楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス旅館 津久井のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
深夜22時のチェックイン、翌朝5時のチェックアウトの素泊まりで、時間的に無理なお願いをしていたことは、あらかじめ先に申し上げておきます。しかし対応はひどすぎます。チェックイン時の事前精算のときに、会社名の領収証をいただきたい旨お話しましたところ、応対頂いた方に、「フロントに鍵だけ置いていくように」と意味の判らない返事をされました。その後は点いていたテレビや、ほかの従業員の方とのおしゃべりに夢中で、まともに対応していただけませんでした。では翌朝に対応していただけるものと思いましたが、チェックアウト時にはフロントのインターホンを押してもどなたも出てこられず、結局領収証を頂けませんでした。(ここでやっと鍵だけ置いていけと言った意味が判りました)こちらの依頼が判りづらかったのであれば申し訳ないと思いますが、言っている意味が判らないなら聞き返して頂きたいし、早朝に客の対応ができないのであれば、チェックイン時に対応して頂きたかったです。レシート1枚出しもしないで、テレビ見る方が忙しい顧客対応をされたのは初めてです。安価な(でも部屋の施設や程度と比べれば高いです)宿泊費のみ評価します。古さ、汚さ、煩さも値段相応と思います。客対応も値段相応なのだと理解することにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネス旅館津久井をご利用頂き誠に有難うございます。お客様には大変失礼を致しました心からお詫び申し上げます。従業員の対応に関しましても至急に改善させて頂きます。これからも、安価で安心してご利用頂けるように、努力していきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。ビジネス旅館 津久井
ビジネス旅館 津久井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス旅館 津久井 のクチコミ
深夜22時のチェックイン、翌朝5時のチェックアウトの素泊まりで、時間的に無理なお願いをしていたことは、あらかじめ先に申し上げておきます。しかし対応はひどすぎます。
チェックイン時の事前精算のときに、会社名の領収証をいただきたい旨お話しましたところ、応対頂いた方に、「フロントに鍵だけ置いていくように」と意味の判らない返事をされました。
その後は点いていたテレビや、ほかの従業員の方とのおしゃべりに夢中で、まともに対応していただけませんでした。
では翌朝に対応していただけるものと思いましたが、チェックアウト時にはフロントのインターホンを押してもどなたも出てこられず、結局領収証を頂けませんでした。
(ここでやっと鍵だけ置いていけと言った意味が判りました)
こちらの依頼が判りづらかったのであれば申し訳ないと思いますが、言っている意味が判らないなら聞き返して頂きたいし、
早朝に客の対応ができないのであれば、チェックイン時に対応して頂きたかったです。
レシート1枚出しもしないで、テレビ見る方が忙しい顧客対応をされたのは初めてです。
安価な(でも部屋の施設や程度と比べれば高いです)宿泊費のみ評価します。
古さ、汚さ、煩さも値段相応と思います。
客対応も値段相応なのだと理解することにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネス旅館津久井をご利用頂き誠に有難うございます。お客様には大変失礼を致しました心からお詫び申し上げます。従業員の対応に関しましても至急に改善させて頂きます。これからも、安価で安心してご利用頂けるように、努力していきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
ビジネス旅館 津久井