18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:44:40
-
駐車場を停めたのですが、その際にホテルの敷地の中の周りは、7/31の会議で来ていたであろう高級車が並び、通行することが大変でした。高級車の中には運転手が待っていて、サンドイッチを食べたり、ゲームをしたりと思い思いのままに過ごしていました。午後4時半頃に停めたのですが、日中にもかかわらず、地下の荷物を出し入れしやすいところではなく、奥の回転式に停めることになりました。回転式のすぐそばに高級車が停まっていて、わたしたちが停める際にも移動の指示とかはなく、係員の人も注意しないので、頭に来ました。
駐車場としてきちんと利用するのであれば、乗って待っているのはだめだと思います。そして、きちんと料金を払って通行しやすいようにするのが、当たり前ではないでしょうか。ちなみに、奥の回転式の駐車場の前は、枠線もなく駐車場としては利用していません。
近くの人間ではなく、通院としていつも利用させてもらっているので、大変残念に思います。
荷物も何回か出し入れするのですが、回転式に停めるので、一回で多くの荷物を持たざるを得ませんでした。宿泊せず、もし会議等で早く出られるなら、係員の人がきちんと車ごとに確認して、回転式の駐車場に停めることにしてもらいたいです。
何となく、高級車だからいい、という感じに見えて仕方ありませんでした。
すぐに改善をお願いしたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 17:08:00
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、駐車場の件ではご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当日はご宴席が多く、送迎の車のご利用が多かったものと思われます。
宴会場やレストラン利用のお客様も、当日お越しいただいた際の空き状況によって駐車スペースのご案内をさせていただいておりますので、ご宿泊のお客様がお越しいただいたお時間によっては、ご希望の駐車スペースにご案内出来ない場合がございます。
館内には70台ほどの駐車スペースがございますが、地下駐車場につきましては台数も少なく、
出来るだけ多くのお客様にご利用いただけますよう、敷地内を有効に活用させていただくため立体駐車場のご用意をさせていただいておりますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけるサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、また何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
総合2
キムユメホさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- キムユメホさん [20代/女性] 2023年05月29日 18:20:56
-
2度目の宿泊です。
綺麗な部屋で食事も美味しかったのでまた予約しました。
混雑している日のため臨時の朝食会場が設けられていました。臨時会場に入る際にメニューは同じですか?と確認し、入りました。目の前で作ってくれるオムレツを楽しみにしていたのに、その会場はもちろん実演がありません。しかもカットされたオムレツでした。合宿所みたいな安っぽい部屋で食べ、体感1000円の朝食ビュッフェでした。次行く際は絶対臨時会場には行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月12日 17:52:20
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、朝食を楽しみにしていただいたにも関わらず、臨時会場での料理内容が期待に添えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、スタッフの案内も不十分であり深く反省しております。
いただきましたご意見、ご指摘はすぐに社内で共有し、同様の事象が起きないようにオペレーションの再構築をして参ります。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 エドモントスーペリア(12階・ダブル)【26平米】】
総合2
ゆうやけ9991さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ゆうやけ9991さん [70代/男性] 2023年05月23日 09:13:35
-
部屋及び水回りが狭い。
空調・照明に関する説明書がない。
ふろ場と洗面所が特に狭いため、使用中に彼方此方に体をぶつけてしまった。水回りと部屋の仕切りに目印がないため、足の指をぶつけてしまった。気配りが足らない。
料金の割に使い勝手が悪い。
今まで利用させてもらったが、今後はないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月02日 15:34:21
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、客室についてご期待に沿えず、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては早速社内で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【ベーシック】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】
総合2
おにっちおにっちさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- おにっちおにっちさん [50代/男性] 2022年11月22日 20:40:02
-
チェックインに1時間待たされた。こんな事初めて。おかげで次の予定が狂って、タクシー代4000円無駄にかかった。
朝食の混雑状況が部屋のTVで分かるとの事だったが、6時28分現在のまま一切更新されなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 14:12:19
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせをしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手続きは午後15時からの開始となりますが、チェックイン前の荷物のお預かりは随時承っておりますので、ご希望の際は係までお申し付けくださいませ。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後お待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、スタッフ一同、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 ツイン【禁煙・26平米】】
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 13:01:47
-
東京ドームでのイベントが重なりチェックインするのに2時間近く待たされた。事前にわかっていたのであれば、そのような情報は教えていて欲しい。また繁忙期だったのだろう。2名で朝食込み駐車場代込みで5万ちょっとの費用になった。費用の割には、、、部屋やホテル全体的に古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 11:03:48
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お時間をいただきご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
週末や近隣のイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。
今後はお客様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 13:15:11
-
手ぶらでロビーを歩いていても、チェックアウトですか?と声をかけられ、客の様子をあまり見ていないようでした。
楽天トラベルに記載の差額を払うからアップグレードして欲しいと直前に頼むも、4倍の金額を提示され、断念しました。
当日までその部屋は空いていました。
商売が下手だなあと感じました。
ビジネス利用だったので、WiFiが弱すぎて使えないのは痛かったです。
チェックアウトが12時というのは良かったです。
WiFiの改善があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年09月13日 14:57:57
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき、また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきます。
今後はスタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう、オペレーションの再構築を強化して参りたいと存じます。
WiFiにつきましてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご利用が集中される際に弱くなる場合がございますが、その際は出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【26平米 本館 ツイン 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 17:27:51
-
広い部屋にバブルバスがあり家内とゆっくりできました。但し、チェックイン時大行列、朝食にいたっては7時過ぎに行ったところ長蛇の列でいつまで待たされるかわからず外のコンビニに朝食を買いに行く始末でした。こんな事都内いくつかのホテルに宿泊していますが初めてです。宿泊客が多い時は他のレストランもオープンするなり対策を考えてもらいたいと思いました。リーズナブルに宿泊できましたが残念な結果でした。チェックインも朝食も行列が無ければ又、行きたいとは思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年11月16日 12:45:51
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、チェックイン時、並びにご朝食時に大変お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、これまでに以上にスタッフによる誘導や案内表示など、強化して参りたいと存じます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】広々37㎡バブルバス付きのお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【Deluxe】EastWingハリウッドツイン 37平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:33:24
-
8月12日に宿泊しました。バスルームに何本も髪の毛が落ちているし、手垢も付いていました。しっかり掃除してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月31日 00:53:44
-
なんか少しシーツが汚れてて気になっちゃいました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】2か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
総合2
NORIMICHIさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- NORIMICHIさん [60代/男性] 2015年12月12日 08:25:35
-
ツイン部屋~ダブル部屋の二種に三泊で泊まってみました。ツインの部屋は意外とベッドが狭く、ダブルの部屋は意外とベッドが狭くて、どちらも中途半端で満足しませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 20:15:37
-
8月11日に宿泊しました。年3回ほど利用しますが、いままで一番が悪かった。
隣の部屋は騒がしい(大陸の方)・お風呂の排水カバーが外れたままなどなど。
今度は期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 セミダブル【禁煙】(シングル2名様ご利用)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 22:16:23
-
今まではビジネスで一人で利用してきて印象が良かったので今回は家族で利用した。部屋はリニューアルされており新しい感じがしたが、浴室の換気がほとんど作動しておらず入浴すると湿気がこもって洗面室として使えず困った。また、壁や床が薄いためか、夜、子供が廊下を走り回ったり、騒音がひどく落ち着かず非常に不快であった。家族も二度と利用したくないとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- イーストウィング上層階リニューアル客室宿泊プラン 《禁煙確約》
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングツインルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロン君わんさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- コロン君わんさん [40代/女性] 2013年06月04日 13:45:13
-
ライブが終わってからのチェックインでしたが
20分待ちました。疲れてたんでしんどかった。
沢山の人が待っている時は小さな机出して先に顧客カード書かせて欲しい。
い。
宅急便を出したのですが対応が良かったです。
手数料無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】2週間前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【EastWing スーペリアファミリー 【喫煙可・37平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 23:21:51
-
電車や車の騒音が気になって、眠れなかった。ビジネスホテルと考えると値段が高い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ダークブラウンを基調とした26㎡本館ツイン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ツイン 【禁煙・26平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 22:32:28
-
ホテルに到着したのが9時30分頃でした、玄関、ロビーに団体の学生が100人位?あふれていて走り回ったり大騒ぎしていました。
団体客をとるのでしたら、他の宿泊客に迷惑にならないようにするべきでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年06月11日 12:41:10
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
団体のお客様に対するご案内不足のためお客様にご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る様に、団体のお客様、個人のお客様のどちらにも
ご満足を頂くべく努めて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツイン◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダルダルカールソンさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ダルダルカールソンさん [30代/男性] 2010年10月12日 15:21:00
-
2名利用でダブルルームを予約したのに敷ベッドパッドがシングルサイズの為か両サイド20cm程度無い状態の為わずかな段差だけど気になって寝にくかった。
ダブルベッド1名利用なら気にはならなかっただろうが、2名利用で予約を入れた時ぐらいはベッドサイズにあった物を使用してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月13日 13:42:18
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただき誠にありがとうございました。
過日のご滞在におかれまして、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を賜りましたベッドパッドにつきましては、管理不足に起因するものであり、真摯に受け止めております。
今後、同様の事が起らぬよう運営管理及びお客様にお寛ぎいただけるお部屋の提供に勤めて参る所存でございます。
今後も、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ダブル◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 22:38:05
-
ベッドが最悪でした、パイプベッドで「ギシギシ」音がして眠れませんでした。
朝パイプの角に足の小指をぶつけてしまい爪が裂けてしまいました、その日一日は最悪
でした。
自分の不注意もありますがもう少し良いベッドにしてくださるか、パイプに養生してください。
野球観戦の時は利用してますが今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年09月07日 17:44:36
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はベッドにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
チェック体制を厳しくし、今後の改善策を検討させていただきたく存知ます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様に毎回ご満足いただけることを目指し、スタッフ一同、ますます充実したサービスでお迎えしたく、取り組んで参ります。
お客様にまたお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
サービスに不満があったので低評価とさせていただきました。
9月末に家族旅行で利用させていただきましたが、子どもが小さい為、ネット予約後電話で「ベッドをくっつけてられるか?」「ベビーガードを付けてもらえるか?」と確認して快諾頂いたので安心していたのですが、いざチェックインしてみるとどちらの依頼も対応されていませんでした。ベッドは自分で動かしてくっつけられましたがベビーガードは無かったのでヒヤヒヤしながら宿泊しました。サービス外のお願いをしたのはこちらなので仕方ないかもしれませんが対応できないなら出来ないと言って欲しかったです。
また、浴室に前に宿泊された方のなのか係の方が清掃で使ったのか分かりませんが使用済みのスポンジが1つ置きっぱなしになっていて清掃がちゃんとされていたのか不安になりました。
総合評価は1点でもよかったのですが部屋はキレイでアメニティも良かったので2点としました。
家族利用や知人に勧めるということは絶対しませんが、出張などで私1人で利用する分には設備はキレイだったので利用させて頂くかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご利用に際し、事前にお電話にて手配物のリクエストをいただいていたにも関わらず、手配漏れがありましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後同じことが起こらないよう、スタッフ間の引継ぎなどオペレーションの再構築を強化して参ります。
また、お部屋の清掃についてもご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
そのような中、出張などでご利用いただけるかもとのお言葉を賜り、恐縮に存じます。
これからも私共一同サービスの向上に努め、お客様にに安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、またご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人