7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
高田1956さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
- 高田1956さん [60代/男性] 2017年06月27日 11:49:37
-
チェックアウト日が、雨予想の為、前日夜にタクシーをフロント&コンシャルジュにお願いした。翌朝、雨の為、タクシーが来てくれないとの回答。いかにも中国。結局、何もしていない。日中青年交流の名前は、変えるべき。低レベルのサービス。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- Twenty-first Century Hotel 2019年07月09日 11:39:56
-
この度は二十一世紀飯店をご利用頂き、誠に有難うございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
コンシャルジュにに関しましてご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
次回、北京にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽2】【楽天限定】ポイント6%プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 23:18:00
-
期待して予約しましたが、全てが古い 成長著しい中国で取り残されそうな感じがした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- Twenty-first Century Hotel 2019年07月09日 11:43:43
-
この度は二十一世紀飯店をご利用頂き、誠に有難うございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】朝食付き + ポイント6%!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月26日 10:11:01
-
比較的よく利用するが、今回は以前のプランと同じであったがサービスウォーター等が設置されていない、浴室内に髪の毛が入っていたり室内の整備が行き届いていなかった。
古いホテルであるが、最近エレベーターキーの設置、ウォシュレットの設置等防犯アメニティ整備を行ってきてはいるが、フロントを含めた従業員の対応が今一である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Twenty-first Century Hotel 2019年07月09日 11:53:15
-
この度は二十一世紀飯店をご利用頂き、誠に有難うございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。 これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。 次回、北京にお越しの際も是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2015】さらにエントリーで最大ポイント6倍に!日本語対応も可能で安心♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ルーム】
総合2
7gata9さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
- 7gata9さん [40代/男性] 2015年09月27日 14:31:28
-
いつも利用しているが今回は駄目。洗面所に長い髪の毛が落ちており全く掃除がなされていなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
総合2
190190さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
- 190190さん [40代/男性] 2015年02月24日 10:25:23
-
首都空港での飛行機乗り継ぎの為に初めて利用しました。
予め、チェックイン時刻が遅れる旨を電話連絡しましたが、「日本語大丈夫?」と聞いたら、日本語を話せる方と代わってくれました。22時まででしたらOKと回答頂き、その点は安心できました。フロントの方は日本語は話せない様でしたが、チェックイン,チェックアウトは英語で大丈夫でした。
カードキーを受け取って部屋まで行きましたが、(チェックイン時間が遅めだったからかもしれませんが)かなり静かな印象でした。部屋に入ってキーをホルダーに差し込んでスイッチを入れても部屋の電気が付かず、フロントに戻って言うと、部屋の確認もせずに別の部屋(別の階)のキーと交換してくれましたが、その階に行った途端、中国語がうるさく飛び交っていました。部屋に入っても扉には遮音性は皆無で、夜遅くまで非常にやかましく感じられました。又、22時半頃と明朝6時頃に部屋の扉をノックされました(恐らく、中国人客が部屋を間違えて)。これはホテルの責任ではありませんが、とにかく安眠できる環境ではありませんでした。
部屋には飲料水は用意されていませんでした。ウォッシュレットはありませんでした。アメニティに髭剃りはありませんでした。
荷物もあったので、空港からの移動はタクシーを利用しましたが、行きは70元,帰りは90元でした。利用したターミナルが違ったので、その距離の差でしょうか?空港から乗ったタクシーの運転手は、このホテルの場所を知らない様で、住所を頼りに近くまでは行きましたが、途中で降りろと言われました。北京はホテルが沢山あるからかもしれませんが、あまりメジャーなホテルではないのでしょうか!?(結局、カーナビで調べさせてホテルまで行きましたが)
チェックアウト時にタクシーを呼んでくれる様にフロントで頼みましたが、前の道で捕まえてくれと言われました。確かに、頻繁にタクシーが走っているので呼んでもらう必要はありませんでしたが、対応としては如何でしょうか?
デポジットも不要だったし、チェックイン,チェックアウトは非常にスムーズだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
総合2
投稿者さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 12:47:37
-
古くから日本人に利用されていて安心して宿泊できるが、老朽化が否めない。リニューアルが必要ではないか?
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!モニター特別プラン
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
茶人3542さんの Twenty-first Century Hotel のクチコミ
以前は北京空港に早朝するとき、タクシーをホテル前から乗車できたが、今回はタクシーがいなく、路上で自分で探したが、見つからず,30
分にいたタクシーに再度きいたところ、大体70元で行けるところ150元なら行くと交渉して何とか帰国できましたが。フロントで予約できない。電話で呼ぶことができないと断られて、帰国できるか大きな不安を感じたところである。
部屋のドライヤーが以前からの故障して、なんとかクレームつけて
使用することができたが、施設が老朽化しおり改善が必要と思われる。インターネットも接続できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二十一世紀飯店をご利用頂き、誠に有難うございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。 お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
部屋設備などにつきましては、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見を参考にしまして今後の改良に努めたいと存じますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。