楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス旅館 津久井のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食・朝食込みで予約したのですが、食事は無いと言われたのでおかしいと思い詳しく訪ねてみたところ、通常ウェブ予約の場合は楽天からFAXで情報が送られてくるのに、私の予約のことは送られてこなかったとのこと。要するに、宿泊自体の情報が旅館側に知らされていませんでした。 楽天トラベル側・旅館側どちらに不手際があったのかは分かりませんが、少なくとも”楽天”というブランドに対しての信用がなくなったのは事実です。 唯一救いだったのは、夕食・朝食分の代金千円をフロントで返金いただけたことと、部屋は確保いただけたことです。以上を考慮し、評価は”普通”とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネス旅館津久井をご利用頂き誠に有難うございます。お客様にはご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ございません。楽天トラベル様からは予約ごとにFAXが入ることになっています。おそらく、当館側の問題だと思います。現在原因を調べております。お客様のお怒りは私共も痛感しております。これからも、お客様が安心してお寛ぎ頂けるよう努力していきたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。ビジネス旅館 津久井
ビジネス旅館 津久井 クチコミ一覧へ
ビジネス旅館 津久井(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-10-29 08:53:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
i_like_matsui_hidekiさんの ビジネス旅館 津久井 のクチコミ
夕食・朝食込みで予約したのですが、食事は無いと言われたのでおかしいと思い詳しく訪ねてみたところ、通常ウェブ予約の場合は楽天からFAXで情報が送られてくるのに、私の予約のことは送られてこなかったとのこと。要するに、宿泊自体の情報が旅館側に知らされていませんでした。
楽天トラベル側・旅館側どちらに不手際があったのかは分かりませんが、少なくとも”楽天”というブランドに対しての信用がなくなったのは事実です。
唯一救いだったのは、夕食・朝食分の代金千円をフロントで返金いただけたことと、部屋は確保いただけたことです。以上を考慮し、評価は”普通”とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネス旅館津久井をご利用頂き誠に有難うございます。お客様にはご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ございません。楽天トラベル様からは予約ごとにFAXが入ることになっています。おそらく、当館側の問題だと思います。現在原因を調べております。お客様のお怒りは私共も痛感しております。これからも、お客様が安心してお寛ぎ頂けるよう努力していきたいと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
ビジネス旅館 津久井