楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.88
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

風呂5

キムユメホさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

キムユメホさん [20代/女性] 2023年05月29日 18:20:56

2度目の宿泊です。
綺麗な部屋で食事も美味しかったのでまた予約しました。
混雑している日のため臨時の朝食会場が設けられていました。臨時会場に入る際にメニューは同じですか?と確認し、入りました。目の前で作ってくれるオムレツを楽しみにしていたのに、その会場はもちろん実演がありません。しかもカットされたオムレツでした。合宿所みたいな安っぽい部屋で食べ、体感1000円の朝食ビュッフェでした。次行く際は絶対臨時会場には行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月12日 17:52:20

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、朝食を楽しみにしていただいたにも関わらず、臨時会場での料理内容が期待に添えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、スタッフの案内も不十分であり深く反省しております。

いただきましたご意見、ご指摘はすぐに社内で共有し、同様の事象が起きないようにオペレーションの再構築をして参ります。

これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館 エドモントスーペリア(12階・ダブル)【26平米】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sebastianyoshiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

sebastianyoshiさん [60代/男性] 2022年03月27日 15:46:16

15時15分到着。物凄い人。チェックインに45分もかかりました。色々なホテルに泊まっていますが、こんなに待たされたの初めてです。
翌日、朝食会場も覗きましたが、やはり30名位の人が待たされていました。食事無しにして大正解でした。
あとは、申し分無かったです。改善されなければ、もう泊まる事はないでしょう。印象がかなり悪かったです。イン待ちの人達の不満の声があちこちから聞こえてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年03月29日 16:28:00

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日ご到着の際には大変お待たせいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
昨年末よりチェックインの混雑が予想されるお日にちは、お越しいただいた順に整理券をお配りする順番待ち管理システムを導入致しました。
ご案内を含め、少しでもお待ちいただく時間を解消出来るよう努めておりますが、今回お時間がかかってしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更に尽力して参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一度、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み・GWにお勧め!東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(素泊まり)
ご利用のお部屋
【37平米 イーストウィングファミリー】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 11:45:29

立地良いです。価格も満足しています。お部屋も広く、綺麗でした。

ただ、コロナ対策は残念でした。
チェックインは大行列。5~6人のグループがおしゃべりしながら並んでいました。並び始めるところで「チェックインは各グループお一人様ずつでお願いします」と案内するべきでは?誰も立っていませんでした、掲示もなしです。足元にも、ソーシャルディスタンスを保つ目安のテープは先頭から3つくらいのみ。しかも直線でなく折り返しの並び方で…かなりの密です。並びたくなかったけど、並ばないとチェックインできない。もっと対策はできたのでは…。泊まる前から不安でいっぱいでした。
翌日の朝の食事も25分ほど待ちました。こちらの列も、イスはつめて座るようで、他のお客さんとの距離は保てず。ですが、ビュッフェは素手で取れるように小さなお皿に盛り付け、ラップされていて、そこは安心できました。

お部屋や立地はよかっただけに、不安が募る対策で、残念でした。お客さんだけでなく従業員の方を守るためにも、安心できるよう改善されますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2020年11月26日 16:59:01

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご宿泊に際し、ご不安の念を抱かれましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
エドモントではお客様や従業員を含め、全ての皆様の健康と安全を最優先に感染予防対策に取り組んでおりますが、
ご宿泊いただいたお日にちが私共の想像をはるかに超えた混雑となってしまい、
スタッフの配置やお声がけなどご案内不足になってしまいました。
お並び頂いているお客様にまで配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
そのような中お褒めの言葉も賜り、嬉しく存じます。

頂戴したご意見はすぐに社内で共有し、今後の改善に努めさせて頂きたいと存じますので、
今後ともご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

まだまだ心配な状況が続いておりますが、お身体には十分御自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】1日10室限定!朝食ブッフェ付きでスペシャルプライス 1室10,000円から
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【禁煙】18平米】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コロン君わんさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

コロン君わんさん [40代/女性] 2013年06月04日 13:45:13

ライブが終わってからのチェックインでしたが
20分待ちました。疲れてたんでしんどかった。
沢山の人が待っている時は小さな机出して先に顧客カード書かせて欲しい。
い。
宅急便を出したのですが対応が良かったです。
手数料無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】2週間前予約プラン
ご利用のお部屋
【EastWing スーペリアファミリー 【喫煙可・37平米】】

風呂5

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 16:52:04

観光目的で2泊利用。
4人で1部屋を予約してたが、一人が急な発熱で行けなくなったので、すぐにホテルに連絡したが、4人分の料金のままだった。当日だから仕方がないが、前に違うホテルでは、チェックインの際に、一人が急なぎっくり腰で来れなくなったことを告げたら、3人部屋に変更してくれ、料金も3人分だったことを思うと、不親切だなと思ってしまう。
部屋きれいだし、立地もよく、少し歩けば居酒屋が沢山あり食事には困らなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約割引(水500mlお1人様1滞在1本付)
ご利用のお部屋
【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

keme4171さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

keme4171さん [40代/女性] 2011年08月29日 10:18:29

過去に数回利用していますが、
今回は、スタッフサービスの質の低下にかなりガッカリしました。

まずは、スタッフ人数が少ない。
チェックインの際に、こちらが大きな荷物を持っていても、
持ってくれる方がいませんでした。

また、女性のスタッフさんにタクシーを頼みましたが、
一向に呼ぶ気配がなく、別の方の接客を始めたので、
「タクシーは呼んでくれたんですか?」
と聞きなおしたところ、
「向こうのスタッフに頼んでください」と言われました。

お忙しいのはわかりますが、
近隣のホテルの中で、お値段がお高いのに、
エドモンドさんに宿泊するのは、サービスが良いからです。
次回、秋にも宿泊しますが、改良されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011年09月18日 16:13:02

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応に関しまして、お客様のご期待に沿えず、お客様には残念な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。
申し訳ございません。
混雑時にはロビースタッフを増やし、対応に努めておりますが、まだまだ至らぬ点がありご満足いただく事ができず誠に残念に思い、管理不行届きを痛切に感じております。

今後につきましては、ロビーでのご案内をはじめ、サービスの改善に向け励んで参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、またご利用いただけると仰っていただけ、大変ありがたく存じます。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ブレックファーストブッフェ付きプラン♪最大49%OFF !!
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツイン◇】

風呂4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:44:40

駐車場を停めたのですが、その際にホテルの敷地の中の周りは、7/31の会議で来ていたであろう高級車が並び、通行することが大変でした。高級車の中には運転手が待っていて、サンドイッチを食べたり、ゲームをしたりと思い思いのままに過ごしていました。午後4時半頃に停めたのですが、日中にもかかわらず、地下の荷物を出し入れしやすいところではなく、奥の回転式に停めることになりました。回転式のすぐそばに高級車が停まっていて、わたしたちが停める際にも移動の指示とかはなく、係員の人も注意しないので、頭に来ました。
駐車場としてきちんと利用するのであれば、乗って待っているのはだめだと思います。そして、きちんと料金を払って通行しやすいようにするのが、当たり前ではないでしょうか。ちなみに、奥の回転式の駐車場の前は、枠線もなく駐車場としては利用していません。
近くの人間ではなく、通院としていつも利用させてもらっているので、大変残念に思います。
荷物も何回か出し入れするのですが、回転式に停めるので、一回で多くの荷物を持たざるを得ませんでした。宿泊せず、もし会議等で早く出られるなら、係員の人がきちんと車ごとに確認して、回転式の駐車場に停めることにしてもらいたいです。
何となく、高級車だからいい、という感じに見えて仕方ありませんでした。
すぐに改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 17:08:00

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、駐車場の件ではご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当日はご宴席が多く、送迎の車のご利用が多かったものと思われます。
宴会場やレストラン利用のお客様も、当日お越しいただいた際の空き状況によって駐車スペースのご案内をさせていただいておりますので、ご宿泊のお客様がお越しいただいたお時間によっては、ご希望の駐車スペースにご案内出来ない場合がございます。

館内には70台ほどの駐車スペースがございますが、地下駐車場につきましては台数も少なく、
出来るだけ多くのお客様にご利用いただけますよう、敷地内を有効に活用させていただくため立体駐車場のご用意をさせていただいておりますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからも皆様にご満足いただけるサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、また何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

風呂4

patazouさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

patazouさん [50代/男性] 2022年07月26日 14:37:13

飯田橋、水道橋から近く、どこに行くにも利便性が良い。フロントやスタッフの対応やサービスもたいへん良かった。残念な点が二つ。①壁が薄く隣の話し声や生活音が常に聞こえ落ち着いて滞在することができなかった。②朝食会場で30分ほど待たされた後、中に入りバイキングの料理を少し取って席に着いたのが9時50分。少し経ってから他の料理や飲み物を取りに行くと終わりとのこと。実質10分間で2900円。遅い時間に会場に行った自分が悪いと思うが、なんとも残念な滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年08月06日 19:42:46

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、ご朝食では入店までお時間を頂戴し、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、混雑が予想される場合にはお客様へのお声がけを徹底し、ご利用頂いている皆様にご満足いただけるよう、今後更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。

また、客室設備につきましても、快適な環境のご提供が出来ず不快の念を抱かれましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。

お客様のご期待に添えますよう、最善の配慮をして参る所存でございますが、気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。

頂戴したお言葉を励みに、これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF東京真ん中ステイ<東京ドーム&武道館まで徒歩圏内>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【18平米 本館 シングル 】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 14:04:29

ホテル側からのご厚意で、グレードアップして頂いた部屋がファミリータイプで一人で使うには寂しい雰囲気でした。元々ホテルを利用して仕事・勉強をしようと思っていたので、ファミリータイプの場合は椅子と机がそのような作業に適していなかったので、本来頼んでいた部屋に変えてもらいました。ファミリータイプも、シングルタイプも照明計画が適切でなくファミリータイプの場合は光が白っぽく蛍光灯のような照明でした。これでは自宅にいるのと雰囲気が変わらないのでは・・・?と感じました。シングルルームはベッド直上にあるオレンジっぽい光でホテルステイの雰囲気を味わえますが、作業を行う手元のライトスタンドはこれまた蛍光灯のような色味で落ち着かず、部屋の元々の照明が暗いため文字を読むのが難しかったです。照明の選定を利用客のニーズに合わせて行う必要があると感じました。シングルルームのトイレの蓋が外れていたり全体的に施設の設備面で不安を感じました。サービスは良いです。照明が良くないとまた次回利用したいとは思いにくいので改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年02月03日 20:48:19

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用に際し、私共の都合でイーストウィング内にあるファミリールームへご案内を致しましたが
意にそぐわないお部屋へのご案内、お部屋替え等のお手間をお掛けしましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

また、照明に関する貴重なご意見をご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見はすぐに社内で共有し、快適にお過ごしいただける空間、時間を増やすべく更なる工夫、努力を重ねて参りたく存じます。

これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に快適に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【18平米 本館 シングル 】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 17:27:51

広い部屋にバブルバスがあり家内とゆっくりできました。但し、チェックイン時大行列、朝食にいたっては7時過ぎに行ったところ長蛇の列でいつまで待たされるかわからず外のコンビニに朝食を買いに行く始末でした。こんな事都内いくつかのホテルに宿泊していますが初めてです。宿泊客が多い時は他のレストランもオープンするなり対策を考えてもらいたいと思いました。リーズナブルに宿泊できましたが残念な結果でした。チェックインも朝食も行列が無ければ又、行きたいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2021年11月16日 12:45:51

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、チェックイン時、並びにご朝食時に大変お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、これまでに以上にスタッフによる誘導や案内表示など、強化して参りたいと存じます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】広々37㎡バブルバス付きのお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【Deluxe】EastWingハリウッドツイン 37平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 07:09:23

フロントがひとりよがりな振る舞いでだめ。
レストランは素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルメトロポリタン エドモント 2021年08月10日 12:50:16

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご利用に際し、フロントスタッフの対応でご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
そのような中、レストランへのお褒めの言葉は大変嬉しく、励みとなります。

いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、スタッフ一人一人がより意識を高め、尽力して参りたいと存じますので、
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルルーム 期間限定で朝食お一人さま+1,000円 特別宿泊プラン(朝食付き) 
ご利用のお部屋
【本館 エドモントスーペリア(12階・ダブル)26平米】

風呂4

NORIMICHIさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

NORIMICHIさん [60代/男性] 2015年12月12日 08:25:35

ツイン部屋~ダブル部屋の二種に三泊で泊まってみました。ツインの部屋は意外とベッドが狭く、ダブルの部屋は意外とベッドが狭くて、どちらも中途半端で満足しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】1か月前予約プラン
ご利用のお部屋
【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】

風呂4

Massunnさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011年01月22日 00:46:03

会社の近くで出張の際に何度か利用していますが、毎度毎度宿泊名簿に住所などすべて記載をするのは面倒なので、他のホテルのようにしっかりと顧客管理をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルメトロポリタン エドモント 2011年03月17日 12:26:29

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、重ねて御礼もうしあげます。

皆様大変な時期かと存じますが、一日も早い復旧を祈念しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エドモントで賢くビジネス!クオカードお1人様¥1000付
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングル◇】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 21:17:00

隣の部屋の人が遅くまで大きな声でしゃべっていて午前1時くらいまで眠れませんでした。フロントに連絡しても隣の部屋の人とトラブルになったりしても嫌なので音消しにテレビをつけていましたが、もう片方の隣の部屋の迷惑にならないかと心配でした。/食事なしのプランなので仕方ないかも知れませんが、朝食の場所の案内が、口頭でも、部屋のパンフレットにも全くなく、最初は朝から開いている食堂のないホテルかと思い、随分変わったところだと思いました。1階を歩いていてエド・ベーカリの店員さんから、朝食バイキングがあったと聞きました。/チェックアウトでは、仮領収証を渡すまで本領収証を出そうとせず、捜している間ずっと待っているのは、記憶にある限り初めての対応です。前泊の小さなホテルでもチェックインの時に前払しましたが、チェックアウトではすぐ本領収書を出してくれました。チェックインとチェックアウトで場所が違うなら別ですが、同じフロントなので支払の記録が無い訳もないでしょうし、ホテル名・日付まで記載されているので、例えば別の領収証として職場に二重に経費請求するような使い方をされることも考えにくいでしょうし、どうしてかなと思いました。/エド・ベーカリにはビューカード(だったと思いますが)の案内の小さなポスターがありましたが、入会するとチェックアウトの時間が12時まで無料で延長できると書いてあり、ちょっとあわてました。部屋のパンフレットにはチェックアウトは12時までと書いてあったからです。店員さんに聞くと、チェックアウトは10時だと言われ、もう10時はとっくに過ぎているので驚いて、部屋の案内には12時だと書いてあったと言うと、何か調べてから、チェックアウトは12時でカードのポスターは古いものが貼ってあるのだろうと言っていました。部屋に帰ってからフロントに電話で12時までであることを確認してとりあえずほっとしました。/チェックアウトの時フロントでそのことを言うと、ビューカードの無料の時間延長なら13時までですという答えでした。数字を見間違えたのかと再度、確認に行きましたがやっぱり12時までと書いてありました。チェックアウトの時間を間違えているのではと不安を抱かせるようなことは無い方がいいです。滞在時間の質に関わることですから。/女性のスタッフは皆若くて美人ばかりで、それについては素敵だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010年11月06日 14:02:08

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして数々の至らぬ点がございましたことまずはお詫び申し上げます。
特にご出発時の不手際、チェックアウト時間のご案内の不備に関しましては
再度情報の確認、案内の徹底をさせていただくよう手配させていただきます。
びゅうカードのご優待に関しましては古い情報でのご案内をしてしまっておりました。
正しくは、お電話で直接ご予約頂きましたご予約に関しまして
優待料金のご用意をさせていただいており、チェックアウトのお時間は
12時でございます。
改めましてお客様へのご案内のミスに関しましてお詫び申し上げます。
今後も、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!!】お部屋タイプお任せ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(1名様利用)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 18:30:42

お誕生日を兼ねて、ドームの観戦に近いホテルだと思って選びました。
チェックインが15時という事なので、15分位前に行きました。もうその時、既にフロントの前には、沢山のお客様がいらして、私達も15時を待って並びました。遅々として進まず、結局チェックイン出来たのは16時前で、1時間近くかかったのでした。
チェックアウトが1時間遅いプランでしたのに、チェックインに1時間かかれば、滞在時間に変わりがありません。
フロントの方にクレームを言いましたところ『貴重なご意見を有難うございます。でも、コンサートなどがある時は、もっとお待ち頂く事もあります』との事。
それって、仕方ないだろうという事でしょうか?
チェックインが15時開始なら、せめてその前に、宿泊者記入を済ませておいて、Keyのお渡しを15時から始めるとか改良するべきだと思います。
せっかくのお誕生日がスタートから、気分を害しました。


【ご利用の宿泊プラン】

◇ダブル◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月03日 17:33:46

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

せっかくの記念日に数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛けし、ご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

お客様よりいただいたお言葉に対するフロントスタッフの対応は誠に遺憾であり、早急に注意を致しました。
チェックインにお待ちいただくお時間につきましても同様のご意見をいただいており、
改善に向け清掃・フロント対応の両面より取り組んでおります。

今後も、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

甚だ恐縮でございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◇ダブル◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 00:10:48

武道館に行くために利用し今回は2回目の宿泊でした。以前も感じましたが部屋の埃が凄い。ちょっと動くだけでホコリが舞ます。1回目は1番安い部屋にしたからかと2回目はグレードアップしてみましたが変わらず…
シーツには謎のシミ。ナイトウェアはボタンが1個ない。従業員はあくびしてる。
流石にびっくりしました。
今後は他のホテル利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 13:51:33

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、お部屋の清掃不備やスタッフの不適切な行動によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、「ホテルにおいて清潔さ、快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、スタッフへの指導を含め、徹底するよう努めて参ります。

これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】

風呂3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 01:05:38

【よかったところ】
・宿泊者にもらえる、ホテル内飲食クーポンで購入したパンがとても美味しかった
・ファミリータイプのお部屋は広くてフローリングで過ごしやすかった

【残念だったところ】
・記念日宿泊なので景色の良いところを事前にお願いしたが、空も地面もない、完全に壁しか見えない部屋でがっかり。閉塞感も強くなるべく部屋を出ていました。

・宿泊当日、妊婦なので、部屋の備え付けのお茶でノンカフェインなものをお願いできないかフロントに聞いた際、「あとでお電話します」とのことで待っていたが電話はなかった。無理なら無理で連絡ほしかった

【総合】
パン屋さんは通常でも買いに行きたい。宿泊は、サービス面でがっかりでまた泊まりたいとは思わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月31日 17:46:59

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

今回記念日のご利用に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

お部屋のリクエストや、当日のお問い合わせにもきちんとご対応が出来ていなかったようで、
今後は「確認、再確認」の重要さを社内で再認識し、オペレーションの再構築を強化するよう努めて参ります。

そのような中、パティスリーエドモントのパンををお気に召していただき、お褒めの言葉を賜りましたこと嬉しく存じます。
これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF・ポイント10倍<最大5名まで!バス・トイレ別>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

風呂3

ひまわり組28番さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

ひまわり組28番さん [50代/男性] 2023年01月30日 12:34:25

隣接の部屋の音が聞こえるレベルは基本コンセプトに問題。
防音がビジネスホテルレベルではどうにもならない。
ホテルスタッフの頑張りではどうにもならない。
ただ、そういう大きな声での談話やTVの音量は、宿泊者のアイデンティティですが、宿泊者からすれば迷惑以外の何ものでもない。
ビュッフェのディナーは6000円とすると貧弱。
品数減らしてももうちょっとちゃんとした物が欲しい。
その他については不可はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年04月17日 19:03:11

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿と貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、隣室の騒音によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識して参ります。
今後は館内の見廻りなど更に強化に努め、快適な空間をご提供出来ますよう最善の配慮を行って参りますが、ご滞在中に気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。

また、レストランに関する貴重なご意見も社内へ共有させて頂き、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
ご利用のお部屋
【本館 エドモントスーペリア(12階・ツイン)【26平米】】

風呂3

おにっちおにっちさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

おにっちおにっちさん [50代/男性] 2022年11月22日 20:40:02

チェックインに1時間待たされた。こんな事初めて。おかげで次の予定が狂って、タクシー代4000円無駄にかかった。
朝食の混雑状況が部屋のTVで分かるとの事だったが、6時28分現在のまま一切更新されなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 14:12:19

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせをしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手続きは午後15時からの開始となりますが、チェックイン前の荷物のお預かりは随時承っておりますので、ご希望の際は係までお申し付けくださいませ。

いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後お待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、スタッフ一同、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館 ツイン【禁煙・26平米】】

風呂3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 13:01:47

東京ドームでのイベントが重なりチェックインするのに2時間近く待たされた。事前にわかっていたのであれば、そのような情報は教えていて欲しい。また繁忙期だったのだろう。2名で朝食込み駐車場代込みで5万ちょっとの費用になった。費用の割には、、、部屋やホテル全体的に古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 11:03:48

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お時間をいただきご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

週末や近隣のイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。
今後はお客様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ