楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はしょっちゅう品切れを起こしている。スタッフはちゃんと補充してもらいたい。スーツケースを広げる床几上の台を用意してもらいたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から尼崎プラザホテル阪神尼崎に御宿泊を下さり誠にありがとうございます。折角御宿泊下さいましたのに、御朝食のお料理の補充が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。お客様からの御指摘を朝食スタッフに伝えお料理の迅速な補充について、業務改善を行って参ります又、フロントスタッフも朝食会場に絶えず目配りをし、お客様に御不便をお掛けしないよう、心掛けて参る所存でございます。床机上の台につきましても、前向きに検討させて頂きます。この度は、貴重な御意見を下さいまして重ねてお礼申し上げます。次回の御宿泊をお待ち申しあげております。
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ一覧へ
尼崎プラザホテル 阪神尼崎(大阪府)
2.0
投稿日:2023-11-12 19:43:26
ガーデンホテル金沢(石川県)
投稿日:2023-11-12 19:40:09
スーパーホテル御堂筋線・江坂(大阪府)
1.0
投稿日:2022-03-10 21:38:58
The BREAKFAST HOTEL福岡天神(福岡県)
3.0
投稿日:2021-03-15 13:32:05
ワイズホテル 阪神尼崎駅前(大阪府)
投稿日:2021-03-15 13:30:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Tohtaさんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ
朝食はしょっちゅう品切れを起こしている。スタッフはちゃんと補充してもらいたい。スーツケースを広げる床几上の台を用意してもらいたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から尼崎プラザホテル阪神尼崎に御宿泊を
下さり誠にありがとうございます。
折角御宿泊下さいましたのに、御朝食のお料理の補充が行き届かず
誠に申し訳ございませんでした。お客様からの御指摘を朝食スタッフに伝え
お料理の迅速な補充について、業務改善を行って参ります
又、フロントスタッフも朝食会場に絶えず目配りをし、
お客様に御不便をお掛けしないよう、心掛けて参る所存でございます。
床机上の台につきましても、前向きに検討させて頂きます。
この度は、貴重な御意見を下さいまして重ねてお礼申し上げます。
次回の御宿泊をお待ち申しあげております。