楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.55
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

食事3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-13 18:25:00

家族旅行で口コミの評価を見て、予約しました。
車が玄関についてるのに従業員は誰もいない、慌てて迎えにくる。初めのイメージは最悪。
ロビーは写真とは程遠い小さなもの。
荷物は先に運んでもらったが、部屋につくと適当に置かれてる様子。担当の中居さんは、食事の片付けが早くしたいのか、食べ終わってない小鉢を残し、他の皿をさげる。ゆっくり食べれたもんじゃない。なぜこんなに他の宿より高いのか、わからなかった。最後まで探したがわからない。缶チューハイも、飲みものも全てが高すぎる。
アメニティで女性の心をつかんでるつもりなのかな?アメニティがない男性は物足りない宿。
見送りもただ一人の従業員。最初から最後まで寂しい宿。中居さんは、慣れてる人なのか、丁寧さがなく、なにをしゃべるにも一言多い。
リピーターを増やしたいなら、一組一組の客を大事にしたほうがいいですね。あと、部屋のバスタオルに髪の毛。畳にはひじきが落ちてた。部屋は広い分、きちんと清潔にすべき。評価一点の投稿が見れないのはなぜ?消さないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
鬼怒川温泉 山楽 2015-02-14 19:38:06

先日は、ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
大切なご家族でのご旅行に際し、行き届かぬ接遇におきまして、深くお詫び申し上げます。
この度、ご不快な想いをさせてしまいました原因といたしましては、私どもの配慮の足りぬ不誠実なおもてなしであると認識してございます。
玄関でのお出迎えをはじめ、客室係のご対応、お見送りまでのサービス精神の欠けた対応により、ご家族様でのご旅行という貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、関係各所を含めたミーティングを開催し再発防止に努めますとともに、再度おもてなしの原点に立ち返り全スタッフのサービスマインドの再構築に励んで参りたいと存じます。
今日、明日に改善できるものは早急に改善をし、時間をかけて行くべき点などしっかりと判断致しまして、より良い山楽のおもてなしをご来館いただきましたお客様にご提供していけますように全スタッフ一丸となって邁進してい行きます事、この場をお借りしお約束申し上げます。
是非、また次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川温泉山楽 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】特別セールプラン◆平日限定でお得にご利用【うれしい特典付】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】