楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.29
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.12
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 16:04:24

10月24日に宿泊しました。
接客が丁寧で概ね気持ちよく過ごす事が出来ました。
ただ1つ、浴室のマットがあまり清掃されていないのか髪の毛が凄く、子供を連れていたのですが転んだのか膝から下にマットに落ちていた誰かの髪の毛が大量に絡みくっいていてゾッとしました。
その他は建物も部屋もピッカピカで朝食も量もあって満足です。
その点だけ改善されたらまた泊まりたいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 2020-11-01 01:21:05

この度は尼崎プラザホテル阪神尼崎をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
接客につきまして大変良い評価点をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
浴室のマットの件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当にマット清掃の改善を指示させて頂きました。貴重なご指摘をありがとうございました。
当ホテルは新築移転から1年の阪神尼崎地区で最も新しいホテルでございます。そして無料サービスの朝食と大浴場が自慢でございますが、気持ちよくご利用いただけるよう徹底してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
また当地へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★阪神尼崎駅徒歩4分☆朝食無料☆★
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙 ベッド120cm×2(小学生まで添寝無料)】

このページのトップへ