サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あゆんちんさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- あゆんちんさん [40代/男性] 2011年01月02日 13:21:38
-
部屋の照明のスイッチがわかりにくく係の方に部屋まで来ていただきました。
わかりにくいですねと言ったところ「よく問い合わせをいただくんです・・・」とおっしゃっていました。
改善をすればいいのにと思ったところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2011年01月05日 14:49:08
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
照明の件につきましてご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましてはお部屋へのご案内時に係りの者より
ご説明申し上げるなどの改善を考えております。
お忙しい中ご指摘を頂きましたことに御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エドモントで賢くビジネス!クオカードお1人様¥1000付
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 14:20:26
-
立地はとても良く、ホテルも全体的にはきちんとしていて、コンビニがホテル内にあったりテイクアウトのコーヒーがあったり便利です。ただ、私が泊まったのは本館で古く、部屋の湯沸かしは旧式のものでした。何より廊下が変な匂いがして通る時息が出来ないくらいでした。チェックインの際も、混んでいたとは言え、しばらく放っておかれたりちょっと対応にがっかりしました。新館ならもっと快適だったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割15】早期予約割引~お1人様ステイ~【週末セール】
◇モデレートシングル◇- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月14日 17:55:50
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。今回ご宿泊いただいたお部屋は、まだ改装を行っていないお部屋でございます。
また廊下の匂い、スタッフの対応に関してご御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に連携を取り、改善に努めて参ります。
同じ本館の改装済みのお部屋は、ダークブラウンを基調とした、シックな内装のお部屋となっております。
ぜひ次回のご参考になさって下さいませ。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴でき、ありがたく思い、恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ぜひまたご利用いただければ幸いでございます。
ご多用の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15】早期予約割引~お1人様ステイ~【週末セール】
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 22:38:05
-
ベッドが最悪でした、パイプベッドで「ギシギシ」音がして眠れませんでした。
朝パイプの角に足の小指をぶつけてしまい爪が裂けてしまいました、その日一日は最悪
でした。
自分の不注意もありますがもう少し良いベッドにしてくださるか、パイプに養生してください。
野球観戦の時は利用してますが今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年09月07日 17:44:36
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はベッドにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
チェック体制を厳しくし、今後の改善策を検討させていただきたく存知ます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様に毎回ご満足いただけることを目指し、スタッフ一同、ますます充実したサービスでお迎えしたく、取り組んで参ります。
お客様にまたお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なっかーたんさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- なっかーたんさん [30代/男性] 2010年05月16日 14:22:18
-
バスの中や洗面台に髪の毛があり、部屋に衛生面に不安を感じた。
何度も宿泊しているが、たまに髪の毛があるのが見受けられるのが非常に残念。
こういうのがあると、金額が高く感じてしまう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年05月17日 14:46:03
-
いつもホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃の不備により、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
これからも、更なるサービスの向上に努め、安心してお泊り頂けるホテルを目指して参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!!】お部屋タイプお任せ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(1名様利用)】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 00:10:48
-
武道館に行くために利用し今回は2回目の宿泊でした。以前も感じましたが部屋の埃が凄い。ちょっと動くだけでホコリが舞ます。1回目は1番安い部屋にしたからかと2回目はグレードアップしてみましたが変わらず…
シーツには謎のシミ。ナイトウェアはボタンが1個ない。従業員はあくびしてる。
流石にびっくりしました。
今後は他のホテル利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 13:51:33
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、お部屋の清掃不備やスタッフの不適切な行動によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、「ホテルにおいて清潔さ、快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、スタッフへの指導を含め、徹底するよう努めて参ります。
これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】
サービス2
ゆうやけ9991さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ゆうやけ9991さん [70代/男性] 2023年05月23日 09:13:35
-
部屋及び水回りが狭い。
空調・照明に関する説明書がない。
ふろ場と洗面所が特に狭いため、使用中に彼方此方に体をぶつけてしまった。水回りと部屋の仕切りに目印がないため、足の指をぶつけてしまった。気配りが足らない。
料金の割に使い勝手が悪い。
今まで利用させてもらったが、今後はないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月02日 15:34:21
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、客室についてご期待に沿えず、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては早速社内で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【ベーシック】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 18:40:58
-
電子レンジが少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月29日 15:35:13
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。
これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】事前決済でお得にステイ!<飯田橋・水道橋駅より徒歩5分>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありゃああぁぁあさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ありゃああぁぁあさん [20代/男性] 2021年11月28日 14:13:39
-
辛口ですが、
朝食に問題しかないところがありました…
席に案内いただいた時にふと見えた、廃棄食材と
食べた後のお皿やカップ。
積み上がってるのが丸見えでした。
皿等はまだ許されると思いますが、
お客さんが取る時に使う箸のようなPケースを、
あんな見えるところに食材廃棄する溜まり場にしては
絶対にいけないと思います。
見苦しい以前に…衛生管理としてどうですかね?
寒い時期ならいいでしょうってところですか?
夏だったら虫の溜まり場ですよ。
朝食会場でありえないです。
衛生管理もろくにできないのですか?
今まで見たホテルの中で、一番最低なところでした。
立地もものすごくいいと言うわけでもないですし、
値段相応、もしくはサービス面ではもはや高いと思います。
料理のクオリティも抜群にいいというわけでもないですし。
出来立てオムライスぐらいでした、まともだったのは。
残念ながら二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年12月01日 11:02:10
-
この度は、私どもホテルメトロポリタンエドモントのダイニングカフェ「ベルテンポ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角楽しみしていただきましたご朝食にもかかわらず、ご気分を害してしまい、心からお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をもとに、改めて衛生管理に対しての意識を高めていくと共に、出来る限りお客様へのニーズにお応え出来るよう追求していくことにより、より良い空間づくりに最大限取り組む所存でございます。
一日のスタートであるご朝食からご不快な思いをさせてしまったことについて、レストランの責任者としてあらためてお詫び申し上げます。
甚だ恐縮に存じますが、今後もホテルメトロポリタンエドモントに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 18平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 17:27:51
-
広い部屋にバブルバスがあり家内とゆっくりできました。但し、チェックイン時大行列、朝食にいたっては7時過ぎに行ったところ長蛇の列でいつまで待たされるかわからず外のコンビニに朝食を買いに行く始末でした。こんな事都内いくつかのホテルに宿泊していますが初めてです。宿泊客が多い時は他のレストランもオープンするなり対策を考えてもらいたいと思いました。リーズナブルに宿泊できましたが残念な結果でした。チェックインも朝食も行列が無ければ又、行きたいとは思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年11月16日 12:45:51
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、チェックイン時、並びにご朝食時に大変お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、これまでに以上にスタッフによる誘導や案内表示など、強化して参りたいと存じます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】広々37㎡バブルバス付きのお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【Deluxe】EastWingハリウッドツイン 37平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 11:45:29
-
立地良いです。価格も満足しています。お部屋も広く、綺麗でした。
ただ、コロナ対策は残念でした。
チェックインは大行列。5~6人のグループがおしゃべりしながら並んでいました。並び始めるところで「チェックインは各グループお一人様ずつでお願いします」と案内するべきでは?誰も立っていませんでした、掲示もなしです。足元にも、ソーシャルディスタンスを保つ目安のテープは先頭から3つくらいのみ。しかも直線でなく折り返しの並び方で…かなりの密です。並びたくなかったけど、並ばないとチェックインできない。もっと対策はできたのでは…。泊まる前から不安でいっぱいでした。
翌日の朝の食事も25分ほど待ちました。こちらの列も、イスはつめて座るようで、他のお客さんとの距離は保てず。ですが、ビュッフェは素手で取れるように小さなお皿に盛り付け、ラップされていて、そこは安心できました。
お部屋や立地はよかっただけに、不安が募る対策で、残念でした。お客さんだけでなく従業員の方を守るためにも、安心できるよう改善されますように。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2020年11月26日 16:59:01
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際し、ご不安の念を抱かれましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
エドモントではお客様や従業員を含め、全ての皆様の健康と安全を最優先に感染予防対策に取り組んでおりますが、
ご宿泊いただいたお日にちが私共の想像をはるかに超えた混雑となってしまい、
スタッフの配置やお声がけなどご案内不足になってしまいました。
お並び頂いているお客様にまで配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
そのような中お褒めの言葉も賜り、嬉しく存じます。
頂戴したご意見はすぐに社内で共有し、今後の改善に努めさせて頂きたいと存じますので、
今後ともご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
まだまだ心配な状況が続いておりますが、お身体には十分御自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】1日10室限定!朝食ブッフェ付きでスペシャルプライス 1室10,000円から
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】18平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 16:53:27
-
ホテルの質より隣り合わせた宿泊客次第で評価は大きく変わると思う。
夜9時くらいから隣の部屋からドタンバタン、次は反対隣の部屋から
朝の4時半頃からドタバタ、壁をドンドン、部屋を歩く音もドスンドスン
その内、ルームクリーニングも始まりまた、バタンバタン、色々な話声。
結局何時間寝たのかもわからない、最悪でした。
お陰で、飯田橋から車で大阪まで眠気との戦いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2019年01月05日 21:26:50
-
この度は、ホテルメトロポリタンエドモントへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際、周囲の客室また清掃時の騒音によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。隣室の騒音にお気づきの場合は私共スタッフが応対をいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。客室清掃につきましては細心の注意を払って参りたいと存じます。
「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
これからも私共一同サービスの向上に努め、安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、今後共ご利用いただけますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント
ウェブ担当スーパーバイザー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 12:47:44
-
とにかく隣の部屋との壁が薄く、物音が聞こえて気になるホテルです。
特に夜のいびきは最悪です。一度耳に入ると眠れません。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル1名様ご利用 【禁煙・20平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 20:15:37
-
8月11日に宿泊しました。年3回ほど利用しますが、いままで一番が悪かった。
隣の部屋は騒がしい(大陸の方)・お風呂の排水カバーが外れたままなどなど。
今度は期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 22:16:23
-
今まではビジネスで一人で利用してきて印象が良かったので今回は家族で利用した。部屋はリニューアルされており新しい感じがしたが、浴室の換気がほとんど作動しておらず入浴すると湿気がこもって洗面室として使えず困った。また、壁や床が薄いためか、夜、子供が廊下を走り回ったり、騒音がひどく落ち着かず非常に不快であった。家族も二度と利用したくないとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- イーストウィング上層階リニューアル客室宿泊プラン 《禁煙確約》
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツインルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 23:21:51
-
電車や車の騒音が気になって、眠れなかった。ビジネスホテルと考えると値段が高い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ダークブラウンを基調とした26㎡本館ツイン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ツイン 【禁煙・26平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月08日 08:28:23
-
朝食レストランの店員の態度が横柄。
正社員っぽい女性はアゴ突き出して上向いて、目線だけ下に、見下すように辺りを睥睨してる(笑)
男はガニマタで、同じくアゴを突き出して上向いて、ドタドタ歩いてる。
何だ?ここ?(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年06月12日 11:24:15
-
平素よりホテルメトロポリタンエドモントをお引き立て賜り、御礼申し上げます。
またこの度は宿泊のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランにて朝食のご利用時に当方スタッフの態度により、気分を害されましたこと、甚だ遺憾に存じ、お詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、ホテルスタッフに相応しい振舞いについてしっかり指導していく所存です。
今後も引き続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
列島全体が本格的な梅雨入りのシーズンをむかえますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
ホテルメトロポリタンエドモント
ダイニングブッフェ「ベルテンポ」
アシスタントマネージャー
松永克
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・お部屋タイプお任せ】23時チェックイン9時アウトプラン★超短縮割引!!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(1名様利用 18平米以上)】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 16:52:04
-
観光目的で2泊利用。
4人で1部屋を予約してたが、一人が急な発熱で行けなくなったので、すぐにホテルに連絡したが、4人分の料金のままだった。当日だから仕方がないが、前に違うホテルでは、チェックインの際に、一人が急なぎっくり腰で来れなくなったことを告げたら、3人部屋に変更してくれ、料金も3人分だったことを思うと、不親切だなと思ってしまう。
部屋きれいだし、立地もよく、少し歩けば居酒屋が沢山あり食事には困らなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】早期予約割引(水500mlお1人様1滞在1本付)
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
keme4171さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- keme4171さん [40代/女性] 2011年08月29日 10:18:29
-
過去に数回利用していますが、
今回は、スタッフサービスの質の低下にかなりガッカリしました。
まずは、スタッフ人数が少ない。
チェックインの際に、こちらが大きな荷物を持っていても、
持ってくれる方がいませんでした。
また、女性のスタッフさんにタクシーを頼みましたが、
一向に呼ぶ気配がなく、別の方の接客を始めたので、
「タクシーは呼んでくれたんですか?」
と聞きなおしたところ、
「向こうのスタッフに頼んでください」と言われました。
お忙しいのはわかりますが、
近隣のホテルの中で、お値段がお高いのに、
エドモンドさんに宿泊するのは、サービスが良いからです。
次回、秋にも宿泊しますが、改良されていることを期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2011年09月18日 16:13:02
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応に関しまして、お客様のご期待に沿えず、お客様には残念な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。
申し訳ございません。
混雑時にはロビースタッフを増やし、対応に努めておりますが、まだまだ至らぬ点がありご満足いただく事ができず誠に残念に思い、管理不行届きを痛切に感じております。
今後につきましては、ロビーでのご案内をはじめ、サービスの改善に向け励んで参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、またご利用いただけると仰っていただけ、大変ありがたく存じます。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ブレックファーストブッフェ付きプラン♪最大49%OFF !!
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツイン◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 21:17:00
-
隣の部屋の人が遅くまで大きな声でしゃべっていて午前1時くらいまで眠れませんでした。フロントに連絡しても隣の部屋の人とトラブルになったりしても嫌なので音消しにテレビをつけていましたが、もう片方の隣の部屋の迷惑にならないかと心配でした。/食事なしのプランなので仕方ないかも知れませんが、朝食の場所の案内が、口頭でも、部屋のパンフレットにも全くなく、最初は朝から開いている食堂のないホテルかと思い、随分変わったところだと思いました。1階を歩いていてエド・ベーカリの店員さんから、朝食バイキングがあったと聞きました。/チェックアウトでは、仮領収証を渡すまで本領収証を出そうとせず、捜している間ずっと待っているのは、記憶にある限り初めての対応です。前泊の小さなホテルでもチェックインの時に前払しましたが、チェックアウトではすぐ本領収書を出してくれました。チェックインとチェックアウトで場所が違うなら別ですが、同じフロントなので支払の記録が無い訳もないでしょうし、ホテル名・日付まで記載されているので、例えば別の領収証として職場に二重に経費請求するような使い方をされることも考えにくいでしょうし、どうしてかなと思いました。/エド・ベーカリにはビューカード(だったと思いますが)の案内の小さなポスターがありましたが、入会するとチェックアウトの時間が12時まで無料で延長できると書いてあり、ちょっとあわてました。部屋のパンフレットにはチェックアウトは12時までと書いてあったからです。店員さんに聞くと、チェックアウトは10時だと言われ、もう10時はとっくに過ぎているので驚いて、部屋の案内には12時だと書いてあったと言うと、何か調べてから、チェックアウトは12時でカードのポスターは古いものが貼ってあるのだろうと言っていました。部屋に帰ってからフロントに電話で12時までであることを確認してとりあえずほっとしました。/チェックアウトの時フロントでそのことを言うと、ビューカードの無料の時間延長なら13時までですという答えでした。数字を見間違えたのかと再度、確認に行きましたがやっぱり12時までと書いてありました。チェックアウトの時間を間違えているのではと不安を抱かせるようなことは無い方がいいです。滞在時間の質に関わることですから。/女性のスタッフは皆若くて美人ばかりで、それについては素敵だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年11月06日 14:02:08
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして数々の至らぬ点がございましたことまずはお詫び申し上げます。
特にご出発時の不手際、チェックアウト時間のご案内の不備に関しましては
再度情報の確認、案内の徹底をさせていただくよう手配させていただきます。
びゅうカードのご優待に関しましては古い情報でのご案内をしてしまっておりました。
正しくは、お電話で直接ご予約頂きましたご予約に関しまして
優待料金のご用意をさせていただいており、チェックアウトのお時間は
12時でございます。
改めましてお客様へのご案内のミスに関しましてお詫び申し上げます。
今後も、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!!】お部屋タイプお任せ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(1名様利用)】
サービス3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
フロントでは「さすが!」という対応で気持ち良かったです。が、部屋がいけません。センサーが壊れているのか「寒い」、喫煙OKの部屋なのに「換気が悪い」、お風呂には前の宿泊者の「●●」等々、改善の余地ありだと思います。あと北東角のエレベーターで「L」ボタンを押してドアを閉めたのに動かずにドアが開いて、ということが数回繰り返されて怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する