楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋に入った瞬間、下水の臭い。当然風呂トイレも臭い。テレビもつかないという状態。従業員の方が頑張って対応してくれたけど、反応してくれないリモコン。最終的には主電源ON/OFF。翌朝主電源を押してもつかず。エアコンは夜中に切れていて、寒さで目が覚める。唯一救いだったのが、朝食が美味しかった事、パンは当然選ぶ事が出来ないバターロールのみ。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ相模原を御利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、お客様には設備のめんで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後改善に努めてまいります。このたびは御利用ありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ相模原 宿泊課
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入った瞬間、下水の臭い。当然風呂トイレも臭い。
テレビもつかないという状態。従業員の方が頑張って対応してくれたけど、反応してくれないリモコン。最終的には主電源ON/OFF。翌朝主電源を押してもつかず。
エアコンは夜中に切れていて、寒さで目が覚める。
唯一救いだったのが、朝食が美味しかった事、パンは当然選ぶ事が出来ないバターロールのみ。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ相模原を御利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には設備のめんで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善に努めてまいります。
このたびは御利用ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ相模原 宿泊課