楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミもよく、宿泊費も高かったためとても期待して伺いました。しかし、期待しすぎたためか残念な点がいくつかありました。まず、部屋は広くて落ち着く雰囲気でしたが、温度調節が細かくできない、夜とても暑かったので窓を開けましたが網戸がない、また洗面所はメイクする方にとっては暗いように思いました。大浴場においては、タオル完備や豊富なアメニティは満足でしたが、歯ブラシやボディタオルなどがあってもよかったかな。またシャンプーボトルが壊れて中身を出せないものがあったり、シャワーの温度調節ができない時間帯があり、とても熱いお湯を浴びなければなりませんでした。棚のブランド化粧品は中身がなく朝になっても補充されておらず楽しみにしていたのに残念でした。お料理は夕朝とても美味しく、食べきれないほど出てきてよかったですが、朝にコーヒーなどを飲めるサービスがあることは教えていただかなかったので前もって知りたかったです。またサービスも人によってバラツキがあるように感じました。これで1人4万円近い宿泊費は非常に高いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。折角当宿をお選びいただきましたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。大浴場のプレミアム化粧品等のおもてなしは、宿をお決めていただいた際に、とても楽しみにされていたことと存じます。ご用意できていなかったことは大変重大な問題ととらえ深く深くお詫び申し上げます。 拝読しミーティングで話し合い本日より早急に改善して参ります。また、大浴場のお湯の温度調整、シャンプーボトルの不具合、朝のコーヒーの案内不足等、至急改善いたします。お客様にとりましてかけがえのない宿でのひとときをこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様に笑顔で過ごしていただき、本当に来てよかったという宿をめざし取り組んできたつもりでございましたが、全くできておらず本当に申し訳ございません。このようなことがあったにもかかわらず、お部屋の広さや雰囲気、お食事につきまして、大変ありがたいお言葉を頂戴し、深く感謝するとともに、お気づかいを頂きました事心より御礼申し上げます。お客様の残念なお気持ち、お客様のお気づかいにを考えますと頭が下がるばかりです。お客様に心からご満足いただける宿になるようしっかり取り組む所存です。私たちにはお客様に本当に来てよかったと思っていただけるひと時をお届けする役割があります。お客様に一つの不満もなく、快適で楽しいひと時をお届けできるようしっかり取り組んで参ります。
鬼怒川温泉 山楽 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 山楽(栃木県)
2.0
投稿日:2019-11-25 16:13:51
マリーナ ベイ サンズ(シンガポール)
5.0
投稿日:2017-03-06 17:27:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アオキ71915さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ
口コミもよく、宿泊費も高かったためとても期待して伺いました。
しかし、期待しすぎたためか残念な点がいくつかありました。
まず、部屋は広くて落ち着く雰囲気でしたが、温度調節が細かくできない、夜とても暑かったので窓を開けましたが網戸がない、また洗面所はメイクする方にとっては暗いように思いました。
大浴場においては、タオル完備や豊富なアメニティは満足でしたが、歯ブラシやボディタオルなどがあってもよかったかな。
またシャンプーボトルが壊れて中身を出せないものがあったり、シャワーの温度調節ができない時間帯があり、とても熱いお湯を浴びなければなりませんでした。
棚のブランド化粧品は中身がなく朝になっても補充されておらず楽しみにしていたのに残念でした。
お料理は夕朝とても美味しく、食べきれないほど出てきてよかったですが、
朝にコーヒーなどを飲めるサービスがあることは教えていただかなかったので前もって知りたかったです。
またサービスも人によってバラツキがあるように感じました。
これで1人4万円近い宿泊費は非常に高いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。
折角当宿をお選びいただきましたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
大浴場のプレミアム化粧品等のおもてなしは、宿をお決めていただいた際に、とても楽しみにされていたことと存じます。ご用意できていなかったことは大変重大な問題ととらえ深く深くお詫び申し上げます。 拝読しミーティングで話し合い本日より早急に改善して参ります。
また、大浴場のお湯の温度調整、シャンプーボトルの不具合、朝のコーヒーの案内不足等、至急改善いたします。
お客様にとりましてかけがえのない宿でのひとときをこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
お客様に笑顔で過ごしていただき、本当に来てよかったという宿をめざし取り組んできたつもりでございましたが、全くできておらず本当に申し訳ございません。
このようなことがあったにもかかわらず、お部屋の広さや雰囲気、お食事につきまして、大変ありがたいお言葉を頂戴し、深く感謝するとともに、お気づかいを頂きました事心より御礼申し上げます。
お客様の残念なお気持ち、お客様のお気づかいにを考えますと頭が下がるばかりです。お客様に心からご満足いただける宿になるようしっかり取り組む所存です。
私たちにはお客様に本当に来てよかったと思っていただけるひと時をお届けする役割があります。
お客様に一つの不満もなく、快適で楽しいひと時をお届けできるようしっかり取り組んで参ります。