楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪市内でホテルを探せなかったのでこちらを利用させていただきましたが阪神電車を使えば大阪からも近く、駅からも程々の距離の場所だったので十分行動範囲として今後も利用させてもらいたいと思いました。施設は少々古くあまり清潔ではない個所もありましたがお風呂、部屋ともに窮屈さを感じる事なく過ごせました。朝食のバイキングはホテル内の居酒屋さんで提供されるため宿泊客数が多い場合は殺到してしまい不便も感じましたがお料理の内容が豊富で朝から美味しくいただけて無料サービスとは思えないものでした。お料理を提供してくださった女性スタッフの方々も丁寧で優しかったです。プランサービスの酎ハイとおつまみの駄菓子も嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎プラザホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。ご朝食に関しまして、お料理とスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。せっかくお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、ご朝食時間帯が混み合っておりご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。また、建物の古さに関しましても経年劣化を感じる箇所があり、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は客室をはじめ、館内のお客様の目の届く範囲にも十分に配慮してまいりたいと思います。また大阪・尼崎方面へお越しの機会がございました時には尼崎プラザホテルをご利用くださいませ。尼崎プラザホテル
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ一覧へ
midi HOTEL(ミディホテル)(大阪府)
4.0
投稿日:2017-04-03 22:45:18
尼崎プラザホテル 阪神尼崎(大阪府)
投稿日:2016-02-29 23:09:23
道後温泉 夏目旅館(愛媛県)
投稿日:2014-06-17 10:47:50
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
3.0
投稿日:2012-11-07 23:34:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
k23_1979さんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ
大阪市内でホテルを探せなかったのでこちらを利用させていただきましたが阪神電車を使えば大阪からも近く、駅からも程々の距離の場所だったので十分行動範囲として今後も利用させてもらいたいと思いました。
施設は少々古くあまり清潔ではない個所もありましたがお風呂、部屋ともに窮屈さを感じる事なく過ごせました。
朝食のバイキングはホテル内の居酒屋さんで提供されるため宿泊客数が多い場合は殺到してしまい不便も感じましたがお料理の内容が豊富で朝から美味しくいただけて無料サービスとは思えないものでした。お料理を提供してくださった女性スタッフの方々も丁寧で優しかったです。
プランサービスの酎ハイとおつまみの駄菓子も嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎プラザホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご朝食に関しまして、お料理とスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。せっかくお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、ご朝食時間帯が混み合っておりご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
また、建物の古さに関しましても経年劣化を感じる箇所があり、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は客室をはじめ、館内のお客様の目の届く範囲にも十分に配慮してまいりたいと思います。
また大阪・尼崎方面へお越しの機会がございました時には尼崎プラザホテルをご利用くださいませ。
尼崎プラザホテル