楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1757件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.76
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 22:45:05

連泊プランで2日滞在しましたが 壊れているシャワーのせいで仕事の疲れが倍増した気分になりました 二度と利用しませんが次の宿泊客の為にシャワーは修理した方がよろしいかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) 2019年12月18日 18:03:53

この度はホテルクラウンヒルズ相模原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた件につきましては、早急に確認を行い、処置を施す所存でございます。

重ねての事ではございますが、この度はご不便をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
また厚顔無恥なお願いではございますが、次回お近くをお越しの際には、是非また当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。

フロント 手島

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【連割】2連泊以上でお得なビジネスパック♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆シングル/喫煙◆130cm幅セミダブル/12.5平米◆】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ