楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1739件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.98
  • 食事3.13

総合3

Norn0216さんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

Norn0216さん [30代/男性] 2019-07-14 00:42:22

設備やフロント対応は良かったです。
ですが朝食スタッフはどうなんでしょう?
レタスは洗って剥がしただけで切らずに盛り付けてあるし、スタッフは館内BGMをかき消すほどの大声で会話。それも会社の愚痴を聞かされてもこちらは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) 2019-07-14 04:55:05

この度はホテルクラウンヒルズ相模原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘にございます朝食の件につきましてご不快な思いを抱かせる事となり、誠に申し訳ございません。
朝食スタッフにつきましては厳重な注意を行い、調理面ではより細部にわたって注意を払わせ、また接客を行う者としての在り方につきましても、今一度正していく所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 手島

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【連割】2連泊以上でお得なビジネスパック♪和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【◆シングル/喫煙◆130cm幅セミダブル/12.5平米◆】

このページのトップへ