部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 14:04:29
-
ホテル側からのご厚意で、グレードアップして頂いた部屋がファミリータイプで一人で使うには寂しい雰囲気でした。元々ホテルを利用して仕事・勉強をしようと思っていたので、ファミリータイプの場合は椅子と机がそのような作業に適していなかったので、本来頼んでいた部屋に変えてもらいました。ファミリータイプも、シングルタイプも照明計画が適切でなくファミリータイプの場合は光が白っぽく蛍光灯のような照明でした。これでは自宅にいるのと雰囲気が変わらないのでは・・・?と感じました。シングルルームはベッド直上にあるオレンジっぽい光でホテルステイの雰囲気を味わえますが、作業を行う手元のライトスタンドはこれまた蛍光灯のような色味で落ち着かず、部屋の元々の照明が暗いため文字を読むのが難しかったです。照明の選定を利用客のニーズに合わせて行う必要があると感じました。シングルルームのトイレの蓋が外れていたり全体的に施設の設備面で不安を感じました。サービスは良いです。照明が良くないとまた次回利用したいとは思いにくいので改善してもらいたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年02月03日 20:48:19
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、私共の都合でイーストウィング内にあるファミリールームへご案内を致しましたが
意にそぐわないお部屋へのご案内、お部屋替え等のお手間をお掛けしましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、照明に関する貴重なご意見をご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見はすぐに社内で共有し、快適にお過ごしいただける空間、時間を増やすべく更なる工夫、努力を重ねて参りたく存じます。
これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に快適に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 シングル 】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありゃああぁぁあさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ありゃああぁぁあさん [20代/男性] 2021年11月28日 14:13:39
-
辛口ですが、
朝食に問題しかないところがありました…
席に案内いただいた時にふと見えた、廃棄食材と
食べた後のお皿やカップ。
積み上がってるのが丸見えでした。
皿等はまだ許されると思いますが、
お客さんが取る時に使う箸のようなPケースを、
あんな見えるところに食材廃棄する溜まり場にしては
絶対にいけないと思います。
見苦しい以前に…衛生管理としてどうですかね?
寒い時期ならいいでしょうってところですか?
夏だったら虫の溜まり場ですよ。
朝食会場でありえないです。
衛生管理もろくにできないのですか?
今まで見たホテルの中で、一番最低なところでした。
立地もものすごくいいと言うわけでもないですし、
値段相応、もしくはサービス面ではもはや高いと思います。
料理のクオリティも抜群にいいというわけでもないですし。
出来立てオムライスぐらいでした、まともだったのは。
残念ながら二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年12月01日 11:02:10
-
この度は、私どもホテルメトロポリタンエドモントのダイニングカフェ「ベルテンポ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角楽しみしていただきましたご朝食にもかかわらず、ご気分を害してしまい、心からお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をもとに、改めて衛生管理に対しての意識を高めていくと共に、出来る限りお客様へのニーズにお応え出来るよう追求していくことにより、より良い空間づくりに最大限取り組む所存でございます。
一日のスタートであるご朝食からご不快な思いをさせてしまったことについて、レストランの責任者としてあらためてお詫び申し上げます。
甚だ恐縮に存じますが、今後もホテルメトロポリタンエドモントに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 18平米】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 17:49:12
-
寝間着がない。バスタオルもない。シャワー後は、フェイスタオルで全身拭く。周りは何もなく、コンビニで買ってきて食べるしかない。食事処まで遠い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2019年04月08日 14:38:20
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご滞在の折には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
寝間着やバスタオルでございますが、お部屋タイプによっては
客室内でも分かりにくい場所にセットされていることがございます。
多くのお客様に同様のご意見・お叱りを頂戴しております。
今後、セットの仕方や、チェックイン時のご案内などを工夫し
より、お客様にご満足いただけるよう改善を図って参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント
ウェブ担当スーパーバイザー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 20:45:32
-
素泊まりでしたが、東京ドームに近くて便利でした
欲を言えば、セミダブルだったので
もう少し安かったら、満足度5だったと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時チェックイン】レイトチェックインプラン13時間ステイ【10時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 20:40:04
-
とても感じのよいベルボーイの方に案内されチェックイン。
これは諸々期待できると思った矢先、
フロントの男声が当たり前のように、翌朝窓掃除が入るので、カーテンを閉めるなどで対応しろとのこと。
チェックアウトは12時なので、ゆっくりしたかったのですが、早朝から壁伝いに窓拭きの音が響き、いらいらしました。
事前に連絡もらえたら、日程変更したので残念です。
他のメトロポリタンでは、こんな不始末なかったです。
二度と行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大58パーセントOFF】<6・7月限定>1日10室限定スペシャルプライス!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館エドモントシングル【禁煙】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
purinatomu65さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- purinatomu65さん [50代/男性] 2016年07月29日 18:53:51
-
チェックインの際 隣でチェックインしている方の宿泊代金が安いのにも関わらず 部屋のアップグレードがされていた ので 少し期待をしていたのですが私の部屋はそのままのスタンダードでした 隣の金額が聞こえなければ良かったのですが 1万円位でアップグレード迄されているのは どんな事なのでしょか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙・確約】重厚感と落着きのある雰囲気の本館客室を特別料金で限定販売<宿泊対象7月31日まで>
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月08日 08:28:23
-
朝食レストランの店員の態度が横柄。
正社員っぽい女性はアゴ突き出して上向いて、目線だけ下に、見下すように辺りを睥睨してる(笑)
男はガニマタで、同じくアゴを突き出して上向いて、ドタドタ歩いてる。
何だ?ここ?(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年06月12日 11:24:15
-
平素よりホテルメトロポリタンエドモントをお引き立て賜り、御礼申し上げます。
またこの度は宿泊のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランにて朝食のご利用時に当方スタッフの態度により、気分を害されましたこと、甚だ遺憾に存じ、お詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、ホテルスタッフに相応しい振舞いについてしっかり指導していく所存です。
今後も引き続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
列島全体が本格的な梅雨入りのシーズンをむかえますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
ホテルメトロポリタンエドモント
ダイニングブッフェ「ベルテンポ」
アシスタントマネージャー
松永克
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・お部屋タイプお任せ】23時チェックイン9時アウトプラン★超短縮割引!!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(1名様利用 18平米以上)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 22:32:28
-
ホテルに到着したのが9時30分頃でした、玄関、ロビーに団体の学生が100人位?あふれていて走り回ったり大騒ぎしていました。
団体客をとるのでしたら、他の宿泊客に迷惑にならないようにするべきでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年06月11日 12:41:10
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
団体のお客様に対するご案内不足のためお客様にご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る様に、団体のお客様、個人のお客様のどちらにも
ご満足を頂くべく努めて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツイン◇】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 14:20:26
-
立地はとても良く、ホテルも全体的にはきちんとしていて、コンビニがホテル内にあったりテイクアウトのコーヒーがあったり便利です。ただ、私が泊まったのは本館で古く、部屋の湯沸かしは旧式のものでした。何より廊下が変な匂いがして通る時息が出来ないくらいでした。チェックインの際も、混んでいたとは言え、しばらく放っておかれたりちょっと対応にがっかりしました。新館ならもっと快適だったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割15】早期予約割引~お1人様ステイ~【週末セール】
◇モデレートシングル◇- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月14日 17:55:50
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。今回ご宿泊いただいたお部屋は、まだ改装を行っていないお部屋でございます。
また廊下の匂い、スタッフの対応に関してご御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に連携を取り、改善に努めて参ります。
同じ本館の改装済みのお部屋は、ダークブラウンを基調とした、シックな内装のお部屋となっております。
ぜひ次回のご参考になさって下さいませ。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴でき、ありがたく思い、恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ぜひまたご利用いただければ幸いでございます。
ご多用の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15】早期予約割引~お1人様ステイ~【週末セール】
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートシングル◇】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月08日 13:46:18
-
朝食の席の場所を自由に選べなかった。トースターの調子が分からず焦げてしまったが、途中で焼き加減を調整されていて、改め焼いて良いとは言ってくださらなかった、側に係りの方がいらしたので、別のを焼く事も出来なかった。他のパンも期待外れの味でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月10日 16:19:14
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用にあたりお客様にご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました件につきましては私共の運営管理が至らないものと、真摯に受け止めております。
何卒、ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
この度賜りましたお言葉につきまして、今後の改善課題として大切にお預かりさせていただきたく存じております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割5】直前割引予約~お1人様ステイ~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】シングル◇】
部屋2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 00:10:48
-
武道館に行くために利用し今回は2回目の宿泊でした。以前も感じましたが部屋の埃が凄い。ちょっと動くだけでホコリが舞ます。1回目は1番安い部屋にしたからかと2回目はグレードアップしてみましたが変わらず…
シーツには謎のシミ。ナイトウェアはボタンが1個ない。従業員はあくびしてる。
流石にびっくりしました。
今後は他のホテル利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 13:51:33
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、お部屋の清掃不備やスタッフの不適切な行動によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、「ホテルにおいて清潔さ、快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、スタッフへの指導を含め、徹底するよう努めて参ります。
これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】
部屋2
ゆうやけ9991さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ゆうやけ9991さん [70代/男性] 2023年05月23日 09:13:35
-
部屋及び水回りが狭い。
空調・照明に関する説明書がない。
ふろ場と洗面所が特に狭いため、使用中に彼方此方に体をぶつけてしまった。水回りと部屋の仕切りに目印がないため、足の指をぶつけてしまった。気配りが足らない。
料金の割に使い勝手が悪い。
今まで利用させてもらったが、今後はないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月02日 15:34:21
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、客室についてご期待に沿えず、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては早速社内で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【ベーシック】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】
部屋2
ひまわり組28番さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ひまわり組28番さん [50代/男性] 2023年01月30日 12:34:25
-
隣接の部屋の音が聞こえるレベルは基本コンセプトに問題。
防音がビジネスホテルレベルではどうにもならない。
ホテルスタッフの頑張りではどうにもならない。
ただ、そういう大きな声での談話やTVの音量は、宿泊者のアイデンティティですが、宿泊者からすれば迷惑以外の何ものでもない。
ビュッフェのディナーは6000円とすると貧弱。
品数減らしてももうちょっとちゃんとした物が欲しい。
その他については不可はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年04月17日 19:03:11
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿と貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、隣室の騒音によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識して参ります。
今後は館内の見廻りなど更に強化に努め、快適な空間をご提供出来ますよう最善の配慮を行って参りますが、ご滞在中に気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。
また、レストランに関する貴重なご意見も社内へ共有させて頂き、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【本館 エドモントスーペリア(12階・ツイン)【26平米】】
部屋2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 13:01:47
-
東京ドームでのイベントが重なりチェックインするのに2時間近く待たされた。事前にわかっていたのであれば、そのような情報は教えていて欲しい。また繁忙期だったのだろう。2名で朝食込み駐車場代込みで5万ちょっとの費用になった。費用の割には、、、部屋やホテル全体的に古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 11:03:48
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お時間をいただきご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
週末や近隣のイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。
今後はお客様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
部屋2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 18:40:58
-
電子レンジが少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月29日 15:35:13
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。
これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】事前決済でお得にステイ!<飯田橋・水道橋駅より徒歩5分>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
+akumuさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- +akumuさん [30代/男性] 2021年05月26日 14:34:36
-
本館で最近リニューアルされたらしく、お手頃な値段で部屋のグレードアップをしていただきました。11階の部屋で4泊しましたが、バスルームがずっとアンモニア臭がしていて不愉快でした。
トイレの時はもちろん、シャワーの時などもずっと染み付いたアンモニア臭がし、どこか拭けば取れる匂いなどではありませんでした。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、コロナ禍であまり接触を増やしたくなかったので我慢しましたが、エドモントのようなホテルでリニューアルした部屋でこれかと少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年06月01日 12:41:09
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、バスルール内の不備によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検を行い他の客室でも同様の事象がないかどうかを調査し、改善しております。
リニューアルしたお部屋をお勧めさせていただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】カード決済で今だけおトクにステイ1室4,500円~(素泊まり)<事前決済限定>
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 18平米】
部屋2
NORIMICHIさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- NORIMICHIさん [60代/男性] 2015年12月12日 08:25:35
-
ツイン部屋~ダブル部屋の二種に三泊で泊まってみました。ツインの部屋は意外とベッドが狭く、ダブルの部屋は意外とベッドが狭くて、どちらも中途半端で満足しませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 20:15:37
-
8月11日に宿泊しました。年3回ほど利用しますが、いままで一番が悪かった。
隣の部屋は騒がしい(大陸の方)・お風呂の排水カバーが外れたままなどなど。
今度は期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 22:16:23
-
今まではビジネスで一人で利用してきて印象が良かったので今回は家族で利用した。部屋はリニューアルされており新しい感じがしたが、浴室の換気がほとんど作動しておらず入浴すると湿気がこもって洗面室として使えず困った。また、壁や床が薄いためか、夜、子供が廊下を走り回ったり、騒音がひどく落ち着かず非常に不快であった。家族も二度と利用したくないとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- イーストウィング上層階リニューアル客室宿泊プラン 《禁煙確約》
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツインルーム【禁煙】】
部屋3
suoertamachanさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
チェックアウトの際、フロントには女性が一人だけ。
他の宿泊客の応対をしていたのだが、こちらは急いでいたのでチェックアウトの手続きを促した。
すると「自動チャックアウトの機械を使ってください」と一言だけ。
「ありがとうございました」の言葉もなし。
機械操作後のフォローもなし。
そんな接客するくらいなら、もう対面のフロント無くしたらいいいのに。
そのほうがこっちも応対を期待しないですむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
この度のご利用に際し、チェックアウト時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時にご精算がないお客様には自動チェックイン機によるお手続きを推奨させていただいておりますが、ご案内に至らぬ点があったかと存じます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
他にもお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人