楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回の目的は、自分自身の2年ぶり2回目の訪問と連れの初高級旅館宿泊! 4月18日の当日、気温も天気にも恵まれ風は強いけど、無事に到着 宿に到着後すぐにお出迎えもあり、新人従業員もいるんだと思いつつ館内へ エントランスでの豪華な絨毯が懐かしく、高級旅館に来たと実感! ロビーでチェックイン 館内を見渡すと、お土産場所が変わったのと同時に…どこに作ったのか疑問だったお食事処の桜薫楽を発見! 疑問は解決して部屋に移動 今回のお部屋は903号室 玄関に入るなり、相変わらず広い!が部屋も広い! 外との温度差の関係で、部屋が暑く感じ、空調を回したが動作音だけで変化ないので、窓を開けて調節 夕朝食の確認を済ませ、ちょっとした事が… 連れの浴衣の件で、ある意味触れずにそっとしておいてほしかった! その時点で私と連れは不快 気を取り直し、大浴場へ駆け込む チェックインが早いので、貸切状態で満喫! 連れは、シャンプーバーやブランド化粧品で大満足! 湯上がり処で、ゆずジュースを選びのんびり 館内散策をして、いざ夕食の時間へ 連れからしたら、初の一品だしパターンで緊張も無く安心 だが…料理の説明がどちらか片方にしか説明しない点 また鬼門となる、料理提供のタイミングが合わない時がちらほら 特に刺身を食べてる最中の台物を部屋に置いていくのはどうかと思う もう1点は食事が中盤での布団敷き 食事終了片付け後、布団敷きの方がよいと思う 夕食後は大浴場と露天風呂を満喫して、なんだかんだで就寝 翌朝、急いで大浴場へ 一番風呂を満喫! 少しのんびりして朝食へ 朝食に焼き鮭が出てきて珍しかったが料理は標準だった お土産処で、まんじゅう等を買って、惜しみつつチェックアウト! 総評…相変わらずの高級旅館だった! 個人的には2年前のリベンジで、エントランスの絨毯を撮れて良かった! 今回担当してくれた人との相性が全てにおいて合わなかった 個人的には、お土産処の面積が以前よりも窮屈で残念 館内の自販機が、1階エレベーター前しか無いのは少ないと思う むしろ、ビン牛乳自販機の設置を強く熱望します! 大浴場の2つの温度計、壊れてるので不明ですが、泉温が気になる! 夕朝食共に味つけは無難で、もう一工夫ほしい コップ口元の傷が気になる 満足度は高いだけに、今回は残念な点が多かったですがまた行きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二度目の鬼怒川温泉訪問、そして当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。宿泊当時の現場、風景など事細かに記載してくださり、まるで目の前にその光景が広がっているかの様です!ただ、お客様への数々の配慮が足らず、申し訳ございませんでした。お浴衣の件、料理を運ぶタイミング、料理説明などお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、非常に残念な気持ちでございます。大変失礼いたしました。また、このような沢山の不手際にもかかわらず、お布団を敷くタイミングやビン牛乳自販機の設置、お料理に対するご提案ありがとうございます。お客様からのアドバイスを報告させていただくとともに、これからの山楽に活かしていきたいと思います。これからも鬼怒川温泉山楽をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 山楽 クチコミ一覧へ
第一ホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2024-02-02 19:57:29
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2023-05-17 10:40:32
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-12-22 00:47:15
ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション(東京都)
投稿日:2022-10-13 10:25:58
ザ・プリンス パークタワー東京(東京都)
5.0
投稿日:2022-09-26 23:54:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
キュルすけさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
今回の目的は、自分自身の2年ぶり2回目の訪問と連れの初高級旅館宿泊! 4月18日の当日、気温も天気にも恵まれ風は強いけど、無事に到着 宿に到着後すぐにお出迎えもあり、新人従業員もいるんだと思いつつ館内へ エントランスでの豪華な絨毯が懐かしく、高級旅館に来たと実感! ロビーでチェックイン 館内を見渡すと、お土産場所が変わったのと同時に…どこに作ったのか疑問だったお食事処の桜薫楽を発見! 疑問は解決して部屋に移動 今回のお部屋は903号室 玄関に入るなり、相変わらず広い!が部屋も広い! 外との温度差の関係で、部屋が暑く感じ、空調を回したが動作音だけで変化ないので、窓を開けて調節 夕朝食の確認を済ませ、ちょっとした事が… 連れの浴衣の件で、ある意味触れずにそっとしておいてほしかった! その時点で私と連れは不快 気を取り直し、大浴場へ駆け込む チェックインが早いので、貸切状態で満喫! 連れは、シャンプーバーやブランド化粧品で大満足! 湯上がり処で、ゆずジュースを選びのんびり 館内散策をして、いざ夕食の時間へ 連れからしたら、初の一品だしパターンで緊張も無く安心 だが…料理の説明がどちらか片方にしか説明しない点 また鬼門となる、料理提供のタイミングが合わない時がちらほら 特に刺身を食べてる最中の台物を部屋に置いていくのはどうかと思う もう1点は食事が中盤での布団敷き 食事終了片付け後、布団敷きの方がよいと思う 夕食後は大浴場と露天風呂を満喫して、なんだかんだで就寝 翌朝、急いで大浴場へ 一番風呂を満喫! 少しのんびりして朝食へ 朝食に焼き鮭が出てきて珍しかったが料理は標準だった お土産処で、まんじゅう等を買って、惜しみつつチェックアウト! 総評…相変わらずの高級旅館だった! 個人的には2年前のリベンジで、エントランスの絨毯を撮れて良かった! 今回担当してくれた人との相性が全てにおいて合わなかった 個人的には、お土産処の面積が以前よりも窮屈で残念 館内の自販機が、1階エレベーター前しか無いのは少ないと思う むしろ、ビン牛乳自販機の設置を強く熱望します! 大浴場の2つの温度計、壊れてるので不明ですが、泉温が気になる! 夕朝食共に味つけは無難で、もう一工夫ほしい コップ口元の傷が気になる 満足度は高いだけに、今回は残念な点が多かったですがまた行きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二度目の鬼怒川温泉訪問、そして当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。宿泊当時の現場、風景など事細かに記載してくださり、まるで目の前にその光景が広がっているかの様です!
ただ、お客様への数々の配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
お浴衣の件、料理を運ぶタイミング、料理説明などお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、非常に残念な気持ちでございます。大変失礼いたしました。
また、このような沢山の不手際にもかかわらず、お布団を敷くタイミングやビン牛乳自販機の設置、お料理に対するご提案ありがとうございます。
お客様からのアドバイスを報告させていただくとともに、これからの山楽に活かしていきたいと思います。
これからも鬼怒川温泉山楽をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。