楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.29
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.13
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-11 09:25:24

3月の週末に、朝食付きで交通の便の良い場所にリーズナブルに宿泊でき、その点大変満足です。建物も新しく、部屋もゆったりしていました。荷物置き(できれば床に置きたくない)があれば、文句なしでした。バスルームは、匂いが少し気になります。あと、暖房の効きが少し悪かったようです。

チェックイン時、夕方というのにフロントに誰もおられず、少し待ったのですが、誰も出てくる気配がなく、また呼び鈴的なものも見当たらなかったので、仕方なく大声で「すみませーん!」と呼んだら、事務室からスタッフの方が出てこられましたが、「お待たせしました」の一言もなく、そっけない対応で、遠路疲れて到着した身としては、残念に思いました。まあ、こちらが、日本的サービスを期待しすぎなのかもしれませんが・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 2024-03-13 19:00:52

この度は当ホテルをご利用くださり、ありがとうございました。せっかくホテルに対するお誉めのお言葉をいただきましたのに、ご到着時の対応では至らない点があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。今回の件につきましては全スタッフと情報を共有し、今後、お客様に寄り添った対応で快適にお過ごしいただけるよう心掛けてまいります。お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。またのお越しを、お待ちしております。

尼崎プラザホテル阪神尼崎
フロント 重岡

ご利用の宿泊プラン
【早割30】部屋数限定★30日前までのご予約で最大5%オフ!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル ( ベット幅120cm)】