3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 04:06:04
-
この度は、ランクを上げて、エドモントシングルということで楽しみにしておりました。
隣室との壁が薄いのかとなりの人の声が聞こえて、心休まるひと時がありませんでした。
一番の問題はチェックアウト時のことです。私は、疾患で聴覚過敏を患っており、
家が現在休まる状態ではないため、この度利用させて頂きました。
洗面台で身支度をしていた時にとなりの部屋から金属をひっかくような音が聞こえ、
ガラスが割れるような音のようなものが、洗面台であったので大変よく響きました。
耳におおきなバリバリとした痛みを感じ、
また本来聞こえるはずでない枕を叩きつけるという感じで
壁から大きな音が致しました。隣室は清掃中とのことでしたが、
あのような大きな音を出して清掃をされるホテルは聞いたことがありません。
また、チェックアウト時もあちらこちらで
音が出ていてロビーでも外でも休まらず、耳で音が拾えず外で電話しましたが
外でも清掃のようでした。少し騒がしい感覚を受けました。
また、ディナーは初日はビュッフェ、2泊目はルームサービスで頂きました。
ルームサービスは、大変画期的と思いました。
お鮨を頼みましたが大変ネタもよくて、美味しくいただきました。
食べられない食材にご配慮いただきありがたく思いました。
食事がよかっただけに大変残念です。
清掃の件や壁の厚みなどもう少しご配慮いただきたく存じます。
あともう少しアルコールの消毒を積極的にすすめてください。
フロントの方にきつく当たってしまったことは大変申し訳なく
思っておりますが、それほどの耳の痛みであったことご理解ください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2020年10月28日 12:27:28
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてご期待に添えず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、オペレーションの再構築を強化して努めて参ります。
そのような中、お褒めの言葉も賜り大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どうぞお身体には十分御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】東京の真ん中ステイ<JR水道橋駅・JR飯田橋駅から徒歩約5分>
- ご利用のお部屋
- 【本館エドモントシングル【禁煙】18平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mckshz63さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
- mckshz63さん [40代/女性] 2012年03月01日 00:40:02
-
アクセスが良いのが一番の利点でした。
部屋は居心地がよく、加湿器付きの空気清浄機があり便利でした。
お風呂はジェットバス付きで清潔感があり、リラックスできました。
シャンプーリンス、ボディーソープ、ブラシ、歯ブラシ、コットンめん棒等はありましたが、化粧水などのアメニティーがないのが残念でした。
ルームサービスの方々は感じがよかったけれど、フロントやベル、レストラン部門の方々は、経験を積んだ方ほど客を品定めするというか、睥睨するような態度の方が多い点は要改善です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルメトロポリタン エドモント 2012年03月11日 11:08:21
-
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの応対に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事に
まずはお詫び申し上げます。
今後はお客様にそのような印象を持たれる事の無い様意識改善をしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】メトロポリタンエドモントスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スーペリアツイン◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
立地が良いのでかなり頻繁に利用。ホテルの規模に対して朝食レストランが狭すぎる。特に観光客が多い時期や近くでイベントがある時は20分以上待つこともざらなので諦めている。料理を取るのにも行列。東京ドームホテルのように他レストランでの朝食プランを作るなりルームサービスでの対応など選択肢がほしい。
ビュッフェの価格2400円も内容に対して高すぎる。電子レンジで調理したような目玉焼きは表面がビニールのよう。庭のホテルのように卵料理を調理してだしてほしいが、せめて焼いて調理してほしいところ。
お米は美味しいとは言えないが変な臭いが少なくまだ食べられる。米、水の改善を希望する。
パンはとても美味しく、東京にしては珍しく味噌汁が辛くなく良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する