楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.55
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 16:50:12

普段、あまりこういった口コミを投稿するタイプではないのですが、今回は極めて残念だったのでレビューを書きます。
両親の還暦祝いで私が兄弟の家族も含めて3家族分(3部屋)手配しました。
まず、施設全体が古く、私の家族が滞在した部屋はタバコの臭いが酷かったです。
風呂上りに部屋に戻ると、冷房がほとんど効いておらず、両親がフロントに問い合わせたところ、「電気代の節約のために一時的に空調を切っている」との回答があったようです。驚愕でした。その後空調は再開されましたが、旅行の気分は一気に下がりました。
食事もまずいというほどではないですが、特筆すべきものはありません。
また、私も妻も寝具のダニに刺されたようで、大きな虫刺されの腫物で、かゆみと痛みに苦しみました。
ウェルカムドリンクや風呂上がりの休憩所のサービス等も含めて、はっきり言って価格に見合った宿とは思いません。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
鬼怒川温泉 山楽 2023-08-20 14:06:33

 この度は数ある施設より鬼怒川温泉山楽へご宿泊賜り誠に有り難う御座います。
 ご宿泊に際しましてご不快な思いをお掛けしてしまいご満足のいくご滞在となりませんでしたことお詫び申し上げます。
 当館では全室喫煙可能な客室のご用意の中、常日頃から消臭対応を行っております。しかしながらお泊り頂いたお部屋に匂いが残っていましたこと大変申し訳御座いませんでした。お部屋の空調の件ではスタッフの対応がご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
 ご指摘の通り築30年を越える建物で古さを感じる箇所も御座います。お客様に快適にお過ごしいただけますよう設備の改修やサービスの改善を検討し、そして何よりお客様へのおもてなしを従業員一同が見直し、誠心誠意努めて参ります。
 お時間を割いてご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。