楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水 BAY HOTEL 入船館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水 BAY HOTEL 入船館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.86
  • 食事3.60

投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-29 18:52:45

1月28日に初めてお世話になりました。清水にしか売っていない(らしいです)商品を入手する為に関東から行きました。ですが、現地に赴いて目当ての商品が見つからず、結構愕然としていた私にとってホテル側のお優しい気配りに感謝、感謝です。今飾ってあります! 本当にありがとうございました。 それと、翌朝にフロントにお渡しした「物」に対して業者さんはどう返答されたのでしょうか? このアメニティはドコにでもあるものなので、出来ましたらその後の詳細を知りたいのです。 また、清水に立ち寄る際にはお世話になりたいと強く思いました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

清水 BAY HOTEL 入船館 2006-01-31 11:44:13

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。

 従業員のサービスについてお褒めの言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思っております。
 お目当ての商品が見つかり私達も嬉しく感じております。
 業者の返答等につきましては、今現在、製造業者の手に渡っています。そちらの方で詳しい検査をしております。
詳細がわかり次第ご報告させて頂きます。

又清水にお越しの際は、宜しくお願い申し上げます。



<お詫び>
 今回、カミソリの不良品(糸状の異物付着)がお客様の手に渡りまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
 問題の異物は業者側の解答により、溶解した樹脂ということが分かりました。
 今後、ホテル側でもこのような不良品がお客様の手に渡る前に発見できるよう努めていく所存です。
 これからもBAY HOTEL 入船館をどうぞ宜しくお願い致します。