楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食有料化されて初めて泊まりました。過去に数回お世話になっておりますので、朝食の内容も把握しており特に気にせず朝食付きにしました。2泊でしたが、チェックインの際になぜか朝食券が1枚しか渡されず疑問に感じ尋ねたところ、「明後日の分は明日とりにきてください」と言われました。宿泊にあたり、フロントに寄るのは特に連泊だと面倒なことで、朝食券がラミネートされたものだったので回収管理と使いまわしかと思われますが意味のわからないオペレーションだと感じました。こちらも時間的に計算して動くので余計な時間は使いたくありません結局、また朝食券をもらいに行くのが面倒で朝食自体が面倒になり行きませんでした。オペレーションを変えるのは別に批判しませんが、連泊も1週間とか長いならともかく2泊で、なぜ2回目の分を受取りに来させるのか理解に苦しみます。通常のホテルは最初から回数分交付されるので、こんな運用は初めてでした。もう朝食付きにすることは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎プラザホテル阪神尼崎にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿下さいました事に心より感謝を申し上げます。当館では本年11月より朝食有料化を実施致しておりますが(ご参考までに、お電話またはホームページからのご予約につきましては従来通り朝食無料となっております)、まだスタートしたばかりでございまして、試行錯誤している段階でもございます。今後も皆様のご意見を参考に運営方法についての検討を進めて参りたく存じます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ
朝食有料化されて初めて泊まりました。
過去に数回お世話になっておりますので、朝食の内容も把握しており
特に気にせず朝食付きにしました。
2泊でしたが、チェックインの際になぜか朝食券が1枚しか渡されず疑問に
感じ尋ねたところ、「明後日の分は明日とりにきてください」と言われました。
宿泊にあたり、フロントに寄るのは特に連泊だと面倒なことで、朝食券がラミネート
されたものだったので回収管理と使いまわしかと思われますが意味のわからない
オペレーションだと感じました。
こちらも時間的に計算して動くので余計な時間は使いたくありません
結局、また朝食券をもらいに行くのが面倒で朝食自体が面倒になり行きませんでした。
オペレーションを変えるのは別に批判しませんが、連泊も1週間とか長いならともかく
2泊で、なぜ2回目の分を受取りに来させるのか理解に苦しみます。
通常のホテルは最初から回数分交付されるので、こんな運用は初めてでした。
もう朝食付きにすることは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎プラザホテル阪神尼崎にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿下さいました事に心より感謝を申し上げます。当館では本年11月より朝食有料化を実施致しておりますが(ご参考までに、お電話またはホームページからのご予約につきましては従来通り朝食無料となっております)、まだスタートしたばかりでございまして、試行錯誤している段階でもございます。今後も皆様のご意見を参考に運営方法についての検討を進めて参りたく存じます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。