楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.42
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.93
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

973件中 961~973件表示

サービス2

BMW319さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

BMW319さん [40代/男性] 2013年09月01日 17:29:05

お客を差し置いてハンガーラックを運ぶホテルスタッフがエレベーターに乗り込んでいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館 モデレートシングル 【禁煙・18平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2013年02月10日 10:13:41

幅広いお部屋で、非常にリラックスできました。
若干の苦情になりますが、ミネラルウォーターの提供がありませんでした。私がお話しすればよかったのでしょうが・・・ またウォシュレットが故障だったのでは。
ただ立地条件が最高で、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【都内アクセス抜群】ビジネスはエドモント・ミネラルウォーター付【17時IN・10時OUT/連泊OK】
ご利用のお部屋
【本館 モデレートシングル 【喫煙可・18平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 10:23:18

東京ドームで野球観戦のため宿泊しました。
駅も近く、店やコンビニも多くとても便利でした。
また利用したいと思います。
ただ
人気ホテルのためか
チェックイン開始時間の待ち行列は良くないです。
行列ができたら整理券を配るなど配慮していただきたいと思います。
私は30分並びました。このためサービスは2点としました。
他は良かったため残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇(シングルルーム2名様ご利用)】

サービス2

(●∀●)ポルァさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

(●∀●)ポルァさん [20代/女性] 2011年11月13日 14:59:29

東京ドームシティホールでLIVEがあったので一泊しました。部屋の狭さは事前に説明を見ていたものの、普通のベッドに段差違いの簡易(とは言っても普通のベッドと同じ感じ)ベッドがくっつけて置いてあり、ベッド同士離れているのが良くてツインにしたのに意味無い…。
あと二人分のキャリーを開くスペースが無い、自分がキャリー開いてると相手の通行の邪魔になる、程度に狭いです。
テーブルのとこにある椅子はもう少し幅の取らないやつにした方が…座り心地は良くても通路を完全に塞いでしまってて微妙。
バスルームも浴槽も広くて明るく良かった、アメニティもコットンや綿棒があって◎
フロントの方にチェックインラッシュ時の説明などをして頂きましたがもう少しハッキリとゆっくり話して欲しいです、声が小さく早口めで聞き取れない。
あと予約したプランはVOD無料だったのに、何の案内も無く結局見れずに終わりました。ビジネス利用じゃなきゃ適用されないの?なら最初から説明に書いておいて欲しかった、損した気分です。
ホテル自体は良いので機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011年11月20日 15:43:09

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋でご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しい気持ちで一杯でございます。今回ご宿泊いただきましたスタジオツインルームは、お客様の仰る通りシングルルームに110cm幅の通常のベッドが1台と、100cm弱幅のエキストラベッドを並べてお入れしているお部屋でございます。ご説明不足で申しわけございません。今後の検討課題として、改善に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。
また、チェックインの際に今回の特典のご案内が漏れてしまい、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後同じことの無いよう、お客様より頂きました貴重なご指摘をスタッフ全員で共有し、改善へとつなげて参ります。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴できまして、大変恐縮しております。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ご利用いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!!ポイント2倍】~ビジネスはエドモント~VOD無料!!
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 22:31:06

1泊目は旅行会社からの宿泊予約で、2泊目を楽天トラベルの予約で利用しました。親切にも事前に「二日間同室にできるよう手配します」とのメールをいただき、安心して向かったものの…。いざチェックインというとき、カウンターで「同室にできるかもしれませんので、お待ちください」と…。てっきり何度かメールでやりとりしていたので、当然手配が済んでいるものと思っていましたが、どうやらその場になって手配したようで、疲れていたのにカナリ(今までになく)待たされることに…。お気に入りのホテルで何度も利用していただけに、ガッカリでした。メールで予約者とやりとりしている担当の方とフロントとで情報が伝わっていないのかな…と感じました。それでなんのフォローもなければ不信感がつのるところでしたが、部屋タイプをグレードアップしていただけたので、その点はとてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011年10月03日 15:11:39

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は事前にご連絡を頂戴いたしておりましたにもかかわらず、
当日お待たせをしてしまいましたことにつきましてお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様にさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
どうもありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約割引(水500mlお一人様に1本付)
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】スタジオツイン◇】

サービス2

jcyhさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

jcyhさん [40代/男性] 2011年05月06日 12:01:34

5/3に家族4人1ルームで宿泊しました。ジャグジー付のお風呂は疲れも癒せ、また部屋もとてもきれいで満足しました。
引越しでの移動の兼ね合いで滞在時間が短かったのが残念でした。

あとミネラルウォータープレゼントとのことでしたが、結局フロントでも渡されず、冷蔵庫にも入っていなかったのでおそらくなかったと思います。
私も長距離ドライブの後だったので、すっかり忘れていましたが、こちらも少し残念でした。


しかしエキストラベッドを入れてしまうので部屋は狭くなってしまいますが、家族全員で一部屋に泊まれることもなかなかなく、また仙台での被災生活のあとだったこともあり、きれいな部屋、お風呂で気持ちよく過ごせました。

今後友人・知人にもお薦めしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011年05月08日 11:00:11

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

長距離ドライブの後のご宿泊でご滞在が短かった中、少しでもお疲れを癒していただけたようであれば幸いでございます。

今回ご宿泊いただいたスーペリアファミリールームは、最大4名様までご宿泊いただけ、バスとトイレが分かれており、バスルームには洗い場とジャグジーが付いている当ホテル一押しのお部屋でございます。
ご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お客様にお目にかかれる日を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】「ミネラルウォータープレゼント!!」Edmont Spring Stay♪
ご利用のお部屋
【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 23:58:59

9/4(SAT)~9/6(MON) stay しました。

交通アクセス、スタッフさんの対応の早さ、レストラン お食事も大変おいしく頂きました。

コンビニエンスストア ドラッグストア カフェ 中庭にすべて揃っていて都内とは思えない『オアシス』でした。

***カフェで寛いでいると、スズメ がいました!!!まさか、都内にスズメが居るとは・・・・!ちぎったパンをほかってみると、、、つっついて 2羽で 分け合っていましたヨ!! 可愛かった(*^^*)***


急な宿泊でしたが、結果、楽しい 一人旅 となりました(^^)\

スタッフの皆様、有難うございました。

都内に出かける際は、また利用させて戴きたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

JR group 流石!流れる石の如く(???)ですね!
                      
 敬具
--------------------------------------------------------------------------------

追伸: Miss.K,Mr.D and Mr.U.....special Thanks ☆ ∞ ・・・ from.who,


5star and hexagon, パ-フェクト!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月03日 19:04:41

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

ご滞在にご満足いただけたご様子に私共も安心いたしました。
当ホテルは交通アクセスが至便で、都心にありながら緑の多い地区にございます。
お勧めの散策スポットなどもあり「小石川後楽園」や「東京ドーム」など、お散歩に最適です。
周辺地図もご用意しておりますので、次回ご利用いただく際に、もしお時間がありましたらお申し付けくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏に負けず、秋も祭りだ!わっしょいクーポン祭り♪
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングル◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 14:51:24

部屋に関しては満足です。
今回はリニューアル前のお部屋ですと言われていたので
どうだろうと思っていましたが清潔で良かったです。
ただ2泊して外出から戻った時がチェックインの時間と重なっていたので
鍵を受け取るだけで20分も待たされるのは最悪だと思います。
おかげで持ち帰ったデザートはデロデロにとけてしまっていました。
立地の良さで何度か利用していますが相変わらず・・・・・・・・。
せめてチェックインの人とそれ以外を分けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月02日 12:58:14

この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
鍵の受け渡しの際に長時間お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご利用が集中される際には、特別清掃体制を取るなど、緩和に努めておりますが、未だ不十分であったこと強く受け止めております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善にむけ更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
また機会がございましたらホテルメトロポリタン エドモントのご利用をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】早期予約割引(2名様以上ご利用)【早割21】
ご利用のお部屋
【◇ハリウッドツイン◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2010年03月08日 19:41:08

東京ドームのライブに行くために利用しました。

チェックイン時、フロントの対応で不親切だなと感じた点がありました。
「本館のお部屋を用意しております」と言われても、初めてこのホテルを利用する側にとっては、どこが本館なのかすぐにわかるとは限りません。私たちは別のエレベーターに乗ってしまい、本館ではない場所に行ってしまいました。ポーターの案内がないのなら、せめてどのエレベーターを利用するのか聞かなくても教えるべきだと思います。
ある程度クラス感のあるホテルなら、サービス面でも行きとどいたスマートな対応が求められるのではないでしょうか・・・
ホスピタリティを感じない、素っ気ないホテルというのが今回の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010年04月02日 12:56:18

この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご利用に際し、スタッフに手違いがありご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。この度のお客様のお声を真摯に受け止めスタッフの意識を改善するように努めて参る所存でございます。これからも、更なるサービスの向上に努め、安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】早期予約割引(2名様以上ご利用)【早割21】
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】セミダブル◇】

サービス1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 16:32:49

13000円(サービス料、税込)のプランで予約したのに13100円請求されました。
たかが100円でチェックアウトに手間取るのも馬鹿らしかったので、何も言いませんでしたが、勝手に契約プランの料金を変更したのは如何なモノかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【喫煙可】】

サービス1

だーちゃん1950さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

だーちゃん1950さん [60代/男性] 2017年05月25日 18:23:00

ポールマッカートニードーム公演で宿泊。1点、不満はチェックイン時に遥かな行列。どこのホテルでもこれほどの行列は経験なし。京王プラザでもわずか3人待ちくらいだが、ここは40~50人は並ぶ。何か考えないとリピートはない。駐車場も立体で出し入れがかなりつらい。スタッフの愛嬌はとても良いが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】

サービス1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 12:32:07

価格と比較すればいいプランだと思います。ただチェックインの際にフロントの方があまりに「先払いが原則になっている」と先払いを要求されるのが、不快に感じました。クレジットでの支払いをいっているのにですし、当日の飛び込みではなく、前もっての予約(特に楽天経由)でもあるので、常識外の強い要求なので、「HPなどにもそう書いてあるのです?」と尋ねても、「そうです。原則で先払いとなっています」という頑な応えでした。しかし実際には、ホテルのHPのFAQの欄には、「現金でのお支払いの場合、チェックイン時に予め定めた金額をお預かりしております。 また、クレジットカードでのお支払いの場合も、予めご提示くださいますよう、お願い申し上げます」と違うことが書いてあり、フロントの方はあまりに無責任に嘘をいったことになり、対応はよくありません。ホテル内で食事などとる可能性もあるから最後に一緒に払うのではだめでしょうかといって、やっと後払いにしてもらい、クレジットをチェックインの際にスキャンされていましたが、しかしチェックアウトの際にクレジットカードは再度一からの支払い作業でした(チェックインの際にクレジット取り込みされたら海外ではチェックアウトは確認作業だけですし、国内でも通常のホテルでしたら再度の取り込み要求はなく、せめて確認してサインだけとするのが当たり前です)。このようなあまり誠意のない態度は、不払いが多い何か問題があるホテルかとも不安にもさせます。加えていえば、部屋に置いてあるホテルの紙のパンフレットは期限が既に1ヶ月以上前の明示のものが置いておあり、少し痛んでいたり、配慮に欠けていました。実際はあまり客の個々のことを考えれない、単なる薄利多売のホテル全体の姿勢が現場に現れているのと、やや残念に思います。いずれにせよ、折角の立地面などのハードの優位性があるので客はそれなりに集まるのでしょうが、ソフト面をさらに充実して頂ければと、ファンとしては願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋でくつろぎ時間♪】夏のあなたを癒すVOD・新聞・缶ビール3点グッズ付☆
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングル◇】

サービス1

教授29608さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

教授29608さん [20代/男性] 2011年04月17日 16:04:35

部屋が広く、アメニティも充実していた。座り心地のよいチェアが印象的である。
ただ、何気なく発せられたボーイの一言に苦言を呈したい。
私が宿泊した日は折しも東日本大震災が発生したまさにその日で、ホテルも客も混乱していた。地震のためエレベータが止まっており、8階の部屋まで階段を使わざるを得なかった。あれだけの地震であるので安全上エレベータが使用できないのは当然であるが、子どもを抱いて息を切らしながら階段を昇っていたときにボーイが「お荷物お持ちしましょうか」と言ったのには驚いた。私が抱えているのはかばんなどの荷物ではない。子どもである。それを見て「お荷物」とは一体どういう料簡だろうか。
他のサービスが素晴らしかっただけに、こうした一言が全体の印象を損なってしまった。比較的若いボーイだったのでどんな声をかければ良いのかわからなかったのかもしれないが、それを差し引いても業腹である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011年04月20日 14:41:07

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導が不充分であったこと、大変恥ずかしい限りです。
今後同じような事が起こらぬよう、スタッフ全体で意識を高めていく所存でございます。
お客様の声を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう努力して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツイン◇】

973件中 961~973件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ