楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声
立地5
年末に家族3名で宿泊しました。ゆったりした空間、落ち着いた調度品、おもてなし、お料理もとても美味しく、チェックインから1歩も外に出ることなく館内で過ごしました。大変満足しました。良い家族旅行になりました。お風呂も気持ちよく、シャンプーバーや高級化粧品など楽しめました。浴衣もアメニティも揃っており、美味しいお菓子は売店で買って帰りました。残念だったのは朝風呂に伺った時に、排水口が詰まっていたのか洗い場がプール状態になってました。いろいろな方の洗った泡や流した水がたまって大変汚く、ですが足をそこに入れないと洗い場にいられない状態でとても嫌でした。しばらくするとスタッフのかたが排水口を掃除に来られ解消されたのですが…もう一つ、夜大浴場に行った時、中国の家族連れの小さなお子さんが湯船に桶を入れて太鼓にして遊んでいた事…桶は先程まで洗い場にあったものでした。プールと勘違いしているのか大はしゃぎで水しぶきを上げていて、日本人のお客さんは皆露天に避難してました。可愛らしいお子さんでしたが文化の違いもありある程度は仕方のないことでしょう。が、たまたま居合わせたらアンラッキーな気分になりました。外国の方、特に子供連れのお客さんには注意書きを渡すなり、事前にマナーをお伝えしておいてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重な年末を鬼怒川温泉山楽でお過ごしくださり、また、口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。女性浴場にございます、ブランドシャンプーや化粧品バー、そしてチェックイン時に選んでいただくおしゃれ浴衣や半纏サービスは当館の一種の「目玉」でもあり、お客様にもご満足いただきまして、私どもスタッフも非常に嬉しい気持ちです。ただ、本来であればお客様が一番寛いでいただける空間の一つである大浴場で、不愉快な思いをさせてしまいました大浴場の管理と外国のお客様への入浴マナーにつきまして、この場をお借りしまして謝らせていただきたく存じます。大変申し訳ございませんでした。大浴場の排水口が詰まっていた件に関しまして前夜の排水口の確認を怠ったことにより、排水口周りのごみが蓄積され、排水できない状態になってしまい、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。今後、お客様からの声を番台係を始めとして、ホテル全体で共有し、前夜・早朝の大浴場の確認を怠ることのないように致します。そして、外国のお客様の入浴マナーに対しては、海外のお客様がご宿泊される際に、日本での温泉の入浴方法が記載された冊子を事前にお部屋に置いておくなど、大浴場に行かれる前に目を通して頂きまして、お国柄関係なく山楽にご来館されたお客様全員が大浴場でのんびりと過ごせるように努めてまいります。今後とも、私ども山楽をよろしくお願い致します。
鬼怒川温泉 山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
年末に家族3名で宿泊しました。
ゆったりした空間、落ち着いた調度品、おもてなし、お料理もとても美味しく、
チェックインから1歩も外に出ることなく館内で過ごしました。
大変満足しました。良い家族旅行になりました。
お風呂も気持ちよく、シャンプーバーや高級化粧品など楽しめました。
浴衣もアメニティも揃っており、美味しいお菓子は売店で買って帰りました。
残念だったのは朝風呂に伺った時に、排水口が詰まっていたのか洗い場がプール状態になってました。いろいろな方の洗った泡や流した水がたまって大変汚く、ですが足をそこに入れないと洗い場にいられない状態でとても嫌でした。
しばらくするとスタッフのかたが排水口を掃除に来られ解消されたのですが…
もう一つ、夜大浴場に行った時、中国の家族連れの小さなお子さんが湯船に桶を入れて太鼓にして遊んでいた事…桶は先程まで洗い場にあったものでした。プールと勘違いしているのか大はしゃぎで水しぶきを上げていて、日本人のお客さんは皆露天に避難してました。
可愛らしいお子さんでしたが文化の違いもありある程度は仕方のないことでしょう。
が、たまたま居合わせたらアンラッキーな気分になりました。
外国の方、特に子供連れのお客さんには注意書きを渡すなり、事前にマナーをお伝えしておいてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重な年末を鬼怒川温泉山楽でお過ごしくださり、
また、口コミにご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
女性浴場にございます、ブランドシャンプーや化粧品バー、そしてチェックイン時に選んでいただくおしゃれ浴衣や半纏サービスは
当館の一種の「目玉」でもあり、お客様にもご満足いただきまして、私どもスタッフも非常に嬉しい気持ちです。
ただ、本来であればお客様が一番寛いでいただける空間の一つである大浴場で、
不愉快な思いをさせてしまいました
大浴場の管理と外国のお客様への入浴マナーにつきまして、この場をお借りしまして謝らせていただきたく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
大浴場の排水口が詰まっていた件に関しまして
前夜の排水口の確認を怠ったことにより、排水口周りのごみが蓄積され、排水できない状態になってしまい、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
今後、お客様からの声を番台係を始めとして、ホテル全体で共有し、前夜・早朝の大浴場の確認を怠ることのないように致します。
そして、外国のお客様の入浴マナーに対しては、
海外のお客様がご宿泊される際に、日本での温泉の入浴方法が記載された冊子を事前にお部屋に置いておくなど、大浴場に行かれる前に目を通して頂きまして、
お国柄関係なく山楽にご来館されたお客様全員が大浴場でのんびりと過ごせるように努めてまいります。
今後とも、私ども山楽をよろしくお願い致します。