では48組待ち。
ここまで平然と人の時間を奪うホテルにはじめて遭遇しました。
一日のうち24分の1の時間をチェックイン待ちで奪うとか、ホテルとしてあり得ないですね。
向かう前は現地でモーニングを追加しようと予定していましたが、嫌な予感がして止めて正解でした。
翌朝EVで降りると、レストラン前は朝食待ちのお客さんでごった返している有様。待っている人が何組かとかいうレベルではなかったです。
ちょっとくらいは何か工夫というのをしてみたらどうでしょう?
回せないのならそんな客数取るのやめたらどうでしょう?
高そうな新幹線のシミュレータとか置いてる余裕があったら、そのお金でとりあえず自動チェックイン機10台くらいでも入れたらどうですか?あんなゴツイの2台じゃなくもっとコンパクトなのをたくさん並べておくとか。
待ち時間案内システムも、それじゃなくてチェックインを早く回す方にお金使おうと思いませんか?というか、そんなもの入れるということは、チェックインスピードを改善するつもりはないと捉えました。常態化を前提に導入したんでしょう。
なお、上記の苦言はマネジメントに対するものです。スタッフさんたちはひどい組織の中でもがんばって働いていたと思います。
便利な場所でリーズナブルで部屋も良かったです。
が、再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月15日 15:52:34
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご利用に際し、チェックインの際に大変お待たせしてしまい、貴重なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
近隣でのイベント開催時や週末の混雑が予想されるお日にちにつきましては、特別清掃体制を取るなど緩和に努めておりますが、未だ不十分であったこと強く受け止めております。
更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
今後は担当責任者と共に運営改善に努め、最善の配慮をもってご対応できるよう、ホテル全体として尽力して参ります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】期間限定!28平米のお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【28平米 イーストウィングツイン】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
立地が悪い
韓の観光客のせいかロビーでうるさいし、まわりがにんにく臭くかった。
部屋は、思っていた以上に狭くて窮屈な感じでした。
フロントの男性は感謝の一言と挨拶をする事を知らない出来損ないでこんなホテルには二度と泊まりたくないです。
タオルは、使い古くした薄い黄色っぽい感じでまさしく古い薄っぺらいタオルでした。
インターネットで見られるホテルの部屋とは極端に違うので、気をつけたほうが良いと思います。
ホテルの入り口も斜めから入るようで、何か造りから落ちがあるのではないでしょうか?
ただで泊まれてもこのホテルには二度と泊まりたいと思いません。
最低のサービスと居心地の悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する