食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 17:14:03
-
禁煙のお部屋でしたが室内のにおいがきつく眠れませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2019年12月14日 16:02:32
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントへご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
過日のご利用に際し、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
また、私共スタッフの対応がいたらず、心よりお詫び申し上げます。
これからはサービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後共ご利用頂きますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】2か月前予約プラン <約60種の朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 21:42:02
-
三度目の利用です。
洗面所は詰まってるし、枕臭いし、、枕カバーしか取り替えて無いのでは?
フロントの方の対応も朝食も素晴らしかったので、また利用したいのですが。
迷います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約28日前「JR飯田橋駅・水道橋駅から徒歩5分」<約60種の朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
食事4
おにっちおにっちさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- おにっちおにっちさん [50代/男性] 2022年11月22日 20:40:02
-
チェックインに1時間待たされた。こんな事初めて。おかげで次の予定が狂って、タクシー代4000円無駄にかかった。
朝食の混雑状況が部屋のTVで分かるとの事だったが、6時28分現在のまま一切更新されなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 14:12:19
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時にお待たせをしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手続きは午後15時からの開始となりますが、チェックイン前の荷物のお預かりは随時承っておりますので、ご希望の際は係までお申し付けくださいませ。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後お待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、スタッフ一同、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 ツイン【禁煙・26平米】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 20:40:04
-
とても感じのよいベルボーイの方に案内されチェックイン。
これは諸々期待できると思った矢先、
フロントの男声が当たり前のように、翌朝窓掃除が入るので、カーテンを閉めるなどで対応しろとのこと。
チェックアウトは12時なので、ゆっくりしたかったのですが、早朝から壁伝いに窓拭きの音が響き、いらいらしました。
事前に連絡もらえたら、日程変更したので残念です。
他のメトロポリタンでは、こんな不始末なかったです。
二度と行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大58パーセントOFF】<6・7月限定>1日10室限定スペシャルプライス!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館エドモントシングル【禁煙】】
食事4
NORIMICHIさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- NORIMICHIさん [60代/男性] 2015年12月12日 08:25:35
-
ツイン部屋~ダブル部屋の二種に三泊で泊まってみました。ツインの部屋は意外とベッドが狭く、ダブルの部屋は意外とベッドが狭くて、どちらも中途半端で満足しませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1か月前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 ダブル 【禁煙・20平米】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
keme4171さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- keme4171さん [40代/女性] 2011年08月29日 10:18:29
-
過去に数回利用していますが、
今回は、スタッフサービスの質の低下にかなりガッカリしました。
まずは、スタッフ人数が少ない。
チェックインの際に、こちらが大きな荷物を持っていても、
持ってくれる方がいませんでした。
また、女性のスタッフさんにタクシーを頼みましたが、
一向に呼ぶ気配がなく、別の方の接客を始めたので、
「タクシーは呼んでくれたんですか?」
と聞きなおしたところ、
「向こうのスタッフに頼んでください」と言われました。
お忙しいのはわかりますが、
近隣のホテルの中で、お値段がお高いのに、
エドモンドさんに宿泊するのは、サービスが良いからです。
次回、秋にも宿泊しますが、改良されていることを期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2011年09月18日 16:13:02
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応に関しまして、お客様のご期待に沿えず、お客様には残念な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。
申し訳ございません。
混雑時にはロビースタッフを増やし、対応に努めておりますが、まだまだ至らぬ点がありご満足いただく事ができず誠に残念に思い、管理不行届きを痛切に感じております。
今後につきましては、ロビーでのご案内をはじめ、サービスの改善に向け励んで参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、またご利用いただけると仰っていただけ、大変ありがたく存じます。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ブレックファーストブッフェ付きプラン♪最大49%OFF !!
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】ツイン◇】
食事3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 00:10:48
-
武道館に行くために利用し今回は2回目の宿泊でした。以前も感じましたが部屋の埃が凄い。ちょっと動くだけでホコリが舞ます。1回目は1番安い部屋にしたからかと2回目はグレードアップしてみましたが変わらず…
シーツには謎のシミ。ナイトウェアはボタンが1個ない。従業員はあくびしてる。
流石にびっくりしました。
今後は他のホテル利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年08月07日 13:51:33
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、お部屋の清掃不備やスタッフの不適切な行動によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、「ホテルにおいて清潔さ、快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、スタッフへの指導を含め、徹底するよう努めて参ります。
これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングプチツイン【禁煙・21平米】】
食事3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 13:01:47
-
東京ドームでのイベントが重なりチェックインするのに2時間近く待たされた。事前にわかっていたのであれば、そのような情報は教えていて欲しい。また繁忙期だったのだろう。2名で朝食込み駐車場代込みで5万ちょっとの費用になった。費用の割には、、、部屋やホテル全体的に古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年12月12日 11:03:48
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お時間をいただきご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援の開始に伴い、通常よりチェックインにかかるお時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
週末や近隣のイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせの上、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。
今後はお客様にお待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう、更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 11:45:29
-
立地良いです。価格も満足しています。お部屋も広く、綺麗でした。
ただ、コロナ対策は残念でした。
チェックインは大行列。5~6人のグループがおしゃべりしながら並んでいました。並び始めるところで「チェックインは各グループお一人様ずつでお願いします」と案内するべきでは?誰も立っていませんでした、掲示もなしです。足元にも、ソーシャルディスタンスを保つ目安のテープは先頭から3つくらいのみ。しかも直線でなく折り返しの並び方で…かなりの密です。並びたくなかったけど、並ばないとチェックインできない。もっと対策はできたのでは…。泊まる前から不安でいっぱいでした。
翌日の朝の食事も25分ほど待ちました。こちらの列も、イスはつめて座るようで、他のお客さんとの距離は保てず。ですが、ビュッフェは素手で取れるように小さなお皿に盛り付け、ラップされていて、そこは安心できました。
お部屋や立地はよかっただけに、不安が募る対策で、残念でした。お客さんだけでなく従業員の方を守るためにも、安心できるよう改善されますように。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2020年11月26日 16:59:01
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際し、ご不安の念を抱かれましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
エドモントではお客様や従業員を含め、全ての皆様の健康と安全を最優先に感染予防対策に取り組んでおりますが、
ご宿泊いただいたお日にちが私共の想像をはるかに超えた混雑となってしまい、
スタッフの配置やお声がけなどご案内不足になってしまいました。
お並び頂いているお客様にまで配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
そのような中お褒めの言葉も賜り、嬉しく存じます。
頂戴したご意見はすぐに社内で共有し、今後の改善に努めさせて頂きたいと存じますので、
今後ともご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
まだまだ心配な状況が続いておりますが、お身体には十分御自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】1日10室限定!朝食ブッフェ付きでスペシャルプライス 1室10,000円から
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】18平米】
食事2
ひまわり組28番さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ひまわり組28番さん [50代/男性] 2023年01月30日 12:34:25
-
隣接の部屋の音が聞こえるレベルは基本コンセプトに問題。
防音がビジネスホテルレベルではどうにもならない。
ホテルスタッフの頑張りではどうにもならない。
ただ、そういう大きな声での談話やTVの音量は、宿泊者のアイデンティティですが、宿泊者からすれば迷惑以外の何ものでもない。
ビュッフェのディナーは6000円とすると貧弱。
品数減らしてももうちょっとちゃんとした物が欲しい。
その他については不可はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年04月17日 19:03:11
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿と貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、隣室の騒音によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識して参ります。
今後は館内の見廻りなど更に強化に努め、快適な空間をご提供出来ますよう最善の配慮を行って参りますが、ご滞在中に気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。
また、レストランに関する貴重なご意見も社内へ共有させて頂き、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。
これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【本館 エドモントスーペリア(12階・ツイン)【26平米】】
食事2
patazouさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- patazouさん [50代/男性] 2022年07月26日 14:37:13
-
飯田橋、水道橋から近く、どこに行くにも利便性が良い。フロントやスタッフの対応やサービスもたいへん良かった。残念な点が二つ。①壁が薄く隣の話し声や生活音が常に聞こえ落ち着いて滞在することができなかった。②朝食会場で30分ほど待たされた後、中に入りバイキングの料理を少し取って席に着いたのが9時50分。少し経ってから他の料理や飲み物を取りに行くと終わりとのこと。実質10分間で2900円。遅い時間に会場に行った自分が悪いと思うが、なんとも残念な滞在となった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年08月06日 19:42:46
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、ご朝食では入店までお時間を頂戴し、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、混雑が予想される場合にはお客様へのお声がけを徹底し、ご利用頂いている皆様にご満足いただけるよう、今後更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。
また、客室設備につきましても、快適な環境のご提供が出来ず不快の念を抱かれましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
お客様のご期待に添えますよう、最善の配慮をして参る所存でございますが、気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。
頂戴したお言葉を励みに、これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF東京真ん中ステイ<東京ドーム&武道館まで徒歩圏内>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 シングル 】
食事2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 18:40:58
-
電子レンジが少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月29日 15:35:13
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。
いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。
これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】事前決済でお得にステイ!<飯田橋・水道橋駅より徒歩5分>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月08日 13:46:18
-
朝食の席の場所を自由に選べなかった。トースターの調子が分からず焦げてしまったが、途中で焼き加減を調整されていて、改め焼いて良いとは言ってくださらなかった、側に係りの方がいらしたので、別のを焼く事も出来なかった。他のパンも期待外れの味でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年10月10日 16:19:14
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用にあたりお客様にご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました件につきましては私共の運営管理が至らないものと、真摯に受け止めております。
何卒、ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
この度賜りましたお言葉につきまして、今後の改善課題として大切にお預かりさせていただきたく存じております。
ご多用中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割5】直前割引予約~お1人様ステイ~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇【禁煙】シングル◇】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 22:38:05
-
ベッドが最悪でした、パイプベッドで「ギシギシ」音がして眠れませんでした。
朝パイプの角に足の小指をぶつけてしまい爪が裂けてしまいました、その日一日は最悪
でした。
自分の不注意もありますがもう少し良いベッドにしてくださるか、パイプに養生してください。
野球観戦の時は利用してますが今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2010年09月07日 17:44:36
-
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はベッドにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
チェック体制を厳しくし、今後の改善策を検討させていただきたく存知ます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様に毎回ご満足いただけることを目指し、スタッフ一同、ますます充実したサービスでお迎えしたく、取り組んで参ります。
お客様にまたお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】早期予約割引(2名様以上ご利用)(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアファミリー◇★ジャグジーバス付★】
食事1
キムユメホさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- キムユメホさん [20代/女性] 2023年05月29日 18:20:56
-
2度目の宿泊です。
綺麗な部屋で食事も美味しかったのでまた予約しました。
混雑している日のため臨時の朝食会場が設けられていました。臨時会場に入る際にメニューは同じですか?と確認し、入りました。目の前で作ってくれるオムレツを楽しみにしていたのに、その会場はもちろん実演がありません。しかもカットされたオムレツでした。合宿所みたいな安っぽい部屋で食べ、体感1000円の朝食ビュッフェでした。次行く際は絶対臨時会場には行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年07月12日 17:52:20
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
過日のご利用に際し、朝食を楽しみにしていただいたにも関わらず、臨時会場での料理内容が期待に添えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また、スタッフの案内も不十分であり深く反省しております。
いただきましたご意見、ご指摘はすぐに社内で共有し、同様の事象が起きないようにオペレーションの再構築をして参ります。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<決済限定>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 エドモントスーペリア(12階・ダブル)【26平米】】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありゃああぁぁあさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- ありゃああぁぁあさん [20代/男性] 2021年11月28日 14:13:39
-
辛口ですが、
朝食に問題しかないところがありました…
席に案内いただいた時にふと見えた、廃棄食材と
食べた後のお皿やカップ。
積み上がってるのが丸見えでした。
皿等はまだ許されると思いますが、
お客さんが取る時に使う箸のようなPケースを、
あんな見えるところに食材廃棄する溜まり場にしては
絶対にいけないと思います。
見苦しい以前に…衛生管理としてどうですかね?
寒い時期ならいいでしょうってところですか?
夏だったら虫の溜まり場ですよ。
朝食会場でありえないです。
衛生管理もろくにできないのですか?
今まで見たホテルの中で、一番最低なところでした。
立地もものすごくいいと言うわけでもないですし、
値段相応、もしくはサービス面ではもはや高いと思います。
料理のクオリティも抜群にいいというわけでもないですし。
出来立てオムライスぐらいでした、まともだったのは。
残念ながら二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2021年12月01日 11:02:10
-
この度は、私どもホテルメトロポリタンエドモントのダイニングカフェ「ベルテンポ」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角楽しみしていただきましたご朝食にもかかわらず、ご気分を害してしまい、心からお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をもとに、改めて衛生管理に対しての意識を高めていくと共に、出来る限りお客様へのニーズにお応え出来るよう追求していくことにより、より良い空間づくりに最大限取り組む所存でございます。
一日のスタートであるご朝食からご不快な思いをさせてしまったことについて、レストランの責任者としてあらためてお詫び申し上げます。
甚だ恐縮に存じますが、今後もホテルメトロポリタンエドモントに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 料飲支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 18平米】
食事1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 15:59:25
-
立地が良いのでかなり頻繁に利用。ホテルの規模に対して朝食レストランが狭すぎる。特に観光客が多い時期や近くでイベントがある時は20分以上待つこともざらなので諦めている。料理を取るのにも行列。東京ドームホテルのように他レストランでの朝食プランを作るなりルームサービスでの対応など選択肢がほしい。
ビュッフェの価格2400円も内容に対して高すぎる。電子レンジで調理したような目玉焼きは表面がビニールのよう。庭のホテルのように卵料理を調理してだしてほしいが、せめて焼いて調理してほしいところ。
お米は美味しいとは言えないが変な臭いが少なく食べられる。米、水の改善を希望する。
パンはとても美味しく、東京にしては珍しく味噌汁が辛くなく良いので残念。- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル前のお部屋でお得にシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【本館 モデレートシングル 【喫煙可・18平米】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月08日 08:28:23
-
朝食レストランの店員の態度が横柄。
正社員っぽい女性はアゴ突き出して上向いて、目線だけ下に、見下すように辺りを睥睨してる(笑)
男はガニマタで、同じくアゴを突き出して上向いて、ドタドタ歩いてる。
何だ?ここ?(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年06月12日 11:24:15
-
平素よりホテルメトロポリタンエドモントをお引き立て賜り、御礼申し上げます。
またこの度は宿泊のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランにて朝食のご利用時に当方スタッフの態度により、気分を害されましたこと、甚だ遺憾に存じ、お詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、ホテルスタッフに相応しい振舞いについてしっかり指導していく所存です。
今後も引き続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
列島全体が本格的な梅雨入りのシーズンをむかえますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
ホテルメトロポリタンエドモント
ダイニングブッフェ「ベルテンポ」
アシスタントマネージャー
松永克
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・お部屋タイプお任せ】23時チェックイン9時アウトプラン★超短縮割引!!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(1名様利用 18平米以上)】
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 18:19:18
-
サービスに不満があったので低評価とさせていただきました。
9月末に家族旅行で利用させていただきましたが、子どもが小さい為、ネット予約後電話で「ベッドをくっつけてられるか?」「ベビーガードを付けてもらえるか?」と確認して快諾頂いたので安心していたのですが、いざチェックインしてみるとどちらの依頼も対応されていませんでした。ベッドは自分で動かしてくっつけられましたがベビーガードは無かったのでヒヤヒヤしながら宿泊しました。サービス外のお願いをしたのはこちらなので仕方ないかもしれませんが対応できないなら出来ないと言って欲しかったです。
また、浴室に前に宿泊された方のなのか係の方が清掃で使ったのか分かりませんが使用済みのスポンジが1つ置きっぱなしになっていて清掃がちゃんとされていたのか不安になりました。
総合評価は1点でもよかったのですが部屋はキレイでアメニティも良かったので2点としました。
家族利用や知人に勧めるということは絶対しませんが、出張などで私1人で利用する分には設備はキレイだったので利用させて頂くかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2023年10月03日 17:26:49
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご利用に際し、事前にお電話にて手配物のリクエストをいただいていたにも関わらず、手配漏れがありましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、今後同じことが起こらないよう、スタッフ間の引継ぎなどオペレーションの再構築を強化して参ります。
また、お部屋の清掃についてもご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
「ホテルにおいて清潔さ」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
そのような中、出張などでご利用いただけるかもとのお言葉を賜り、恐縮に存じます。
これからも私共一同サービスの向上に努め、お客様にに安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手ではございますが、またご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏★おすすめ2023】【事前決済】14日前返金不可・チェックアウト10:00(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【イーストウィングファミリー【禁煙・37平米】バス・トイレ別】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
フロントがひとりよがりな振る舞いでだめ。
レストランは素晴らしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご利用に際し、フロントスタッフの対応でご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
そのような中、レストランへのお褒めの言葉は大変嬉しく、励みとなります。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、スタッフ一人一人がより意識を高め、尽力して参りたいと存じますので、
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人