楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモント

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:4502件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.41
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.88
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    サービス5

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月13日 09:38:37

    最悪!!
    空調は、ヴオンヴオン
    排水は、グォ~、プシュ~
    洗面か、浴室からは、コポッ、コポッ

    もっと酷いのは、隣室の宿泊客
    夜中というか、早朝というかAM4:00頃から何をしているのか
    ゴソゴソ、ドタドタ、コンコン、ドンッおかげで全く眠れず。
    おまけに、早朝AM6:00頃からバスタブにお湯をためて入浴とは
    マナーも何もあったものじゃない。

    ♪ I have a pen 隣室の奴の頭 Un AHOペン♪

    ゆっくりしようと思っても、隣室の宿泊客がこれではたまったものじゃない。
    次回利用時は、少しいい部屋に宿泊した方がいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【1日10室限定】正規価格から『最大50パーセント以上OFF』<11月・12月限定>
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 【禁煙】】

    サービス4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    わかたけ7004さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    わかたけ7004さん [40代/女性] 2021年10月25日 18:42:29

    全館禁煙のはずが、新館ではベイプ(電子・加熱式タバコ)、本館では紙タバコの臭いがしてきて、非常に辛く苦しい思いをしました。

    何故、喫煙者はわざわざ禁煙のホテルを取って、室内で喫煙するのでしょうか。

    チェックインの際に、別紙にて「室内で喫煙した際は、5万円の罰金をいただきます」などの書面に署名させる、また随時ホテル内の見回りなど、受動喫煙の強化に取り組んでいただけると、気持ちよく、そして安心して宿泊できます。

    ご検討の程、よろしくお願いします!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2021年10月28日 11:56:06

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご利用に際し、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂きましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、今後同様の事象が起きないよう、清掃やチェックを含め徹底して参りたいと存じます。
    「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さをスタッフ一同再認識して参ります。

    これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏おすすめ】28平米のお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングツインルーム 28平米】

    サービス3

    ゆきやま1さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    ゆきやま1さん [30代/女性] 2022年12月03日 20:20:15

    水回りの排水が悪すぎる。シャワーをしたら水が排水されず、くるぶし辺りまで水が溜まって途中で止めての繰り返しでかなり不便でした。部屋も狭く、装備も古い。評価が良かったので選んだが失敗でした。素泊まりなので食事の評価はなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年01月08日 16:53:26

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、お部屋の整備不備によりご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検を行い、他の客室でも同様の事象がないかどうか調査を実施、改善しております。
    また、今後同様の事象が起きないように、オペレーションの再構築をして参ります。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月09日 21:42:04

    絨毯の汚れやシミがあったため清潔感にかけていた。
    禁煙室を頼んでいたが、へやの臭いは感じなかったが、ベッドに入った時に煙草の匂いが気になった。部屋を変えてほしかったが遠慮した。そのため眠れなかった。
    6500円を返して欲しい気持ちになった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年01月13日 11:13:40

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご利用に際し、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検と確認作業を行い、改善しております。
    「ホテルにおいて清潔さ・快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
    その他に何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

    これからも皆様に安心して快適にお泊りいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 18平米】

    サービス3

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月18日 13:50:43

    息子が受験生応援プランで宿泊しましたが、隣室のいびきで2回も部屋の移動をよぎなくされ、ほとんど睡眠がとれないままの受験にしてしまいました。壁が薄いのなら、部屋割りなどで応援して欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ご利用の宿泊プラン
    受験生にもオススメ 閑静なエリアの禁煙室確約プラン 【加湿空気清浄機・電気スタンド完備】(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【本館エドモントシングル【禁煙】】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月26日 04:24:27

    ダブルのシングルユースで利用しましたが,角部屋だったせいか,部屋がとても狭く,椅子も窓辺に埋め込まれており,机すらありませんでした.ベッドサイズも友人のシングルベットと比べてちょっと大きいかなと思える程度で,シングルルームのほぼ倍の値段で,全く価値ないと思いました(当初8000円台のシングルプランから,わざわざ変更した).

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2012年04月08日 14:30:22

    いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回ご予約いただきましたダブルルームには、お客様にご指摘いただきました通り、デスクの代わりにコーヒーテーブルとカウチソファが入っているお部屋でございます。ご案内が至らず申し訳ございません。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、
    改善にむけ更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただければ幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】2週間前の予約で最大56%OFF
    ご利用のお部屋
    【◇【禁煙】ダブル◇】

    サービス3

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月25日 01:54:02

    最悪です。
    こんな汚いホテル、びっくりしました(怒)
    ここの口コミをみて出張の際選んだんですが、値段も某有名ビジネスホテルより割高で
    しかも部屋は暗いし、古い。古すぎる!!!
    あまりにも腹が立ったので、冷蔵庫でお酒かジュースでも飲もうと思ったら、
    何にも入っていませんッ。。。
    これがサービス業でしょうか。残念ながら、二度と来ることはありません。
    ここの評価をよい、とした方は、いいホテルに泊まったことがない方かな?と
    疑ってしまうくらいです。
    ただし、別館と本館があるそうで、もしかしたら私は本館だったから汚い、暗い、
    何もない、の部屋だったのかも。。。
    まぁ、いずれにせよ1000円でも二度と止まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2009年11月27日 14:16:11

    この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたが、ご期待に添うことができずに大変遺憾に存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善にむけ検討させていただきます。ホテルメトロポリタンエドモントは開業以来24年の月日が経過いたしますが、まだまだ改善すべきところが多々ございます。これからも私共一同サービスの向上に努め、安心してお泊り頂けるホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら、どうかホテルメトロポリタン エドモントをご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    祝☆メトロポリタン高崎リニューアルdeエドモントもおトク
    ご利用のお部屋
    【◇モデレートシングル◇】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月01日 17:06:55

    一番安価なプランを選択した事で部屋の状況は悪かった。
    ・TVのリモコンの不備(なかなかチャンネルが変わらない)
    ・BGMはノイズばかりで聞けたものではない
    ・洗面はひび割れがありイメージが悪い
    ・最上階だったが夜は外の騒音(車)や他の部屋の音も良く響き
     なかなか寝付けなかった。
     二度と泊まりません。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【室数限定!!】お日にち限定宿泊プラン
    ◇モデレートシングル◇

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!!】お日にち限定宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【◇モデレートシングル◇】

    サービス2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月30日 00:49:47

    立地が悪い
    韓の観光客のせいかロビーでうるさいし、まわりがにんにく臭くかった。

    部屋は、思っていた以上に狭くて窮屈な感じでした。
    フロントの男性は感謝の一言と挨拶をする事を知らない出来損ないでこんなホテルには二度と泊まりたくないです。

    タオルは、使い古くした薄い黄色っぽい感じでまさしく古い薄っぺらいタオルでした。
    インターネットで見られるホテルの部屋とは極端に違うので、気をつけたほうが良いと思います。

    ホテルの入り口も斜めから入るようで、何か造りから落ちがあるのではないでしょうか?
    ただで泊まれてもこのホテルには二度と泊まりたいと思いません。
    最低のサービスと居心地の悪いホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年08月
    ご利用のお部屋
    【本館 セミダブル【喫煙可・18平米】(シングル2名様ご利用)】

    サービス2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月26日 10:21:52

    当日は、テレビとVODのメンテナンスのため、地デジもBSもVODも見る事ができなかった。今時、アナログテレビを見る羽目になるとは残念でなりません。また、チェックアウトをしてから、どの従業員からもありがとうございましたとの言葉がなかった。そういう指導をしているのかと思った。再度の利用はないと思われます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2011年03月17日 12:34:22

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。
    過日のご滞在におかれましては、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
    皆様大変な時期かと存じますが、一日も早い復旧を祈念しております。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    冬得【ゆく年2010~くる年2011】日頃の大感謝プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇シングル◇】

    サービス1

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2024年03月29日 07:58:52

    楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。
    3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。
    特に一人はお札を数えることに夢中で無視されました。
    ホテルの教育がこの程度なのでしょう。

    朝食は、男性スタッフが一人で対応は無理です。
    バイキングでお皿が無いなんてホテルはここが初めてでした。

    もう行かないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】7%OFF<3駅8路線/飯田橋・水道橋駅から徒歩5分>(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

    サービス1

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2023年07月18日 17:43:52

    チェックインの手続きは15時にならなければ開始しないとの事で、整理券を渡された客で待合室が密集状態の中で40分も待たされ非常に不快でした。(この様な対応のホテルは初めてです)
    こちらは数か月前から事前予約し15時チェックインと明記しているにも関わらず、時間になっても手続きできないとは大変不満に思います。
    また子供が大騒ぎしている客がいて、その客だけ15時前にチェックインをさせる公平さに欠ける事を行っていました。(騒げば時間前にチェックインできるのか?)
    やっとの思いで部屋に入り風呂を確認しましたら、おそらくビニールカーテンだと思いますが酷いカビ臭で最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年07月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 18:11:32

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    特に週末や繁忙期、近隣でのイベント開催があるお日にちにつきましては、チェックイン開始の15時頃は混雑が予想されるため、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいおります。

    お手続きの開始時刻につきましても、お部屋の準備状況などもあり15時からとさせていただいておりますが、皆様に快適な空間でお待ちいただけますよう、更なる工夫、努力を重ねて参ります。

    ご予約いただいたプランの特典によっては、お早めにご入室出来る場合もございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    整理券記載のQRコードを読み込んでいただくことで、外出先でもお客様のチェックイン開始の時刻をお知らせしております。
    整理券受け取り後、ロビーサービスにてお荷物のお預かりも承っておりますので、お客様のご予定に合わせてご活用いただければ幸いでございます。

    また、お部屋にお入りいただいた後も、浴室内の清掃不備によりご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】3駅8路線が使えて便利<東京ドーム・武道館へ徒歩圏内>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】

    サービス1

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月22日 14:49:49

    東京ドームでのイベントの為に利用。
    終了後では遅くなると思いチェックイン手続きだけしようと事前にホテルに寄ると、案内係に「この時間は荷物預かりのみ」と断られました。
    案の定イベント終了後は大行列で、1時間以上待たされました。
    チェックイン時フロントに事前に来ていた旨話すと、驚く事に詫びる言葉は無く「チェックインは15時からで、それより前は延長料金をいただくことになります」と反論されました。部屋に入らず事前手続きだけで…?忙しかったからか態度も・・・。
    過去の投稿を見ると同じ経験をした人が少なくなく、改善する気はないらしい。
    ホテル選びを間違えてしまい残念です。
    大変不愉快な思いをしました。全くおすすめしません。お気をつけください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年11月28日 18:00:20

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、チェックイン時のご案内不足、並びにスタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かれましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    ご利用が集中される際には、特別清掃体制を取るなどの措置を行っておりますが、ご予約いただいたお部屋の準備状況によってのご案内となるため、皆様には15時からのチェックインのお手続きのお願いをさせていただいております。

    現在はチェックイン前にお荷物のお預かりをご案内させていただき、あらかじめ混雑が予測されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせを掲載させていただいておりますが、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。

    お客様から頂戴したご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービスに繋げて参りたいと存じます。

    これからもお客様に安心してお泊まりいただけますよう、尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 【禁煙・18平米】】

    サービス1

    じょうじ2621さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    じょうじ2621さん [40代/男性] 2022年09月24日 20:42:11

    朝食付きプランで宿泊し朝食会場にいくと30分待ちとの事、一旦部屋に戻り部屋のモニターで
    待ち時間を確認するが空く気配もなく時間もないのでチェックアウト
    フロントにて状況を説明すると「今すぐパンを用意します。」との事
    いやいやそんな時間ないから。。。。だったら朝食会場で時間のない人用に準備してよ。。。。
    混雑が予想される事前アナウンスなりテイクアウト対応なりできないのかなと
    朝食券の発行枚数と宿泊客数で事前に予想できるとおもうのですが
    朝食分の返金要求すると確認しますで時間を取られるばかりで拉致があかないので
    諦めてチェックアウトしましたが後味の悪いフロント対応にがっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年10月04日 17:08:09

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、朝食レストラン並びにチェックアウト時に大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフによるご案内やオペレーションなど、
    更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。
    今後は運営改善に努め、最善の配慮をもってご対応できるよう努めて参ります。

    甚だ勝手ではございますが、これからも皆さまに安心して快適にお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
    ご利用のお部屋
    【18平米 本館 エドモントスタンダード(2021年4月改装)】

    サービス1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    celtさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    celtさん [50代/男性] 2022年04月14日 11:30:28

    楽天トラベルのサイトから事前決済も済ませ予約時間に到着したところものすごい行列。
    スタッフによると待ち時間が50分とか。私が着いた時点では48組待ち。
    ここまで平然と人の時間を奪うホテルにはじめて遭遇しました。
    一日のうち24分の1の時間をチェックイン待ちで奪うとか、ホテルとしてあり得ないですね。

    向かう前は現地でモーニングを追加しようと予定していましたが、嫌な予感がして止めて正解でした。
    翌朝EVで降りると、レストラン前は朝食待ちのお客さんでごった返している有様。待っている人が何組かとかいうレベルではなかったです。

    ちょっとくらいは何か工夫というのをしてみたらどうでしょう?
    回せないのならそんな客数取るのやめたらどうでしょう?
    高そうな新幹線のシミュレータとか置いてる余裕があったら、そのお金でとりあえず自動チェックイン機10台くらいでも入れたらどうですか?あんなゴツイの2台じゃなくもっとコンパクトなのをたくさん並べておくとか。
    待ち時間案内システムも、それじゃなくてチェックインを早く回す方にお金使おうと思いませんか?というか、そんなもの入れるということは、チェックインスピードを改善するつもりはないと捉えました。常態化を前提に導入したんでしょう。

    なお、上記の苦言はマネジメントに対するものです。スタッフさんたちはひどい組織の中でもがんばって働いていたと思います。
    便利な場所でリーズナブルで部屋も良かったです。

    が、再訪はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月15日 15:52:34

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    過日のご利用に際し、チェックインの際に大変お待たせしてしまい、貴重なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    近隣でのイベント開催時や週末の混雑が予想されるお日にちにつきましては、特別清掃体制を取るなど緩和に努めておりますが、未だ不十分であったこと強く受け止めております。
    更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。

    いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
    今後は担当責任者と共に運営改善に努め、最善の配慮をもってご対応できるよう、ホテル全体として尽力して参ります。

    これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】期間限定!28平米のお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【28平米 イーストウィングツイン】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月09日 09:03:23

    設備は普通。朝食が混雑して入れないのは問題外。ビジネスで利用する方はくれぐれもご注意を。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年01月13日 10:33:08

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご朝食のご利用に際しお待たせをしてしまったとのこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    お部屋にてレストランの混雑状況を確認いただけるようになっておりますが、
    今後もスタッフによる誘導や案内表示など、
    更にオペレーションの強化に努めて参ります。

    これからも皆様に安心して快適にお泊りいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート~シンプルステイ (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 18平米】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 20:32:20

    何度か利用させていただいてます。部屋はそれなりにいいかと思いますが、チェックインに30分以上かかるのは、どうかと思います。3回中、2回がチェックインに行列。さすがに立ちっぱなしで並ぶのはもう少し考えていただいてもよいのではないでしょうか。思いっきり密状態で、かなり不安でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2020年12月10日 11:39:00

    いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありががとうございます。

    過日のご滞在に際し、チェックイン時にお待たせをしてしまいご不安の念を抱かれましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    エドモントではお客様と従業員の健康と安全を最優先に感染予防対策に取り組んでおりますが、スタッフの配置やお声がけなど配慮が行き届いておらず、未だ不十分であったこと強く受け止めております。
    まだまだ心配な状況が続いておりますが、今後も皆様に安心してお泊りいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、更なる工夫と努力を重ねて参りたいと存じますので、
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    時節柄、お身体には十分御自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】1日10室限定!スペシャルプライス 1室9,000円
    ご利用のお部屋
    【本館 セミダブル【禁煙】18平米(シングル2名様利用)】

    サービス1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月15日 22:09:37

    清掃が行き届いておらず、デスクの下にアイスクリームのスプーン、使いさしのリップクリーム、コンビニのビニール袋が放置してありました。遅い時間に部屋に戻ったため、気づくのが遅かったのですが、気分が悪くフロントに伝えておきました。その夜は我慢しました。

    翌朝チェックアウト時に何か声かけがあるかなと思いましたが、何もなく普通にチェックアウト。

    すごいホテルだなと。
    気に入っていましたが残念です。

    スタッフの方々、そんな部屋に泊まったことがありますか?体験してみたら良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2018年05月21日 09:50:18

    いつも、ホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回のご滞在では、お部屋の清掃不備がございましたこと。また、ご出発の際にフロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと。重ねて深くお詫び申し上げます。

    清掃スタッフへは、客室の清掃及び点検には細心の注意を払い業務を行なうよう指導するとともに、厳重に注意致しました。
    また、フロントの応対につきましては、情報の共有を徹底し、お客様の立場を第一に考えたサービスを提供できるように改善して参ります。

    今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
    また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いに存じます。
    お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【本館 ツイン1名様ご利用 【禁煙・26平米】】

    サービス1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月18日 00:10:43

    チェックインの時にフロント女性社員に「このプランは安いから・・・!」とか言われました。なら楽天スーパーSALEなんてやるな!!!
    社員教育はしているのですか?????
    この女性社員の一言さえなければ、評価は満足です。
    社員(人)として、言って良い事と悪い事も分からない社員をフロントや接客にあたる部署に配属するな!!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大62%OFF 素泊まりステイ
    ご利用のお部屋
    【本館 スタジオツイン 【喫煙可・18平米】シングル2名利用】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月06日 14:21:06

    宿泊をとても楽しみにしていましたが、従業員の機転のなさによりとても不愉快なホテルで本当にガッカリしました
    二度と泊まりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】1か月前予約プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【本館 スタジオツイン 【喫煙可・18平米】シングル2名利用】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ