楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.55
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-08 13:16:26

久しぶりに両親と共に利用。私の気配り・至らなさが足りなかったとは言え、正直言って、がっかりした点が多かった。
老齢の両親は、畳に座るのは結構な苦痛だが、事前にお願いしていなかったとは言え、仲居さんに言外に「え~!今からテーブル用意しろっていうの~?面倒くさ~い!」という態度を示された時は、ショックだった。また、朝食のメニューの説明は、ほとんどなかった。
布団を敷いてくださったのは良いが、6畳間に3人分の布団。それも、一番下に分厚いマットレスが 敷いてあるのに足を取られて、転んでしまった。布団の上だったから良かったが、両親が転んだら..と思ったら、ゾッとした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉 山楽 2014-08-09 14:06:33

この度は鬼怒川温泉山楽をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご旅行、私どものおもてなしがいたらずご不便やご迷惑をおかけし、満足のいくご滞在をご提供できませんでしたことお詫び申し上げます。急遽のテーブル席のご用意など、お客様のご希望にお応えできるようなおもてなしをするのが私どもの務めでございますが、今回は接客業としてのあるまじき対応であると存じます。ご朝食の際のご説明や、お布団を敷いた際の注意点のご案内などが不足しており、今一度従業員の意識改革を含めた指導・教育をしてまいりたいと存じます。
改めまして、今回の件ご不快な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミサービス部門エリア上位×74平米の特別室】ポイント10倍×選べる2種のお部屋食
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】