楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水 BAY HOTEL 入船館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水 BAY HOTEL 入船館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.56
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.83
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 19:39:21

連泊時「起こさないで」を下げているのですから、起こさずにタオルだけ部屋前に置いておいて欲しいです。出かけなかった場合、フロントに取りに行くのも面倒だし。

>尚、ホテル1階の朝食コーナーでは、朝食時間以外でもコーヒー・紅茶は無料で提供させて頂いております。お部屋にお持ちになっても結構ですので、是非ご利用下さいませ

知らなかったです。こういうサービスあるなら教えて欲しかった。
全般的に説明を省いているのが残念。年配女性(失礼ですが、若い人ではない人)の感じは取っても良く、新設なのに とてももったいない感じ。

でもまた行くんだろうな・・・清水は寿司がうまい!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
清水 BAY HOTEL 入船館 2009-05-09 11:15:03

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。

この度、お客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お昼頃の清掃の確認の時点で、「起こさないで下さい」のカードをドアノブにかけていらっしゃる場合は、通常はコールはせず、フロントに見えた際に新しいタオルをお渡ししております。
今回こちら側の不手際の為お客様へご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

朝食時間以外のコーヒー・紅茶・緑茶のサービスにつきましては、お客様ひとりひとりへのインフォメーションは致しておりません。
清掃時間外に、ご希望があった場合や、ロビーに集まってゆっくりお話をされてる場合に、こちら側からご案内をさせて頂いておりました。
今後もお客様ひとりひとりへのインフォメーションの予定はございませんが、朝食コーナー付近へ何らかの表示をさせて頂きます。

貴重なご意見有難うございました。
またお寿司を食べに清水へお越し下さいませ。(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

長久保

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】