風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 22:38:05
-
ベッドが最悪でした、パイプベッドで「ギシギシ」音がして眠れませんでした。
朝パイプの角に足の小指をぶつけてしまい爪が裂けてしまいました、その日一日は最悪
でした。
自分の不注意もありますがもう少し良いベッドにしてくださるか、パイプに養生してください。
野球観戦の時は利用してますが今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年09月07日 17:44:36
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はベッドにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
チェック体制を厳しくし、今後の改善策を検討させていただきたく存知ます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様に毎回ご満足いただけることを目指し、スタッフ一同、ますます充実したサービスでお迎えしたく、取り組んで参ります。
お客様にまたお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】
風呂2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 18:40:58
-
電子レンジが少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月29日 15:35:13
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。
これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】事前決済でお得にステイ!<飯田橋・水道橋駅より徒歩5分>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 20:15:37
-
8月11日に宿泊しました。年3回ほど利用しますが、いままで一番が悪かった。
隣の部屋は騒がしい(大陸の方)・お風呂の排水カバーが外れたままなどなど。
今度は期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 22:16:23
-
今まではビジネスで一人で利用してきて印象が良かったので今回は家族で利用した。部屋はリニューアルされており新しい感じがしたが、浴室の換気がほとんど作動しておらず入浴すると湿気がこもって洗面室として使えず困った。また、壁や床が薄いためか、夜、子供が廊下を走り回ったり、騒音がひどく落ち着かず非常に不快であった。家族も二度と利用したくないとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- イーストウィング上層階リニューアル客室宿泊プラン 《禁煙確約》
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツインルーム【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 09:09:10
-
フロントでは「さすが!」という対応で気持ち良かったです。が、部屋がいけません。センサーが壊れているのか「寒い」、喫煙OKの部屋なのに「換気が悪い」、お風呂には前の宿泊者の「●●」等々、改善の余地ありだと思います。あと北東角のエレベーターで「L」ボタンを押してドアを閉めたのに動かずにドアが開いて、ということが数回繰り返されて怖かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 モデレートシングル 【喫煙可・18平米】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 19:39:15
-
SMAPコンサートと重なり、2時半位にホテルに到着!チェックインもまだ、始まって無く始まってからは一時間待ちと言われました。待たせすぎです!
お部屋も、二人で宿泊でしたが、セミダブルしか空いておらず、シングルの部屋にセミダグルベット入れたような客室!二人分料金取るのでしたら、もう少し広くするべき。
次は泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月04日 19:57:32
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘賜りました件につきましては私共の運営管理が至らないものと、真摯に受け止めております。
何卒、ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
この度賜りましたお言葉につきまして、今後の改善課題として大切にお預かりさせていただきたく存じております。
今後も、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ディズニーリゾートに一緒に行こ♪カップルにオススメ!!~
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】セミダブル◇】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なっかーたんさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- なっかーたんさん [30代/男性] 2010年05月16日 14:22:18
-
バスの中や洗面台に髪の毛があり、部屋に衛生面に不安を感じた。
何度も宿泊しているが、たまに髪の毛があるのが見受けられるのが非常に残念。
こういうのがあると、金額が高く感じてしまう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年05月17日 14:46:03
-
いつもホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃の不備により、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
これからも、更なるサービスの向上に努め、安心してお泊り頂けるホテルを目指して参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!!】お部屋タイプお任せ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(1名様利用)】
風呂1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 18:19:18
-
サービスに不満があったので低評価とさせていただきました。
9月末に家族旅行で利用させていただきましたが、子どもが小さい為、ネット予約後電話で「ベッドをくっつけてられるか?」「ベビーガードを付けてもらえるか?」と確認して快諾頂いたので安心していたのですが、いざチェックインしてみるとどちらの依頼も対応されていませんでした。ベッドは自分で動かしてくっつけられましたがベビーガードは無かったのでヒヤヒヤしながら宿泊しました。サービス外のお願いをしたのはこちらなので仕方ないかもしれませんが対応できないなら出来ないと言って欲しかったです。
また、浴室に前に宿泊された方のなのか係の方が清掃で使ったのか分かりませんが使用済みのスポンジが1つ置きっぱなしになっていて清掃がちゃんとされていたのか不安になりました。
総合評価は1点でもよかったのですが部屋はキレイでアメニティも良かったので2点としました。
家族利用や知人に勧めるということは絶対しませんが、出張などで私1人で利用する分には設備はキレイだったので利用させて頂くかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年10月03日 17:26:49
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご利用に際し、事前にお電話にて手配物のリクエストをいただいていたにも関わらず、手配漏れがありましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後同じことが起こらないよう、スタッフ間の引継ぎなどオペレーションの再構築を強化して参ります。
また、お部屋の清掃についてもご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
そのような中、出張などでご利用いただけるかもとのお言葉を賜り、恐縮に存じます。
これからも私共一同サービスの向上に努め、お客様にに安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、またご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏★おすすめ2023】【事前決済】14日前返金不可・チェックアウト10:00(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
風呂1
ゆうやけ9991さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ゆうやけ9991さん [70代/男性] 2023年05月23日 09:13:35
-
部屋及び水回りが狭い。
空調・照明に関する説明書がない。
ふろ場と洗面所が特に狭いため、使用中に彼方此方に体をぶつけてしまった。水回りと部屋の仕切りに目印がないため、足の指をぶつけてしまった。気配りが足らない。
料金の割に使い勝手が悪い。
今まで利用させてもらったが、今後はないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月02日 15:34:21
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、客室についてご期待に沿えず、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては早速社内で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【ベーシック】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
+akumuさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- +akumuさん [30代/男性] 2021年05月26日 14:34:36
-
本館で最近リニューアルされたらしく、お手頃な値段で部屋のグレードアップをしていただきました。11階の部屋で4泊しましたが、バスルームがずっとアンモニア臭がしていて不愉快でした。
トイレの時はもちろん、シャワーの時などもずっと染み付いたアンモニア臭がし、どこか拭けば取れる匂いなどではありませんでした。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、コロナ禍であまり接触を増やしたくなかったので我慢しましたが、エドモントのようなホテルでリニューアルした部屋でこれかと少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年06月01日 12:41:09
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、バスルール内の不備によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検を行い他の客室でも同様の事象がないかどうかを調査し、改善しております。
リニューアルしたお部屋をお勧めさせていただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】カード決済で今だけおトクにステイ1室4,500円~(素泊まり)<事前決済限定>
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 18平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:33:24
-
8月12日に宿泊しました。バスルームに何本も髪の毛が落ちているし、手垢も付いていました。しっかり掃除してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月24日 22:36:46
-
このホテルの魅力の一つは レイトチェックアウトです。
でも 今回は残念なことがありました。
朝9時頃より 上の階の部屋で掃除機をかけている騒音が酷く
寝ていられませんでした。
防音タイプまクリーナーもあるので
検討をされては いかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2011年12月14日 15:49:07
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらずお客様の就寝を妨げて
しまいましたことにつきましてお詫び申し上げます。
クリーナーの見直しまで含めてご意見をお預かりさせて
頂きたいと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間タイムセール】エドモントで過ごす旬な秋冬
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ダブル◇】
suoertamachanさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- suoertamachanさん [50代/男性] 2022年08月25日 16:24:26
-
チェックアウトの際、フロントには女性が一人だけ。
他の宿泊客の応対をしていたのだが、こちらは急いでいたのでチェックアウトの手続きを促した。
すると「自動チャックアウトの機械を使ってください」と一言だけ。
「ありがとうございました」の言葉もなし。
機械操作後のフォローもなし。
そんな接客するくらいなら、もう対面のフロント無くしたらいいいのに。
そのほうがこっちも応対を期待しないですむ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年08月29日 17:11:24
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
この度のご利用に際し、チェックアウト時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時にご精算がないお客様には自動チェックイン機によるお手続きを推奨させていただいておりますが、ご案内に至らぬ点があったかと存じます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
他にもお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 シングル 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
仕事で利用しました。立地もよく、内装も高級感がありゆったりすごせました。
ただ、テーブルのほこり・椅子に食べこぼし・お風呂に髪の毛と目に付きやすい所の
掃除が行き届いておらず、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご滞在に概ねご満足いただけた様子に、私共も安心いたしました。
しかしながら、清掃面でが大変不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
このような事が今後起こらぬよう、清掃を徹底しま参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。