5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月19日 22:24:14
-
朝食サービスが良かった。
部屋がなんとなく臭うのと、テレビが古過ぎるのと、風呂の排水が遅いのが残念でした。これで税込み6000円台はお高いかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 清水 BAY HOTEL 入船館 2017年06月05日 10:12:02
-
この度はベイホテル入船館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては不快な思いをされてしまいましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
排水につきましては、当ホテルの構造上少々お時間がかかりますことご容赦くださいませ。
消臭・換気・排水の清掃につきまして更なる強化を致しますこと清掃スタッフとも話し合いました。
ご投稿ありがとうございました。
お客様に気持ち良くお泊まり頂けますようスタッフ一同心掛けて参ります。
ありがとうございました。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 自家製燻製玉子★発泡酒付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム (12平米)】
立地3
投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 06:04:02
-
冷蔵庫にカラの空き缶。
トイレに真っ黒なさぼったリング。
がっかりです。
朝食のパンはとてもおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 清水 BAY HOTEL 入船館 2016年08月19日 14:45:58
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
トイレの黒ずみに冷蔵庫の空き缶と立て続けにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の件につきまして言い訳のしようもなく、真摯に受け止めております。
今後、当館清掃スタッフとともに清掃方法の見直しや確認の強化を図りこのようなことが無いよう努めて参ります。
ご指摘くださいまして有難うございました。
長久保
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料!駐車場も無料でこの価格★子供と一緒でもお得に★ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ デラックスシングルルーム (13平米)】
立地3
投稿者さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月16日 15:49:16
-
駅前や飲食店への送迎サービスは嬉しかったけど、
大人2人、小学1年生1人の3人で宿泊しているのにタオルや歯ブラシなんかは2人分しかなかった。
フロントに「もう一人分がないので貸してください」と言うと有料だと言われました。
他のサービスはさておき、そういうところはちゃんとしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 清水 BAY HOTEL 入船館 2015年11月19日 21:12:16
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
まず始めに、私共の配慮が足りずお客様を不快にしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、当館では無料添寝のお子様のタオル歯ブラシ他のアメニティーのご用意はございません。(以上、添寝プランに記載しております。)
大人の人数分のみのご用意となる為、無料添寝のお子様のアメニティーを希望される場合は有料にて貸出をしております。
今後は添寝希望のお客様には予約時、又はチェクイン時に詳しい説明をより一層明確にお伝えしていく様努めて参ります。
又、朝食は添寝のお子様もご一緒にお召し上がり頂く事は可能でございます。
無料の範囲内で最善を尽くしておりますが、至らぬ点等多々ございますので今後とも御指導の程お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 自家製燻製玉子★発泡酒付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ デラックスシングルルーム (13平米)】
立地3
セーラービーナス226さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
- セーラービーナス226さん [50代/男性] 2011年10月24日 20:03:46
-
部屋が暑いのでエアコン調整してくれといったら、窓開けとけと言われた、前代未聞
の宿泊者の扱いだ終いには業者がいないと調整できないと訳のわからん言い訳、それなら、緊急に苦情が出てると言いすぐに業者を呼べばいいこと、適当に言ってだまらしとけといった感じが伝わる、悪意の感じすらする、今回のことでもう2度と行かないとさえ、思ったあえて、苦情と言わないのは気持ちさえ改めればすぐに解決できるからだ
支配人先頭に反省会でもするようならいくらでも変わるすぐに、対応するか、ほっておくかでホテルの性格となる、、、、世間は正直だから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 清水 BAY HOTEL 入船館 2011年10月29日 16:10:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また今回空調の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どものホテルでは、年2回の空調の切り替えがございます。
春に冷房、秋に暖房への切り替えを、事前に空調担当の専門の業者に依頼し、数時間かけて切り替え工事を行っております。
春・秋ともに天候も変わりやすく、温度調節を行えないことはお客様に大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、十分承知しております。
しかしながら現状では、お客様のご指摘に対しすぐの対応は難しく、
私どもでは、窓を開けて頂くか扇風機の貸出を行う次第でございます。
今回のご指摘に対し、只今空調の業者へも改善策を相談致しております。
双方ともに、現状の機械での出来る限りの改善を心がける所存にございます。
お客様の貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル内専用有料カード1000円分付きプラン~★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム (12平米)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
桔梗屋3310さんの 清水 BAY HOTEL 入船館 のクチコミ
部屋の壁が薄く、隣の部屋の鼾が丸聞こえで、エアコンも4段階の調整のみで、効きが悪く、ぐっすり眠れなった。
朝食にタンパク質が採れるものがほとんど無かった(ゆで卵のみで、他のホテルの朝食でしばしば見かけるソーセージ、ハム、焼き魚、かまぼこ、納豆などはなかった)。これまで泊まった50軒くらいのホテルの中で一番貧相な朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベイホテル入船館をご利用いただきありがとうございます。
お部屋の設備や朝食にご満足いただけるものを提供できず、申し訳なく思います。
朝食につきましてはすべてのお客様に無料でご提供させていただいており、対応できるものに限りはございますが、お客様にご満足いただけるよう日々メニューを検討してまいります。
フロント大澤