楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.08
  • 食事3.82

総合2

simple smileさんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ

simple smileさん [30代/女性] 2017-09-28 00:14:53

1日目は、訳ありシングルルームで狭いですが、部屋の配置が気にならなければ快適な部屋だったのに対し、デラックスシングルは期待していただけに、色々と残念な点があって、評価が下がった。
ドライヤーの持ち手部分が割れていた。
バスルームの蛇口が、訳ありシングルは、最近のビジネスにあるような長い蛇口タイプだったのに対し、デラックスは旧式で、ポットへ水が入れにくかった。
訳ありもデラックスもトイレのビデが使えない、動かない、壊れているようだった。
連泊だが部屋を変わらなければならず、2日目は外出するまでの日中部屋で過ごす為、急いで部屋を掃除してもらったのだが、ベッド下に綿棒が落ちていたり、ホコリもたまっていて、1日だけの汚れでない雰囲気にショックだった。
両部屋とも木製のクローゼットのせいか酢のような独特の香りがして、すぐに消臭スプレーをした。
スプレーが備え付けられていて本当に良かった。

部屋を移る事に対しては、速やかに移れるよう手配して頂けたものの、こちらの都合までは配慮して頂けず、「部屋の準備が出来たから、今すぐ移動して欲しい」といわれ、少し待って貰えるか聞くと、「希望に添って早く準備させたのだから、すぐに移動してもらわないと困る」というような案内をされ、無理を言って早く準備して頂いたので、そうしなければとは思ったが、男性の言い方がとても不快だった。
移動するにしても、こちらの都合もあるので、「部屋の用意が出来たから、あと何分後に部屋へ迎えに行くが良いか」などの心遣いが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 2017-10-03 05:05:05

この度は尼崎プラザホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、せっかくお越し下さいましたのに、数々の不備、不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃、ウォシュレット、そしてスタッフの対応など、担当者に厳しく指示の上、再発防止に努めさせていただきます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。当ホテルは大阪梅田、なんば、甲子園、神戸などへのアクセスが良好でございますので、次回、大阪ご訪問の際は、またご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルアストンプラザ関西空港オープン記念】ビジネス応援!選べる♪ちょい得プラン◎★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル☆朝食無料サービス】
simple smileさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ