楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水 BAY HOTEL 入船館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水 BAY HOTEL 入船館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.56
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.83
  • 食事3.56

総合2

セーラービーナス226さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ

セーラービーナス226さん [50代/男性] 2011-10-24 20:03:46

部屋が暑いのでエアコン調整してくれといったら、窓開けとけと言われた、前代未聞
の宿泊者の扱いだ終いには業者がいないと調整できないと訳のわからん言い訳、それなら、緊急に苦情が出てると言いすぐに業者を呼べばいいこと、適当に言ってだまらしとけといった感じが伝わる、悪意の感じすらする、今回のことでもう2度と行かないとさえ、思ったあえて、苦情と言わないのは気持ちさえ改めればすぐに解決できるからだ
支配人先頭に反省会でもするようならいくらでも変わるすぐに、対応するか、ほっておくかでホテルの性格となる、、、、世間は正直だから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
清水 BAY HOTEL 入船館 2011-10-29 16:10:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また今回空調の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私どものホテルでは、年2回の空調の切り替えがございます。
春に冷房、秋に暖房への切り替えを、事前に空調担当の専門の業者に依頼し、数時間かけて切り替え工事を行っております。
春・秋ともに天候も変わりやすく、温度調節を行えないことはお客様に大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、十分承知しております。
しかしながら現状では、お客様のご指摘に対しすぐの対応は難しく、
私どもでは、窓を開けて頂くか扇風機の貸出を行う次第でございます。

今回のご指摘に対し、只今空調の業者へも改善策を相談致しております。
双方ともに、現状の機械での出来る限りの改善を心がける所存にございます。

お客様の貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル内専用有料カード1000円分付きプラン~★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム (12平米)】
セーラービーナス226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ