楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.49

部屋5

ワーマーさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

ワーマーさん [50代/男性] 2015-07-21 16:56:55

鬼怒川温泉山楽さんは今回が母3回目、私2回目です。昨年のゴールデンウィークを含め過去に泊まった時に食べた食事の美味しさに感動し今回も高い宿泊代ですが迷わず予約致しました。館内の清掃状態、仲居さんの笑顔も変わらずやはり山楽は違うなと思っておりました。そこで一番重要な料理ですが、前菜から以前のようなダシのきいた舌の上で旨味が溢れるイメージで口に入れましたが、香りなし、旨味なし、全く心のこもっていない食物でした。そのあとに出てくる全ての料理が同じで母も私も笑顔がなくなり怒りが込み上げてきました。一人三万円以上かけて、交通費も入れれば二人で十万円近くかけているのにと…。仲居さんに料理長は違う人に変わったのですか?と聞きましたら変わっていないとの事。もうひとつ、6時から食事が始まったのですが終わったのが9時頃。出てくる料理の間がかなり長く一品一品の間が最長30分の時もありました。満室のうえ人がいないとの事。怒りをおぼえながら、予約していたマッサージへ。母と二人で70分コース7000円×2=14000円で少し嫌な予感はしましたが、これは完璧でした。結局、料理だけが最悪であとは前のままの山楽でした。もう一度確かめに行くかどうか母と悩む帰路になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川温泉 山楽 2015-07-25 16:11:31

再度のご利用を賜り、誠にありがとうございます。

せっかくご利用を賜りましたのに、この度のお料理がお口に合わず、残念な思いをさせてしまいました。
当館の料理長は、以前お母様やワーマー様にご利用賜りました時から変わっておりません。
一品一品真心をこめて調理いたしております。
お料理は当館の魅力の一つでございます。
皆様にお喜びいただける鬼怒川温泉山楽ならではのお料理を、旅館一丸となって今後も創ってまいる所存ですので、ぜひ今一度足をお運びいただければ幸いと存じます。

一品一品のお料理をお出しする間隔が長かったとのことで申し訳ありませんでした。
お料理をお出しするタイミングも、お料理を美味しく,楽しくお召し上がりいただくために大切なことと存じます。
それぞれのお客様がお召し上りになるタイミングに合わせた お料理出しができるよう更に努めてまいります。
 
施設の雰囲気や接待,お料理など、鬼怒川温泉山楽ならではのおもてなしで、今後も皆様をお迎えさせていただく所存です。
お母様やワーマー様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。