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総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 17:43:52
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チェックインの手続きは15時にならなければ開始しないとの事で、整理券を渡された客で待合室が密集状態の中で40分も待たされ非常に不快でした。(この様な対応のホテルは初めてです)
こちらは数か月前から事前予約し15時チェックインと明記しているにも関わらず、時間になっても手続きできないとは大変不満に思います。
また子供が大騒ぎしている客がいて、その客だけ15時前にチェックインをさせる公平さに欠ける事を行っていました。(騒げば時間前にチェックインできるのか?)
やっとの思いで部屋に入り風呂を確認しましたら、おそらくビニールカーテンだと思いますが酷いカビ臭で最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 18:11:32
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この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
特に週末や繁忙期、近隣でのイベント開催があるお日にちにつきましては、チェックイン開始の15時頃は混雑が予想されるため、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいおります。
お手続きの開始時刻につきましても、お部屋の準備状況などもあり15時からとさせていただいておりますが、皆様に快適な空間でお待ちいただけますよう、更なる工夫、努力を重ねて参ります。
ご予約いただいたプランの特典によっては、お早めにご入室出来る場合もございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
整理券記載のQRコードを読み込んでいただくことで、外出先でもお客様のチェックイン開始の時刻をお知らせしております。
整理券受け取り後、ロビーサービスにてお荷物のお預かりも承っておりますので、お客様のご予定に合わせてご活用いただければ幸いでございます。
また、お部屋にお入りいただいた後も、浴室内の清掃不備によりご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】3駅8路線が使えて便利<東京ドーム・武道館へ徒歩圏内>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】
総合1
ゆきやま1さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ゆきやま1さん [30代/女性] 2022年12月03日 20:20:15
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水回りの排水が悪すぎる。シャワーをしたら水が排水されず、くるぶし辺りまで水が溜まって途中で止めての繰り返しでかなり不便でした。部屋も狭く、装備も古い。評価が良かったので選んだが失敗でした。素泊まりなので食事の評価はなし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年01月08日 16:53:26
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この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、お部屋の整備不備によりご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検を行い、他の客室でも同様の事象がないかどうか調査を実施、改善しております。
また、今後同様の事象が起きないように、オペレーションの再構築をして参ります。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
celtさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- celtさん [50代/男性] 2022年04月14日 11:30:28
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楽天トラベルのサイトから事前決済も済ませ予約時間に到着したところものすごい行列。
スタッフによると待ち時間が50分とか。私が着いた時点では48組待ち。
ここまで平然と人の時間を奪うホテルにはじめて遭遇しました。
一日のうち24分の1の時間をチェックイン待ちで奪うとか、ホテルとしてあり得ないですね。
向かう前は現地でモーニングを追加しようと予定していましたが、嫌な予感がして止めて正解でした。
翌朝EVで降りると、レストラン前は朝食待ちのお客さんでごった返している有様。待っている人が何組かとかいうレベルではなかったです。
ちょっとくらいは何か工夫というのをしてみたらどうでしょう?
回せないのならそんな客数取るのやめたらどうでしょう?
高そうな新幹線のシミュレータとか置いてる余裕があったら、そのお金でとりあえず自動チェックイン機10台くらいでも入れたらどうですか?あんなゴツイの2台じゃなくもっとコンパクトなのをたくさん並べておくとか。
待ち時間案内システムも、それじゃなくてチェックインを早く回す方にお金使おうと思いませんか?というか、そんなもの入れるということは、チェックインスピードを改善するつもりはないと捉えました。常態化を前提に導入したんでしょう。
なお、上記の苦言はマネジメントに対するものです。スタッフさんたちはひどい組織の中でもがんばって働いていたと思います。
便利な場所でリーズナブルで部屋も良かったです。
が、再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月15日 15:52:34
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この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご利用に際し、チェックインの際に大変お待たせしてしまい、貴重なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
近隣でのイベント開催時や週末の混雑が予想されるお日にちにつきましては、特別清掃体制を取るなど緩和に努めておりますが、未だ不十分であったこと強く受け止めております。
更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
今後は担当責任者と共に運営改善に努め、最善の配慮をもってご対応できるよう、ホテル全体として尽力して参ります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】期間限定!28平米のお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【28平米 イーストウィングツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 14:21:06
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宿泊をとても楽しみにしていましたが、従業員の機転のなさによりとても不愉快なホテルで本当にガッカリしました
二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館 スタジオツイン 【喫煙可・18平米】シングル2名利用】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 12:55:45
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チェックインの際、お部屋キーと翌日の朝食券を渡され、翌日朝食券利用時、ホテル内レストラン利用10%割引券のあることに気づいたが、チェックイン時説明がなく、前日現金払いでバーを利用し、その割引は受けられなかった。チェックアウト時、フロントでその事実を話し割引がキャッシュバック確認したが、バーのスタッフが出社前で調べるのに時間がかかるとのことで確認を断り、チェックアウトした。8時頃行った朝食のバイキングは、補充も十分ではなく、ジュースのグラスが洗ったばかりか熱く、氷の確認では「ご用意ありません」とのこと。ジュースは冷たく飲みたいので、氷を入れてもらったが気持ちの良い対応ではなかった。私の中では、いくつかの点でがっかりし、今後再利用のないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】2か月前予約プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。
3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。
特に一人はお札を数えることに夢中で無視されました。
ホテルの教育がこの程度なのでしょう。
朝食は、男性スタッフが一人で対応は無理です。
バイキングでお皿が無いなんてホテルはここが初めてでした。
もう行かないです。
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この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき、また、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
この度のご利用に際し、スタッフの対応でご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は早速社内で共有致しまして、スタッフへの指導を含め、「心からの笑顔とあいさつ」が出来るように、基本から接客について再構築して参ります。
また、同様にレストランへいただきましたご意見もすぐに共有させていただき、今後より良いサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも皆さまに安心して快適にお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後共ご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人