楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモント

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:4502件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.41
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.88
    • 食事4.39
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    54件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2023年10月02日 18:19:18

    サービスに不満があったので低評価とさせていただきました。
    9月末に家族旅行で利用させていただきましたが、子どもが小さい為、ネット予約後電話で「ベッドをくっつけてられるか?」「ベビーガードを付けてもらえるか?」と確認して快諾頂いたので安心していたのですが、いざチェックインしてみるとどちらの依頼も対応されていませんでした。ベッドは自分で動かしてくっつけられましたがベビーガードは無かったのでヒヤヒヤしながら宿泊しました。サービス外のお願いをしたのはこちらなので仕方ないかもしれませんが対応できないなら出来ないと言って欲しかったです。
    また、浴室に前に宿泊された方のなのか係の方が清掃で使ったのか分かりませんが使用済みのスポンジが1つ置きっぱなしになっていて清掃がちゃんとされていたのか不安になりました。
    総合評価は1点でもよかったのですが部屋はキレイでアメニティも良かったので2点としました。
    家族利用や知人に勧めるということは絶対しませんが、出張などで私1人で利用する分には設備はキレイだったので利用させて頂くかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年09月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年10月03日 17:26:49

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    過日のご利用に際し、事前にお電話にて手配物のリクエストをいただいていたにも関わらず、手配漏れがありましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後同じことが起こらないよう、スタッフ間の引継ぎなどオペレーションの再構築を強化して参ります。
    また、お部屋の清掃についてもご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。

    そのような中、出張などでご利用いただけるかもとのお言葉を賜り、恐縮に存じます。
    これからも私共一同サービスの向上に努め、お客様にに安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、またご利用いただきますようお願い申し上げます。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏★おすすめ2023】【事前決済】14日前返金不可・チェックアウト10:00(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2023年08月06日 11:44:40

    駐車場を停めたのですが、その際にホテルの敷地の中の周りは、7/31の会議で来ていたであろう高級車が並び、通行することが大変でした。高級車の中には運転手が待っていて、サンドイッチを食べたり、ゲームをしたりと思い思いのままに過ごしていました。午後4時半頃に停めたのですが、日中にもかかわらず、地下の荷物を出し入れしやすいところではなく、奥の回転式に停めることになりました。回転式のすぐそばに高級車が停まっていて、わたしたちが停める際にも移動の指示とかはなく、係員の人も注意しないので、頭に来ました。
    駐車場としてきちんと利用するのであれば、乗って待っているのはだめだと思います。そして、きちんと料金を払って通行しやすいようにするのが、当たり前ではないでしょうか。ちなみに、奥の回転式の駐車場の前は、枠線もなく駐車場としては利用していません。
    近くの人間ではなく、通院としていつも利用させてもらっているので、大変残念に思います。
    荷物も何回か出し入れするのですが、回転式に停めるので、一回で多くの荷物を持たざるを得ませんでした。宿泊せず、もし会議等で早く出られるなら、係員の人がきちんと車ごとに確認して、回転式の駐車場に停めることにしてもらいたいです。
    何となく、高級車だからいい、という感じに見えて仕方ありませんでした。
    すぐに改善をお願いしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年07月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 17:08:00

    いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、駐車場の件ではご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    当日はご宴席が多く、送迎の車のご利用が多かったものと思われます。
    宴会場やレストラン利用のお客様も、当日お越しいただいた際の空き状況によって駐車スペースのご案内をさせていただいておりますので、ご宿泊のお客様がお越しいただいたお時間によっては、ご希望の駐車スペースにご案内出来ない場合がございます。

    館内には70台ほどの駐車スペースがございますが、地下駐車場につきましては台数も少なく、
    出来るだけ多くのお客様にご利用いただけますよう、敷地内を有効に活用させていただくため立体駐車場のご用意をさせていただいておりますので
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    これからも皆様にご満足いただけるサービスがご提供出来ますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、また何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2023年07月04日 00:10:48

    武道館に行くために利用し今回は2回目の宿泊でした。以前も感じましたが部屋の埃が凄い。ちょっと動くだけでホコリが舞ます。1回目は1番安い部屋にしたからかと2回目はグレードアップしてみましたが変わらず…
    シーツには謎のシミ。ナイトウェアはボタンが1個ない。従業員はあくびしてる。
    流石にびっくりしました。
    今後は他のホテル利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年06月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 13:51:33

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、お部屋の清掃不備やスタッフの不適切な行動によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、「ホテルにおいて清潔さ、快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、スタッフへの指導を含め、徹底するよう努めて参ります。

    これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2023年06月29日 01:05:38

    【よかったところ】
    ・宿泊者にもらえる、ホテル内飲食クーポンで購入したパンがとても美味しかった
    ・ファミリータイプのお部屋は広くてフローリングで過ごしやすかった

    【残念だったところ】
    ・記念日宿泊なので景色の良いところを事前にお願いしたが、空も地面もない、完全に壁しか見えない部屋でがっかり。閉塞感も強くなるべく部屋を出ていました。

    ・宿泊当日、妊婦なので、部屋の備え付けのお茶でノンカフェインなものをお願いできないかフロントに聞いた際、「あとでお電話します」とのことで待っていたが電話はなかった。無理なら無理で連絡ほしかった

    【総合】
    パン屋さんは通常でも買いに行きたい。宿泊は、サービス面でがっかりでまた泊まりたいとは思わない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2023年06月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月31日 17:46:59

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    今回記念日のご利用に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    お部屋のリクエストや、当日のお問い合わせにもきちんとご対応が出来ていなかったようで、
    今後は「確認、再確認」の重要さを社内で再認識し、オペレーションの再構築を強化するよう努めて参ります。

    そのような中、パティスリーエドモントのパンををお気に召していただき、お褒めの言葉を賜りましたこと嬉しく存じます。
    これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用くださいませ。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】9%OFF・ポイント10倍<最大5名まで!バス・トイレ別>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

    総合2

    キムユメホさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    キムユメホさん [20代/女性] 2023年05月29日 18:20:56

    2度目の宿泊です。
    綺麗な部屋で食事も美味しかったのでまた予約しました。
    混雑している日のため臨時の朝食会場が設けられていました。臨時会場に入る際にメニューは同じですか?と確認し、入りました。目の前で作ってくれるオムレツを楽しみにしていたのに、その会場はもちろん実演がありません。しかもカットされたオムレツでした。合宿所みたいな安っぽい部屋で食べ、体感1000円の朝食ビュッフェでした。次行く際は絶対臨時会場には行きません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年05月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月12日 17:52:20

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、朝食を楽しみにしていただいたにも関わらず、臨時会場での料理内容が期待に添えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    また、スタッフの案内も不十分であり深く反省しております。

    いただきましたご意見、ご指摘はすぐに社内で共有し、同様の事象が起きないようにオペレーションの再構築をして参ります。

    これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【本館 エドモントスーペリア(12階・ダブル)【26平米】】

    総合2

    ゆうやけ9991さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    ゆうやけ9991さん [70代/男性] 2023年05月23日 09:13:35

    部屋及び水回りが狭い。
    空調・照明に関する説明書がない。
    ふろ場と洗面所が特に狭いため、使用中に彼方此方に体をぶつけてしまった。水回りと部屋の仕切りに目印がないため、足の指をぶつけてしまった。気配りが足らない。
    料金の割に使い勝手が悪い。
    今まで利用させてもらったが、今後はないと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年05月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月02日 15:34:21

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、客室についてご期待に沿えず、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。

    頂きましたご指摘につきましては早速社内で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

    また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【ベーシック】(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】

    総合2

    ひまわり組28番さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    ひまわり組28番さん [50代/男性] 2023年01月30日 12:34:25

    隣接の部屋の音が聞こえるレベルは基本コンセプトに問題。
    防音がビジネスホテルレベルではどうにもならない。
    ホテルスタッフの頑張りではどうにもならない。
    ただ、そういう大きな声での談話やTVの音量は、宿泊者のアイデンティティですが、宿泊者からすれば迷惑以外の何ものでもない。
    ビュッフェのディナーは6000円とすると貧弱。
    品数減らしてももうちょっとちゃんとした物が欲しい。
    その他については不可はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2023年04月17日 19:03:11

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿と貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、隣室の騒音によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識して参ります。
    今後は館内の見廻りなど更に強化に努め、快適な空間をご提供出来ますよう最善の配慮を行って参りますが、ご滞在中に気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。

    また、レストランに関する貴重なご意見も社内へ共有させて頂き、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
    ご利用のお部屋
    【本館 エドモントスーペリア(12階・ツイン)【26平米】】

    総合2

    おにっちおにっちさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    おにっちおにっちさん [50代/男性] 2022年11月22日 20:40:02

    チェックインに1時間待たされた。こんな事初めて。おかげで次の予定が狂って、タクシー代4000円無駄にかかった。
    朝食の混雑状況が部屋のTVで分かるとの事だったが、6時28分現在のまま一切更新されなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 14:12:19

    いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせをしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    お手続きは午後15時からの開始となりますが、チェックイン前の荷物のお預かりは随時承っておりますので、ご希望の際は係までお申し付けくださいませ。

    いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後お待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、スタッフ一同、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【本館 ツイン【禁煙・26平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月21日 13:01:47

    東京ドームでのイベントが重なりチェックインするのに2時間近く待たされた。事前にわかっていたのであれば、そのような情報は教えていて欲しい。また繁忙期だったのだろう。2名で朝食込み駐車場代込みで5万ちょっとの費用になった。費用の割には、、、部屋やホテル全体的に古い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 11:03:48

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お時間をいただきご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    週末や近隣のイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。
    今後はお客様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月03日 13:15:11

    手ぶらでロビーを歩いていても、チェックアウトですか?と声をかけられ、客の様子をあまり見ていないようでした。
    楽天トラベルに記載の差額を払うからアップグレードして欲しいと直前に頼むも、4倍の金額を提示され、断念しました。
    当日までその部屋は空いていました。
    商売が下手だなあと感じました。
    ビジネス利用だったので、WiFiが弱すぎて使えないのは痛かったです。
    チェックアウトが12時というのは良かったです。
    WiFiの改善があればまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年09月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年09月13日 14:57:57

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    口コミの投稿をいただき、また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。

    いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきます。
    今後はスタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう、オペレーションの再構築を強化して参りたいと存じます。

    WiFiにつきましてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    ご利用が集中される際に弱くなる場合がございますが、その際は出来る限りのお手伝いをさせていただいておりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【26平米 本館 ツイン 】

    総合2

    suoertamachanさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    suoertamachanさん [50代/男性] 2022年08月25日 16:24:26

    チェックアウトの際、フロントには女性が一人だけ。
    他の宿泊客の応対をしていたのだが、こちらは急いでいたのでチェックアウトの手続きを促した。
    すると「自動チャックアウトの機械を使ってください」と一言だけ。
    「ありがとうございました」の言葉もなし。
    機械操作後のフォローもなし。
    そんな接客するくらいなら、もう対面のフロント無くしたらいいいのに。
    そのほうがこっちも応対を期待しないですむ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年08月29日 17:11:24

    いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。

    この度のご利用に際し、チェックアウト時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    チェックアウト時にご精算がないお客様には自動チェックイン機によるお手続きを推奨させていただいておりますが、ご案内に至らぬ点があったかと存じます。

    いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    他にもお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【18平米 本館 シングル 】

    総合2

    patazouさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    patazouさん [50代/男性] 2022年07月26日 14:37:13

    飯田橋、水道橋から近く、どこに行くにも利便性が良い。フロントやスタッフの対応やサービスもたいへん良かった。残念な点が二つ。①壁が薄く隣の話し声や生活音が常に聞こえ落ち着いて滞在することができなかった。②朝食会場で30分ほど待たされた後、中に入りバイキングの料理を少し取って席に着いたのが9時50分。少し経ってから他の料理や飲み物を取りに行くと終わりとのこと。実質10分間で2900円。遅い時間に会場に行った自分が悪いと思うが、なんとも残念な滞在となった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年08月06日 19:42:46

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

    過日のご利用に際し、ご朝食では入店までお時間を頂戴し、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、混雑が予想される場合にはお客様へのお声がけを徹底し、ご利用頂いている皆様にご満足いただけるよう、今後更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。

    また、客室設備につきましても、快適な環境のご提供が出来ず不快の念を抱かれましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。

    お客様のご期待に添えますよう、最善の配慮をして参る所存でございますが、気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。

    頂戴したお言葉を励みに、これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】6%OFF東京真ん中ステイ<東京ドーム&武道館まで徒歩圏内>(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【18平米 本館 シングル 】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月26日 18:40:58

    電子レンジが少ない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月29日 15:35:13

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。

    いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。

    これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定】事前決済でお得にステイ!<飯田橋・水道橋駅より徒歩5分>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sebastianyoshiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    sebastianyoshiさん [60代/男性] 2022年03月27日 15:46:16

    15時15分到着。物凄い人。チェックインに45分もかかりました。色々なホテルに泊まっていますが、こんなに待たされたの初めてです。
    翌日、朝食会場も覗きましたが、やはり30名位の人が待たされていました。食事無しにして大正解でした。
    あとは、申し分無かったです。改善されなければ、もう泊まる事はないでしょう。印象がかなり悪かったです。イン待ちの人達の不満の声があちこちから聞こえてきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年03月29日 16:28:00

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    過日ご到着の際には大変お待たせいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    昨年末よりチェックインの混雑が予想されるお日にちは、お越しいただいた順に整理券をお配りする順番待ち管理システムを導入致しました。
    ご案内を含め、少しでもお待ちいただく時間を解消出来るよう努めておりますが、今回お時間がかかってしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
    更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同更に尽力して参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一度、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】春休み・GWにお勧め!東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【37平米 イーストウィングファミリー】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月25日 14:04:29

    ホテル側からのご厚意で、グレードアップして頂いた部屋がファミリータイプで一人で使うには寂しい雰囲気でした。元々ホテルを利用して仕事・勉強をしようと思っていたので、ファミリータイプの場合は椅子と机がそのような作業に適していなかったので、本来頼んでいた部屋に変えてもらいました。ファミリータイプも、シングルタイプも照明計画が適切でなくファミリータイプの場合は光が白っぽく蛍光灯のような照明でした。これでは自宅にいるのと雰囲気が変わらないのでは・・・?と感じました。シングルルームはベッド直上にあるオレンジっぽい光でホテルステイの雰囲気を味わえますが、作業を行う手元のライトスタンドはこれまた蛍光灯のような色味で落ち着かず、部屋の元々の照明が暗いため文字を読むのが難しかったです。照明の選定を利用客のニーズに合わせて行う必要があると感じました。シングルルームのトイレの蓋が外れていたり全体的に施設の設備面で不安を感じました。サービスは良いです。照明が良くないとまた次回利用したいとは思いにくいので改善してもらいたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2022年02月03日 20:48:19

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご利用に際し、私共の都合でイーストウィング内にあるファミリールームへご案内を致しましたが
    意にそぐわないお部屋へのご案内、お部屋替え等のお手間をお掛けしましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    また、照明に関する貴重なご意見をご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
    頂戴しましたご意見はすぐに社内で共有し、快適にお過ごしいただける空間、時間を増やすべく更なる工夫、努力を重ねて参りたく存じます。

    これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に快適に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【18平米 本館 シングル 】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ありゃああぁぁあさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    ありゃああぁぁあさん [20代/男性] 2021年11月28日 14:13:39

    辛口ですが、
    朝食に問題しかないところがありました…
    席に案内いただいた時にふと見えた、廃棄食材と
    食べた後のお皿やカップ。
    積み上がってるのが丸見えでした。

    皿等はまだ許されると思いますが、
    お客さんが取る時に使う箸のようなPケースを、
    あんな見えるところに食材廃棄する溜まり場にしては
    絶対にいけないと思います。
    見苦しい以前に…衛生管理としてどうですかね?
    寒い時期ならいいでしょうってところですか?
    夏だったら虫の溜まり場ですよ。
    朝食会場でありえないです。
    衛生管理もろくにできないのですか?

    今まで見たホテルの中で、一番最低なところでした。
    立地もものすごくいいと言うわけでもないですし、
    値段相応、もしくはサービス面ではもはや高いと思います。

    料理のクオリティも抜群にいいというわけでもないですし。
    出来立てオムライスぐらいでした、まともだったのは。
    残念ながら二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2021年12月01日 11:02:10

    この度は、私どもホテルメトロポリタンエドモントのダイニングカフェ「ベルテンポ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    しかしながら、折角楽しみしていただきましたご朝食にもかかわらず、ご気分を害してしまい、心からお詫び申し上げます。

    頂戴しました貴重なご意見をもとに、改めて衛生管理に対しての意識を高めていくと共に、出来る限りお客様へのニーズにお応え出来るよう追求していくことにより、より良い空間づくりに最大限取り組む所存でございます。

    一日のスタートであるご朝食からご不快な思いをさせてしまったことについて、レストランの責任者としてあらためてお詫び申し上げます。

    甚だ恐縮に存じますが、今後もホテルメトロポリタンエドモントに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 料飲支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 18平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月15日 17:27:51

    広い部屋にバブルバスがあり家内とゆっくりできました。但し、チェックイン時大行列、朝食にいたっては7時過ぎに行ったところ長蛇の列でいつまで待たされるかわからず外のコンビニに朝食を買いに行く始末でした。こんな事都内いくつかのホテルに宿泊していますが初めてです。宿泊客が多い時は他のレストランもオープンするなり対策を考えてもらいたいと思いました。リーズナブルに宿泊できましたが残念な結果でした。チェックインも朝食も行列が無ければ又、行きたいとは思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2021年11月16日 12:45:51

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご利用に際し、チェックイン時、並びにご朝食時に大変お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

    いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、これまでに以上にスタッフによる誘導や案内表示など、強化して参りたいと存じます。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏おすすめ】広々37㎡バブルバス付きのお部屋に室数限定で無料アップグレード(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【Deluxe】EastWingハリウッドツイン 37平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月08日 07:09:23

    フロントがひとりよがりな振る舞いでだめ。
    レストランは素晴らしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2021年08月10日 12:50:16

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またご利用に際し、フロントスタッフの対応でご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    そのような中、レストランへのお褒めの言葉は大変嬉しく、励みとなります。

    いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、スタッフ一人一人がより意識を高め、尽力して参りたいと存じますので、
    今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    暑い日が続いておりますが、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    リニューアルルーム 期間限定で朝食お一人さま+1,000円 特別宿泊プラン(朝食付き) 
    ご利用のお部屋
    【本館 エドモントスーペリア(12階・ダブル)26平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    +akumuさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    +akumuさん [30代/男性] 2021年05月26日 14:34:36

    本館で最近リニューアルされたらしく、お手頃な値段で部屋のグレードアップをしていただきました。11階の部屋で4泊しましたが、バスルームがずっとアンモニア臭がしていて不愉快でした。
    トイレの時はもちろん、シャワーの時などもずっと染み付いたアンモニア臭がし、どこか拭けば取れる匂いなどではありませんでした。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、コロナ禍であまり接触を増やしたくなかったので我慢しましたが、エドモントのようなホテルでリニューアルした部屋でこれかと少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2021年06月01日 12:41:09

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご利用に際し、バスルール内の不備によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検を行い他の客室でも同様の事象がないかどうかを調査し、改善しております。
    リニューアルしたお部屋をお勧めさせていただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 11:45:29

    立地良いです。価格も満足しています。お部屋も広く、綺麗でした。

    ただ、コロナ対策は残念でした。
    チェックインは大行列。5~6人のグループがおしゃべりしながら並んでいました。並び始めるところで「チェックインは各グループお一人様ずつでお願いします」と案内するべきでは?誰も立っていませんでした、掲示もなしです。足元にも、ソーシャルディスタンスを保つ目安のテープは先頭から3つくらいのみ。しかも直線でなく折り返しの並び方で…かなりの密です。並びたくなかったけど、並ばないとチェックインできない。もっと対策はできたのでは…。泊まる前から不安でいっぱいでした。
    翌日の朝の食事も25分ほど待ちました。こちらの列も、イスはつめて座るようで、他のお客さんとの距離は保てず。ですが、ビュッフェは素手で取れるように小さなお皿に盛り付け、ラップされていて、そこは安心できました。

    お部屋や立地はよかっただけに、不安が募る対策で、残念でした。お客さんだけでなく従業員の方を守るためにも、安心できるよう改善されますように。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルメトロポリタン エドモント 2020年11月26日 16:59:01

    この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    過日のご宿泊に際し、ご不安の念を抱かれましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    エドモントではお客様や従業員を含め、全ての皆様の健康と安全を最優先に感染予防対策に取り組んでおりますが、
    ご宿泊いただいたお日にちが私共の想像をはるかに超えた混雑となってしまい、
    スタッフの配置やお声がけなどご案内不足になってしまいました。
    お並び頂いているお客様にまで配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
    そのような中お褒めの言葉も賜り、嬉しく存じます。

    頂戴したご意見はすぐに社内で共有し、今後の改善に努めさせて頂きたいと存じますので、
    今後ともご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

    まだまだ心配な状況が続いておりますが、お身体には十分御自愛くださいませ。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】1日10室限定!朝食ブッフェ付きでスペシャルプライス 1室10,000円から
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 【禁煙】18平米】

    54件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ