楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根 清寂苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根 清寂苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 箱根 清寂苑 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-02 09:26:11

内風呂付きを楽しみにしていたが、清掃状況が芳しくなく入る気がしなかった。
展望浴場、内風呂とも入浴時間が23時までと短く満足できなかった。

サービスも時間優先で急かされているような感がしたし、静かを売りにされて
いるのに窓が薄いせいか夜中から朝方までローリング族?の爆音が部屋の中に
聞こえてきて日頃の喧騒から開放されず残念でした。

食事は部屋食だったのでゆっくりいただけました。内容も料金からすれば妥当
なものだと思います。

設備についてはウォシュレットがない、トイレ用のタオルがない、洗面所用の
タオルがない、アメニティも不十分で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

箱根 清寂苑 2006-10-02 16:48:04

このたびは当苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。

内風呂の清掃状況については、大変申し訳ございませんでした。
早速全従業員に再度徹底をするように伝えました。
入浴時間の件につきましては、源泉の供給元が23時で源泉の供給を停止するため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

時間の件につきましては、お客様からのご希望があればなるべくそえられるよう努力いたしております。
食事の件については、ご満足をいただけたようで大変嬉しく思っております。

設備の件につきましても大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見として、これからの改善点に向けての参考にさせていただきます。

これからも、お客様にいつもご満足をいただけるよう努めてまいりたいと考えております。
今後とも、当苑をよろしくお願い申し上げます。