楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

醍醐荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

醍醐荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 醍醐荘 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-18 18:02:25

宿への到着と連絡が遅くなり、すみませんでした。朝に「23時過ぎると思います」と連絡入れさせてもらっていて、23時過ぎ頃に電話を鳴らしたのですが出られず、10分後位に10回程コールして出られた際に「もう少し早く連絡頂かないと・・。」と明らかに不機嫌そうな対応で、こちらも悪かったのですが、残念でした。その後電話に出られた方とフロントの方(社長さんご夫婦でしょうか?)は、遅くに着いたのにもかかわらず、とてもいい対応して頂いて、嬉しかったです。あの時電話に出られた方は別の方ですよね?1人の方の対応が残念だったので、「サービス」は5点にしたかったですが、4点になっちゃいました・・。あと、私は気にならなかったのですが部屋の臭いが気になると連れが言ってました。お風呂のマットも清潔感にかけるかな・・。洗面台は思い切って新しいものに、建物は修理するのが理想だと思います。もう少し高くなっても利用者は増えると思います。しかしあの料金を考えると、朝ご飯も豪華でおいしかったし、能舞台のあるお庭を眺めながら頂けたし、お風呂の湯加減も良かったし、部屋も広くて寛げたし、部屋からの眺めも良かったし、掃除は行き届いていたし、布団は敷いて下さっていたし、電話の方以外は皆さん素敵な笑顔で、本当によかったです!お陰様で今回の旅行は本当にいい旅行になりました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

醍醐荘 2006-07-19 11:30:29

ご利用ありがとうございます。不愉快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。ご連絡頂いた際の対応には日頃より
注意を払っているのですが、目が行き届かなく私としても残念です。その他の点につきましては喜んで頂けたようで安心しました。お礼のお言葉まで頂戴でき感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそありがとうございました。