楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
清水 BAY HOTEL 入船館のクチコミ・お客さまの声
部屋が暑いのでエアコン調整してくれといったら、窓開けとけと言われた、前代未聞の宿泊者の扱いだ終いには業者がいないと調整できないと訳のわからん言い訳、それなら、緊急に苦情が出てると言いすぐに業者を呼べばいいこと、適当に言ってだまらしとけといった感じが伝わる、悪意の感じすらする、今回のことでもう2度と行かないとさえ、思ったあえて、苦情と言わないのは気持ちさえ改めればすぐに解決できるからだ支配人先頭に反省会でもするようならいくらでも変わるすぐに、対応するか、ほっておくかでホテルの性格となる、、、、世間は正直だから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また今回空調の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どものホテルでは、年2回の空調の切り替えがございます。春に冷房、秋に暖房への切り替えを、事前に空調担当の専門の業者に依頼し、数時間かけて切り替え工事を行っております。春・秋ともに天候も変わりやすく、温度調節を行えないことはお客様に大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、十分承知しております。しかしながら現状では、お客様のご指摘に対しすぐの対応は難しく、私どもでは、窓を開けて頂くか扇風機の貸出を行う次第でございます。今回のご指摘に対し、只今空調の業者へも改善策を相談致しております。双方ともに、現状の機械での出来る限りの改善を心がける所存にございます。お客様の貴重なご意見有難うございました。
清水 BAY HOTEL 入船館 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
5.0
投稿日:2022-11-17 18:37:25
投稿日:2022-11-17 18:29:54
投稿日:2022-11-17 18:28:47
コンフォートホテル豊川(愛知県)
4.0
投稿日:2022-11-17 18:27:53
ABホテル小牧(愛知県)
投稿日:2022-04-20 17:31:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
セーラービーナス226さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
部屋が暑いのでエアコン調整してくれといったら、窓開けとけと言われた、前代未聞
の宿泊者の扱いだ終いには業者がいないと調整できないと訳のわからん言い訳、それなら、緊急に苦情が出てると言いすぐに業者を呼べばいいこと、適当に言ってだまらしとけといった感じが伝わる、悪意の感じすらする、今回のことでもう2度と行かないとさえ、思ったあえて、苦情と言わないのは気持ちさえ改めればすぐに解決できるからだ
支配人先頭に反省会でもするようならいくらでも変わるすぐに、対応するか、ほっておくかでホテルの性格となる、、、、世間は正直だから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また今回空調の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どものホテルでは、年2回の空調の切り替えがございます。
春に冷房、秋に暖房への切り替えを、事前に空調担当の専門の業者に依頼し、数時間かけて切り替え工事を行っております。
春・秋ともに天候も変わりやすく、温度調節を行えないことはお客様に大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、十分承知しております。
しかしながら現状では、お客様のご指摘に対しすぐの対応は難しく、
私どもでは、窓を開けて頂くか扇風機の貸出を行う次第でございます。
今回のご指摘に対し、只今空調の業者へも改善策を相談致しております。
双方ともに、現状の機械での出来る限りの改善を心がける所存にございます。
お客様の貴重なご意見有難うございました。